« 9/7の昼ごはん | トップページ | 解放されたいよアタシは »

2007年9月10日 (月)

会社にゴキブリが出るorz

三十路に成って良かったと思うことも多いけれど、三十路にって困ったこともある。

 

それは=ゴキブリを怖がっただけでは通用しなくなったことである!

 

うちの会社、女は私だけなのに、残念なことにゴキブリが出て片付けてもらうのが通じるのは、年に数回かと思われる。

 

で、最近は、ホウサンダンゴをイパーーーーイ置いたから、やっと絶滅宣言してくれたと思ったら、今朝、会社の見通しの良いところで、ゴキブリが蟲の息だった!

   

いちおう、ゴキジェットかけて、それでティッシュでつかもうと思ったら、男性社員がつかんで捨ててくれたからホントに有りがたいけれど、悲しいことに私はもう三十路。。。

 

キャー!!

って言ったって、かわいくも何も無いorz

 

だったら♪

ゴキが出たときも恐れず焦らずひるまずに戦いたいの!

 

ゴキは大嫌いだけれど、気持ち悪いだけで人間の私のほうが強い!

って、意識革命中です☆

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

« 9/7の昼ごはん | トップページ | 解放されたいよアタシは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/16369978

この記事へのトラックバック一覧です: 会社にゴキブリが出るorz:

« 9/7の昼ごはん | トップページ | 解放されたいよアタシは »