« 【今日も】トルネコの不思議なダンジョン【暇人】 | トップページ | 【9/30】スパ王便利だっ!【昼ごはん】 »

2007年10月 2日 (火)

【楽しく】れっつ♪れす10/2【お返事】

こんばんわ~~~~~~~♪

お返事、遅くなりました===♪

ジャイアンツの試合みていたお!!

勝った~~~~~~~~~~~~!!!びくりした!!!

★レス→セラ子たん☆ on 【9/29】和食やさん【晩御飯】

★レス→りょうしゃん☆ on 【今日も】トルネコの不思議なダンジョン【暇人】

★レス→りょうしゃん☆ on 【夜中に】トルネコの不思議なダンジョン【ゲーム】

★レス→りょうしゃん☆ on 【9/29】和食やさん【晩御飯】

★レス→りょうしゃん☆ on 【9/28】焼肉ほか【晩御飯】

★レス→りょうしゃん☆ on 【山梨】白い袋【信玄餅】

★レス→RUNAしゃん☆ on 2007年スプリンターズステークス

★レス→葵さまさまさまさま♪ on 2007年スプリンターズステークス

★レス→りょうしゃん☆ on 2007年スプリンターズステークス

★レス→たろしゃん☆ on 2007年スプリンターズステークス     

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 【今日も】トルネコの不思議なダンジョン【暇人】 | トップページ | 【9/30】スパ王便利だっ!【昼ごはん】 »

★☆★れっつ☆レス★☆★」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
久しぶりです でもポチっとはしてました

俺もビックリしました
名手宮本の逆転サヨナラ暴投には
本音はありえねえ~って思いましたよ
では

こんばんわ~~~~~~~~♪

私も!!
昨日はビックリして×3!!!

プロ野球の選手の方々も、ミスが無いように
一生懸命努力しているけれど、まさかそんな
時に、たまにしかミスをしない宮本さんが
するなんて、気の毒でした。。

おぉぉ!!
矢印君☆も応援を続けて下さっていたんですね★
おかげさまで、ベスト10キープの目標は
継続中です☆

昨日は、地上波は放送していなくって
競馬のために入れているケーブルテレビが
大活躍でした!

なんか、堀内さんと江川さんが解説に
入っていたけれど、3:7の割合で
江川さんの方がよく喋っていたのが
印象的でした♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/16614275

この記事へのトラックバック一覧です: 【楽しく】れっつ♪れす10/2【お返事】:

« 【今日も】トルネコの不思議なダンジョン【暇人】 | トップページ | 【9/30】スパ王便利だっ!【昼ごはん】 »