« 私のカラスコちゃん | トップページ | ケチケチケチケチケ »

2007年9月13日 (木)

あさがお??

ゴミ捨て場に咲いていた!

ゴミに絡んで咲いていた。

ゴミの中にあっても、強くたくましく、ゴミに染まらないで咲いていた。

   

おかげで今日も元気に過せる

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

« 私のカラスコちゃん | トップページ | ケチケチケチケチケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~(●^o^●)
久々にお邪魔することができました(^_^;)
こないだ来てゆっくりするぞぉ~って
思った瞬間にブチッと落ちてしまって
めちゃくちゃ凹みましたよぉ~(泣)

どんな場所でもたくましく
咲き誇る植物は本当に尊敬ですよね!!
環境が変化してしまおうが
生きるという執着を持って生きている植物は
最近の人間にとって見習わなければならないのかもしれないなぁ。。。
なぁんて思ってしまいます(^_^;)

コメントがずいぶん記事のアップより遅れてしまってごめんなさぁ~い(>_<)

こんばんわ~~~~~~~♪
 
PCの調子ワロシなのに、来て下さって
大感謝です☆
  
最近は手間の掛かっていないというか
そんな花に目を惹かれています☆
 
手間をかけて綺麗なのは当たり前臭が
ぷんぷん漂うんだけれど、やっぱり
放って置かれても綺麗に咲いていきぬく花☆
 
ほんと尊敬でつよね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/16433907

この記事へのトラックバック一覧です: あさがお??:

« 私のカラスコちゃん | トップページ | ケチケチケチケチケ »