« ウィンズ | トップページ | 早起き »

2007年9月22日 (土)

今日のトルネコ

りょうしゃん☆の真似して私も戦ってみる♪

目標!20階

(1回目)

  1. ラウンジシールド+3、おおきづち
  2. パンを3個拾ったからちょっとレベル上げ
  3. 鋼鉄の剣+1げと
  4. インパスの巻物読んだら痛みよけの指輪と解かった
  5. とくに無い
  6. パンが・・・ヤバイから次の階へ
  7. パンやばい
  8. パン拾った!!正義のそろばん拾った
  9. ガーゴイルのおじさんが居た!パン買った
  10. モンスターハウスに!!でもガンガッタ
  11. パン拾った
  12. 何とか必死で次の階へ
  13. 生きて次の階へ
  14. パンも拾ったのでレベルup
  15. レベルアップに励む私☆持ってたパン・・・ミミックだった
  16. お陀仏orz

 

(2回目)

  1. グレイトソード、やいばの盾
  2. パン、ドラゴンキラー
  3. 真紅の盾
  4. すごく良い状況だったのに、あっけなく死んだorz

 

(3回目)

  1. つるはし・・・
  2. ラウンジシールド
  3. きょだいなパン
  4. ももんじゃに倒されたorz

  

(4回目)

  1. 真紅と鋼鉄の盾を壺に入れたら合成の壺だったluky
  2. インパスの壺げっと
  3. デーモンバスター
  4. ウインドスピアげっと
  5. 急ぎ足であるいたら・・・かたつむりにやられた

  

そろそろ何とかしたいです☆

でも焦ってはいけないお

 

(5回目)

  1. グレイトソーーーーーード!!!パンも2個も拾った
  2. きょだいなパン拾った
  3. 鋼鉄の盾
  4. インパスの壺って解かった。ちょっとレベルアップ努力
  5. 強い時のモンスターハウスは嬉しい
  6. ひとくいばこを火炎草で倒した!ただ今レベル7
  7. またモンスターハウス!
  8. とくに目立ったことなし、今レベル9だし
  9. 同上
  10. 同上
  11. きょだいなパン!!
  12. ウインドスピア
  13. はぐれメタルの剣
  14. ダンスキャロットが居た、倒されて殺意を覚えた!

  

だからもう止めるのだ!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« ウィンズ | トップページ | 早起き »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

グレイトソードって確かアイテム弾くやつですよね☆
トルネコも楽しいけど、ぜひ元祖シレンもオススメです☆

ステさんこんばんわ~☆

おぉ~トルネコ記事発見~♪
パン無地獄・・・俺だけではなかとね(^^)
16階って急にモンスターが強くなりますよね(><)
ファイトォ~p(^^)p

こんばんわ~~~~~♪
 
グレートソードはピンホーーーーンでつ☆
  
シレン♪
トルネコちっくなんですね☆
やってみたいです!!!
  
なんかトルネコがクリアしたいけれど、
このままでは生きているうちにクリア
出来るか?
 
少し不安な今日この頃です☆

こんばんわ~~~~~~~♪
 
今日はお仕事終わってからソッコウ帰ってきて
それでトルネコしました~~~~♪
 
今日はイイ感じで20階行ったのに・・・
あっけなくミミックにやられてしまい
ました。。orz
 
ちょっと20overしそうだったので
カナーリ悲しいです☆
 
そうそう!!
16階から急に来ますよね!!
 
メイジモモンジャも強いし、比較的
弱めのさそりかまきりなんか、人の大切な
巻物とか草を血も涙も無く破くし。。
  
気を抜くとあっという間に状況悪化が
トルネコの悲しいところです。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/16536759

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のトルネコ:

« ウィンズ | トップページ | 早起き »