« ねこ | トップページ | リラックマなのど飴 »

2007年9月20日 (木)

遅くなりました~♪れっつ☆れす

最近、仕事だけでなくて、遊び・パチンコ・パチスロ・競馬・外食・ゲームでメッチャ忙しくてブログのup&レス&お友達訪問☆後回しにしてゴメンナサイ☆

  

今日は彼が遅いから、実は私はさっき帰ってきたんだけれど、晩酌しながられっつレスです☆

  

ではでは♪

皆様☆

こんなにレスが遅かったのに、見捨てないで下さってアリガトウです☆

★レス→みぃこ☆たん on きれいな夕日

★レス→みぃこ☆たん on お気に入り

★レス→セラ子☆たん on これから出かけるというのに

★レス→ニモしゃん☆ on いなだの一生

★レス→弓龍しゃん☆ on いなだの一生

★レス→弓龍しゃん☆ on 60960円

★レス→没しゃん☆ on いなだの一生

★レス→みぃこ☆たん on ハイチュウなドリンク

★レス→弓龍しゃん☆ on これから出かけるというのに

★レス→りょうしゃん☆ on 60960円

★レス→りょうしゃん☆ on 9/2の昼ごはん♪

★レス→りょうしゃん☆ on 一瞬、ドラクエワールドだったお

★レス→みぃこたん☆ on ルノアールのモーニング

★レス→ピッペンしゃん☆ on 数日で治る病気を自己判断で出汁に使った

★レス→りょうしゃん☆ on これから出かけるというのに

★レス→ロンドンしゃん☆ on Zzzzz・・・・・・・・・・

★レス→masaしゃん☆ on これから出かけるというのに

★レス→セラ子☆たん on 私小説ということでok?

« ねこ | トップページ | リラックマなのど飴 »

★☆★れっつ☆レス★☆★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/16405281

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりました~♪れっつ☆れす:

« ねこ | トップページ | リラックマなのど飴 »