« 象の曲芸 3個め | トップページ | 女性専用車 »

2007年9月 7日 (金)

ピンフ

最近は平和といえば平和

何も無いって言えば何も無い

そんな状況を享受できればいいんだけれど、昨日は300人以上の方がお見えになってくださったのに、1個もコメント無かったorz

 

別にコメントは無きゃなくても困らないけれど、平和ボケしているときは、何を書いたらよいのか解らなくなるよね?!

 

自分で話を作って、自分で話をふる。

   

そうそう!

なんかセックスとかと一緒で、反応無い相手とセックスしても面白くないのと似ているかもしれない。

 

まあいいや。

反応が無いってことは、腹も立たないし、問題はないブログだってことだろう。。。

と、よく解釈してみることにする。

   

コメント欄閉じて、自分の言いたい放題のブログにしても良いんだけれど、それではあんまり無責任だと思ってしまう。

 

やっぱり自分の言葉に責任はドコまで持てるか解らないけれど、自分のご都合主義だけに走らないようにがんばろう!

って思う今日この頃だったりする。

   

ってことは、コメ梨ってことを嘆くのは私のご都合主義に成っちゃう。

    

こんな些細なことを嘆かずに、楽しさやその場の感情を余すことなく書いてみよう☆

   

それでイイんだよね?

きっと

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

« 象の曲芸 3個め | トップページ | 女性専用車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/16369522

この記事へのトラックバック一覧です: ピンフ:

« 象の曲芸 3個め | トップページ | 女性専用車 »