« ネットマナーを考える100の質問 | トップページ | セミに敗北すますた!! »

2007年9月 2日 (日)

れっつれす♪

こんばんわ~~~♪

読んで戴くだけでもうけしいのに、カキコもしてもらうともっと嬉しいです★

  

今回は、「たらいまわし」の記事を書いて、2ちゃにリンクを貼られてあったようで、いつもよりたくさんのお客様と書込みがありました~~~♪

   

私のサイトに来てくださる方は、やっぱりお話が出来る人ばかりで楽しくお返事することが出来ました★

記事は埋まっていくので、もしもレスを読みたい方がいらっしゃた時に見やすいように☆

それでは☆れっつれす!!

★レス→セラ子☆たん on スリランカのスーパーマーケット

★レス→通りすがりの者様☆ on たらいまわし

★レス→ぽ様☆ on たらいまわし

★レス→10年目様☆ on たらいまわし

★レス→みぃこたん☆ on frowers

★レス→通行人様☆ on たらいまわし

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« ネットマナーを考える100の質問 | トップページ | セミに敗北すますた!! »

★☆★れっつ☆レス★☆★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/16294428

この記事へのトラックバック一覧です: れっつれす♪:

» Generic valium online. [Generic valium online.]
Generic valium online. [続きを読む]

« ネットマナーを考える100の質問 | トップページ | セミに敗北すますた!! »