« ミルキーチョコボール | トップページ | 物の限度と逃げ道 »

2007年9月27日 (木)

日常会話

あなたの目玉って異様に小さいわね      

と、彼に言ったら「異様には削除しろ」と言われたw!

  

先日、夜中に彼がうなされていた!

だから私は救急車を呼ばなきゃいけないのかな?

と思って起してみた。

  

そしたら、、、

  

洪水で水に囲まれた夢を見たらしい。

  

そんな彼は金づち

   

今日は居酒屋に彼と飲みに行った。

いい感じで酔っ払った私は、帰り道

  

もしもこの世で一人だけブサイクな名前を言わなきゃいけなくなったらあなたの名前を呼んでもいいですか?

  

と言った。

 

ダメだと言われた。

  

私の日常会話

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« ミルキーチョコボール | トップページ | 物の限度と逃げ道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

ブサイクとか平気で言えちゃうなんてもう夫婦も同然だね^^
ステ子ちゃんの彼氏ってめっちゃエリートでプライド高そうだけどそんなこと言っちゃって大丈夫なの?(汗

私の場合、付き合ってる時はあまりキツイ冗談とか言えなかったな~。
鼻毛が出ててもそれとな~く遠まわしに、自分が鏡見た後相手に「鏡見る?」なんてまわりくどいことをやってたな^^;

今では「鼻毛出てるし、口がニンニク臭い」って平気で言えるようになったよ^^
本音が言えるのが一番です^^

こんにちわ~~~~~~~~♪

うひひw!

彼を前に「バガズラ」と呼んでいたら・・

親しき仲にも礼儀ありだろ!!!

とすげぇ叱られましたorz

で、北斗をよく打っていたころ、勇気をもって

「ねえ汚物」と呼んでみたの!

そしたら、叱られないのでそれからは汚物も
彼の名前の一つになりました☆

「ミニ目玉」これも連続して言ったら
叱られましたorz

それでも、私も逆に「こまわり君」と
バカにされたので50vs50でつw

確かに、付き合っている時って言わなきゃ
いけないことを言えなかったりしますよね☆

前の彼と付き合っていた頃に、憎くて
「死ね」と面と向かって言ったら、直後に
私が死にそうに成ったことがありましたw!

やっぱり、きっと言っていいことと悪いこと
って有るんだろうな。。。

って思い出した私ですw!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/16572814

この記事へのトラックバック一覧です: 日常会話:

« ミルキーチョコボール | トップページ | 物の限度と逃げ道 »