« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

【10/31】スタミナラーメン【ランチ】

続きを読む "【10/31】スタミナラーメン【ランチ】" »

【10/30】ロールキャベツ改【晩御飯】

続きを読む "【10/30】ロールキャベツ改【晩御飯】" »

【ぴぽたん作】ハロウィン

128

続きを読む "【ぴぽたん作】ハロウィン" »

れっつ♪れす☆

こんこんこん♪

いつもカキコありがとう♪

コメが私の宝物!

宝物には愛を込めて☆元気に今日もれっつれすです!!

続きを読む "れっつ♪れす☆" »

2007年10月30日 (火)

CMってアテになんないんだNE!

CMって何なんだろう?

隠し部屋にサウナ…NOVA前社長室「企業私物化の象徴」

続きを読む "CMってアテになんないんだNE!" »

パチって来た!

続きを読む "パチって来た!" »

【簡単】シャット・ミラクイック【便利】

続きを読む "【簡単】シャット・ミラクイック【便利】" »

【エノラ・ゲイ】4100万円の背景【航空日誌】

私は戦争が嫌いだ。

戦ったり、揉め事とか、利害関係とかそれは必ず生きていれば有るけれど、戦争だけは一個人を集団とみなして、人の築きあげてきた人生を簡単に終わらせることもあるからだ。

(戦闘行為の無い一般人を巻き添えにするなどの意味で)

エノラ・ゲイ航空日誌、4100万円で落札=原爆投下の時間記述-米

続きを読む "【エノラ・ゲイ】4100万円の背景【航空日誌】" »

【10/30】すじこな昼ごはん【昼ごはん】

続きを読む "【10/30】すじこな昼ごはん【昼ごはん】" »

一足早いクリスマスカード

続きを読む "一足早いクリスマスカード" »

時の経過とカド消し

続きを読む "時の経過とカド消し" »

【10/30】ひき肉料理【晩御飯】

続きを読む "【10/30】ひき肉料理【晩御飯】" »

2007年10月29日 (月)

不味そうですが。。

続きを読む "不味そうですが。。" »

プラセンタ コラーゲン マスクの感想

続きを読む "プラセンタ コラーゲン マスクの感想" »

ミッフィーボール

続きを読む "ミッフィーボール" »

こまったちゃん

何を考えているのだろうか?

「友人の友人はアルカイダ」=面識はないと釈明-鳩山法相

続きを読む "こまったちゃん" »

やっぱりヤマトがイチバン!

個人宅を舐めるなYO!

続きを読む "やっぱりヤマトがイチバン!" »

素人の見る目は

さっきまで10chでスケートを見ていた。

安藤、フリーは最高得点 連覇逃すも女王の力示す

続きを読む "素人の見る目は" »

それは個人の勝手ではないだろうか?

何のドラマだったか忘れたけれど朝ドラだったと思う。

演技が出来てビックリしたことがある。

更に、演歌のCDなんだけれどテレサテンの曲だけれど歌っているのがテレサテンでは無い歌声。

誰だろう?

ちゃんと自分の個性で歌っている。しかも、プロだから当たり前だけれど凄く上手かった!

小林幸子だった。

「なんで紅白の衣装準備できるの!」和田アキ子が小林幸子を口撃

続きを読む "それは個人の勝手ではないだろうか?" »

ハロウィン

続きを読む "ハロウィン" »

【10/29】ハンバーグランチ【昼ごはん】

続きを読む "【10/29】ハンバーグランチ【昼ごはん】" »

確かに謝るしかないけれど

高橋ジョージが内藤選手に批判しているのはリアルで番組で見たけれど、言いがかりのレベルだったよね。

高橋ジョージが内藤批判を謝罪 TBS番組

続きを読む "確かに謝るしかないけれど" »

【10/28】ラーメン他【晩御飯】

続きを読む "【10/28】ラーメン他【晩御飯】" »

2007年10月28日 (日)

ちょっとの努力

続きを読む "ちょっとの努力" »

田丸屋のあべかわ餅

続きを読む "田丸屋のあべかわ餅" »

【10/28】スパ王など【昼ごはん】

続きを読む "【10/28】スパ王など【昼ごはん】" »

【10/27】ビーフン他【晩御飯】

続きを読む "【10/27】ビーフン他【晩御飯】" »

【10/27】インスタントカレー【昼ごはん】

続きを読む "【10/27】インスタントカレー【昼ごはん】" »

【10/26】やっと金曜日【晩御飯】

続きを読む "【10/26】やっと金曜日【晩御飯】" »

【10/26】食欲の無い日【昼めし】

続きを読む "【10/26】食欲の無い日【昼めし】" »

名前忘れた

続きを読む "名前忘れた" »

【10/25】海苔巻きほか【晩御飯】

続きを読む "【10/25】海苔巻きほか【晩御飯】" »

スピードテスト?

みいこたん☆ところの記事でタンポポって有るけれど、そこの記事の下のほうにゆうせんのスピードチェックがリンクされていました~♪

こんな時期にタンポポ??(@_@;)

早速チェック♪

私のは

あなたの回線速度  20.044Mbps

上位から2番目のクロヒョウ級だったお☆

 

会社でやったら、パンダ級。。

下から3番目でした。

 

ちょっと面白かったです☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

れっつ★れす!

こんばんわ~!

なんか土日、元気が出なくてKOMATTA!

だけれど書いていればきっと元気が出てくるって信じてみる!

★レス→masaしゃん☆ on 【10/25】豚骨ラーメン【昼ごはん】

★レス→りょうしゃん☆ on ☆☆☆天皇賞(秋)を予想する☆☆☆

★レス→りょうしゃん☆ on バカボン

★レス→りょうしゃん☆ on またトルネコ

★レス→みぃこたん☆ on 【チェルシー】北海道濃いミルク

★レス→みぃこ☆たん on 【10/13】八宝菜ほか【晩御飯】

★レス→ロンドンしゃん☆ on バカボン

★レス→きじろう☆しゃん on 【10/24】赤いもの【晩御飯】

★レス→セラ子☆たん on 【売名行為】やったで残った芸能人って居るの?

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

2007年10月26日 (金)

【10/25】豚骨ラーメン【昼ごはん】

続きを読む "【10/25】豚骨ラーメン【昼ごはん】" »

【10/24】赤いもの【晩御飯】

続きを読む "【10/24】赤いもの【晩御飯】" »

センス良い画像w

続きを読む "センス良い画像w" »

バカボン

続きを読む "バカボン" »

カワユス☆ホットケーキ

続きを読む "カワユス☆ホットケーキ" »

【少しずつ】れっつれす♪

レス♪

遅くなってスンマソンでつ☆

仕事で激務なのと、うつ病と、ギャンブルとゲームでレスが遅れていました。。。

きちんと丁寧にれっつれす♪

続きを読む "【少しずつ】れっつれす♪" »

☆☆☆天皇賞(秋)を予想する☆☆☆

こんにちわ~~~~~~~~♪

天皇賞でつよ☆再びw!

やられてもやられても懲りない面々で、ファンファーレ鳴るまで当たったつもりで予想していますw!

>>>>そんなステキなショボイ掲示板はこちらでつ<<<<

G1はお祭りなので、良かったら多少の荒らしは許すのでw!

みんなで予想しませんか?

覗くだけもok☆

カキコもok♪

 

またまた後ほど、競馬のお友達や師匠のところに勉学と宣伝を兼ねてTBにお邪魔致します☆

その節はどうぞヨロシクです☆

私の予想♪

ボンネビルレコードで、単複5Kずつ!

 

当たったら嬉しス☆

外れたら・・・ボンビラスになった~~~~~~!!と、笑ってやる!

ノシ!

  

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

2007年10月25日 (木)

またトルネコ

パチスロ打ってきた!

調子悪いから、明日にしようと思い、PM8:00杉に帰宅。

一人でつまらないし、TVはたいしたもんやっていないから、またトルネコの世界へ大冒険!

続きを読む "またトルネコ" »

2007年10月24日 (水)

【年金財源】あれ?もう百年経ったの?

つい数年前に、いなば物置ぢゃあるまいし100年大丈夫と制度変更したと思うんだけれど?

<年金財源>全額税方式なら消費税6%上げ必要…諮問会議

続きを読む "【年金財源】あれ?もう百年経ったの?" »

好きなお菓子第3位

続きを読む "好きなお菓子第3位" »

うすしおの方がマイウーでした!

続きを読む "うすしおの方がマイウーでした!" »

気に成ること。。

子供の頃、集めていたもの。

どうしていますか?

続きを読む "気に成ること。。" »

【10/24】ちゃんぽん【昼ごはん】

続きを読む "【10/24】ちゃんぽん【昼ごはん】" »

【タカナシ】和梨【ジュース】

続きを読む "【タカナシ】和梨【ジュース】" »

【頭痛薬】バファリン

続きを読む "【頭痛薬】バファリン" »

【ホワイト】とろけるミルキー【チョコ】

続きを読む "【ホワイト】とろけるミルキー【チョコ】" »

【10/23】しょぼい寿司【晩御飯】

続きを読む "【10/23】しょぼい寿司【晩御飯】" »

【レス】れっつれす☆

物事には執着しない。

全てのことを受け入れる。

この考えを忘れないで生きて行きたいね☆

それが幸せへの近道だ~♪

今日も元気にれっつレス☆

続きを読む "【レス】れっつれす☆" »

2007年10月23日 (火)

【クズの】ネコ虐待死の男タイーホ【言い訳】

私は自分より弱いものを苛めたはりしない。

ネコ虐待死の男逮捕 「恐怖感がトラウマに…」

続きを読む "【クズの】ネコ虐待死の男タイーホ【言い訳】" »

【愛用品】5秒は得するかもね?

続きを読む "【愛用品】5秒は得するかもね?" »

【10/23】スター弁当w!【お昼ごはん】

続きを読む "【10/23】スター弁当w!【お昼ごはん】" »

【ローソン】レーズンフランス【パン】

続きを読む "【ローソン】レーズンフランス【パン】" »

【ローソン】雪国まいたけ入り、きのこグラタントースト【パン】

続きを読む "【ローソン】雪国まいたけ入り、きのこグラタントースト【パン】" »

【とらやき】どらやきかとおもた

続きを読む "【とらやき】どらやきかとおもた" »

【おやつごろ】カットよっちゃん

続きを読む "【おやつごろ】カットよっちゃん" »

【10/22】ほとんど自作【晩御飯】

続きを読む "【10/22】ほとんど自作【晩御飯】" »

【レス♪】れっつれす☆【レス♪】

今日もイイ天気だぉ♪

ネットなんかしてないで、散歩でもしよう~♪

と、そんな私はインドア派w!

今日も弾けてれっつれす☆

続きを読む "【レス♪】れっつれす☆【レス♪】" »

2007年10月22日 (月)

【ゲーム】トルネコの不思議なダンジョン

彼がまた遅いだろうから、潜ります!

続きを読む "【ゲーム】トルネコの不思議なダンジョン" »

【売名行為】やったで残った芸能人って居るの?

セクロスなんて当事者の問題だと思うけれど、何でまた公の場で発表すんの?

花田氏との離婚前に美恵子さん不倫していた!カラダの関係も

続きを読む "【売名行為】やったで残った芸能人って居るの?" »

おめでとう♪・・・そして・・・望むもの

ご結婚おめでとうございます!!

青木さやか、電撃結婚! お相手は3歳年下ダンサー

続きを読む "おめでとう♪・・・そして・・・望むもの" »

【10/22】堅あげポテト【昼ごはんらしきもの】

続きを読む "【10/22】堅あげポテト【昼ごはんらしきもの】" »

【10/21】モツ鍋ほか【晩御飯】

続きを読む "【10/21】モツ鍋ほか【晩御飯】" »

【10/21】カレーうどん【昼ごはん】

続きを読む "【10/21】カレーうどん【昼ごはん】" »

【10/20】いろいろ御飯【晩御飯】

続きを読む "【10/20】いろいろ御飯【晩御飯】" »

【10/19】煮物ほか【晩御飯】

続きを読む "【10/19】煮物ほか【晩御飯】" »

【ローソン】リラックマグッズ【メモ】

続きを読む "【ローソン】リラックマグッズ【メモ】" »

キティーちゃん♪

続きを読む "キティーちゃん♪" »

【チェルシー】北海道濃いミルク

続きを読む "【チェルシー】北海道濃いミルク" »

【10/19】とんとろ定食【ランチ】

続きを読む "【10/19】とんとろ定食【ランチ】" »

【10/18】鍋ループ【晩御飯】

続きを読む "【10/18】鍋ループ【晩御飯】" »

【お気に入り】超クールなロートCキューブ アイスチヤージ

続きを読む "【お気に入り】超クールなロートCキューブ アイスチヤージ" »

【10/22】れっつれす♪

土日、なんかココロと身体が調子悪くって、のんびりと過しました~♪

それでも新しい週は元気に戻って、れっつれすです☆

続きを読む "【10/22】れっつれす♪" »

2007年10月18日 (木)

病んでいるなぁ~!

水ぶっかけて人が生き返るという事と、水ぶっかけてカップラーメンが出来上がるのとワケは違うと思う。

紀元会 死亡女性に「紀元水」かけ「復活儀式」

続きを読む "病んでいるなぁ~!" »

トイレぐらいゆっくりさせて欲しい

TBSの社員ではないけれど、犯人は

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」のスポーツコーナーを担当していた派遣社員(26)

 

ネタモトはこれ

TBS久保田アナをトイレで盗撮…関連会社の男逮捕

続きを読む "トイレぐらいゆっくりさせて欲しい" »

値上げを憎まず戦争を憎みたい!!

最近は価格が上昇か、減量値段据え置きのどちらかのチョイスをされている事が多い。

悪いけれど、価格を上げる側だけを一方的に責める気持ちに成れない。

ペヤングよ、お前もか!10%値上げ

続きを読む "値上げを憎まず戦争を憎みたい!!" »

【焦った】京都祇園 萩月

先週、彼の実家で法事。

何回忌とかそんな世界。

続きを読む "【焦った】京都祇園 萩月" »

【キリ】22マソhits【目前】

誰踏んでもいいんだお★

お願いは・・・私だけは自爆しませんようにっ♪

  

続きを読む "【キリ】22マソhits【目前】" »

QUOカード 500yen

会社のクレカで法人カード。

以前、ネットでソフトを買ったら、そのサイトに外部侵入があったらしく、カード番号が抜かれたらしい!

 

で、以前のカードは事故カード扱いとなり、それでカード再発行!

  

そしたらゴメンナサイの文章と500円のクオカードが送られてきた。

 

私は正直者だから、ちゃんとボスに渡した。

 

そしたらあげると言われたw!

チョイらっきー!!

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

一年に何回再発すれば良いのだろうか?

うつ病になるか成らないか?

個人差は有ると思うけれど、こんなに年間に繰り返す私は、個人の能力不足なのか?

会社が社員をコキつかっているのか?

わかんね!

続きを読む "一年に何回再発すれば良いのだろうか?" »

【10/18】カレー【ランチ】

今日は急いで食べなきゃの状況だった!

急いでいるときは回転寿司!→近くに無いw!
 
だからカレーにした!

5分で食べた!

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【10/17】牡蠣入りやきそば【晩御飯】

この日はパチスロでコインがあるうちに彼に電話した!

そしたら、やっぱり11時近くになりそうと言われた!
 
だけれど料理作るのも片付けるのもカタルイので、外で食べた。
 
意外とやきそばは美味しかった!
 
食べながら会社の事でイラついていて、頭皮カッチンコッチンで・・・つまり愚痴話をした。
 
私の言い方、表情、目つき
総合的に見て、病院へ行ったほうがいいとのことだった。

私もそう思う。

 

 

 

 

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【10/17】クッパ【ランチ】

この日は久々にクッパ食べに行った。

椅子席がALL埋まっていた。

座敷に成った。
 
クッパ他

 

ゼリー

ゆっくり食べた。
それはそれでイイのだけれど、座敷席だった為、足が痺れてしまった。
まるで捻挫したときの様な歩き方で、足を引きずりながら町を歩くアタシ・・・

 

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【10/17】うる星やつら【パチスロ】

自分はまたうつ病になってしまった気がしているこの夜。
私は治療の為にスロ屋へ行った。

で、終わって気付いた。
 
うつ病の治療には成らないと・・・

頭皮がカッチンコッチンだお。

最初打っていた台は、結果として札台ではなかったのだけれど、10K投資の1000枚ほど出すことが出来た!

札の発表後、すぐに空台だった台に携帯で席ジャックされたが、他の札でもみつけたのか?
男性はランナウェイ!

で私が着席したら・・・
 
札なのに出ない!!

だけれど600GほどでREG!
で、ここからたいしてはまらずにといっても200G以内という程度だけれど、B2R2でこの台は6K負けに抑えることが出来た!
 
結果4K勝ち~~~~~~!!
3連勝!
 
以下は、たぶん鉄板画像でつ★

 

 

 

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【10/16】もつ鍋他【晩御飯】

   

 

急いでいたからショボイ食事。。。

 

最近は○○を入れるだけの簡単な半調理材料が多くある。
 
スーパーの弁当コーナーを見たら吐き気を覚えるような不味そうなラインナップだったので、もつ鍋の素を買って帰った。

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【和菓子】あんこ玉&芋羊羹

      

私は夜も晩いし食べなかったお♪

ってか、うちの彼が甘党!

私と同じものというか私以上に食べるのに痩せていて羨ましい。。

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【10/16】プレミアム【パチスロ】

会社帰り、ストレス解消の為にパチスロ屋へ行った!

で、最近のストレスはハンパなものでは無いから、目的は勝つことではなくてなるべく長続きさせること。
これに着目さえすれば5号機もそんなに悪いものではない。
 
で、2027を最初打った。
クソ台だったらしく、面白く無さ杉なので3Kで撤退!
次はトレジャータイムが有る台で打っていたけれど、それでも15K使って、少しコインも貯まっていたときに札の発表。
 
私の台は札が刺さらなかった。

だから簡単に捨てて、札で開き台に着席!

これがまたおりこうさんで、私の財布に1Kしかなくなった時にBIG♪
これ以後はたいしたはまりも無くBIGだけを5回ほど当てたので、終わったときに1200G残すことが出来た!
 
結局は1万円くらい儲かったのかな?

彼に電話したらまだ仕事で、12時近くなりそうとのことだったので、スーパーに寄って帰宅した。

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【10/16】ステーキのくいしんぼ【ランチ】

最近は麺類の時期だったけれど、やっと肉が食べたくなってきた。
だから久々にステーキの食いしんぼに行ったお♪

ステーキもイイけれど、私はトントロが食べたかった。
だからトントロとハンバーグのセットにした。

食べる順番間違えて・・・トントロ冷めてから食べたorzキショ
 
私は口の中でいろんなアジが混ざるのがイヤなので、1種類ずつ食べるほうだけれど、この食べ方を改めた方が良いなと思ったw!
 
で、お店で食べるとついついいろんなマンウォッチングしてしまう。

隣の男性。
漏れは小食宣言していたのに、ごはんお替りしていた(おかわり無料でつ)
ホントは大メシ喰らいだろっ!
友達だったらツッコミを入れるところだった。
 
付き合ったり、遊んだりする人は無芸大食の方が好きだと思った私です☆

だってさ、小食宣言の人って実はただのケチで飲みに行ってもお通しだけで飲ませそうなんだもん。。。

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【10/15】ぞうすい他【晩御飯】

彼も仕事は遅いし、晩いと言っても一日は24時間しか無いから、私がスロ行っても閉店の時間あたりには帰宅することが多い。
 
で、この日はスロットで晩飯程度は儲かったから、彼に電話してファミレス行こう!
ゴチするからさw

誘った。

で、最近は急に寒くなってきて、だから飲み物は梅干焼酎ホット割りなんか飲みたかったけれど、無いから仕方なくビアにした。
 
食事も寝る時間を中心に考えたらPM11時以降なんてやっぱり晩い。
だから私は太りたくないから、雑炊にした。

ガリガリにまで成りたくないけれど、健康的なポチャーリさんwで居たいのら~~♪

 

   

 

 

 

 

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

2007年10月17日 (水)

プレミアム

うつ病も完治すると当時の症状なんか忘れてしまう。

 

最近また、嫌いな種類の仕事と手間を押し付けられ、気が付いたら頭皮が痺れて、まるでかつらでもしているかのような、自覚症状が出てきた。

 

だから気分転換にパチスロを打った。

 

プレミアムと推測できる画像の撮影に成功した。

 

一万ほど儲かった。

 

少し症状が軽減した。

 

@携帯より

 

これはプレミア

プレミアム

 

あついだけ
プレミアム

 

これもプレミア
プレミアム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【10/14】ラーメン【晩ごはん】

【10/14】ラーメン【晩ごはん】
この日はラーメンにしました。

 

お肉の代わりにウインナーはチープだけれど美味しい。

 

ウインナーは一袋に6本しか入っていない。

 

値段ではなく原価の上昇を量でカバーするメーカーの方針が垣間見える。
戦争による原油価格の上昇を教えるウインナー。

 

@携帯より

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【10/17】*ありがとう!!!【レス】

こんにちわ~~~~~~~♪

今週に入ってから更新、あんまりしていなくて・・

実は毎日閉店までパチスロ打っていました!

それでも沢山のカキコをありがとうございます☆

今日も楽しくれっつレスです♪

★レス→没しゃん☆ on ほんのおつかいの途中

★レス→セラ子☆たん on 【TBSにも】偏った報道について【処分を】

★レス→宮下さん on 【競馬】2007年 秋華賞【競馬】

★レス→りょうしゃん☆ on 【ガリガリ君なのに】ガリガリリッチ君【100円】

★レス→弓龍しゃん☆ on 【ガリガリ君なのに】ガリガリリッチ君【100円】

★レス→ロンドンしゃん☆ on 【ガリガリ君なのに】ガリガリリッチ君【100円】

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

2007年10月15日 (月)

ほんのおつかいの途中

ほんのおつかいの途中
久々にサボりだっ!

 

仕事の種類と量が多いだけでなく、あまりにも下らないことで煩わされて、ちょっとお疲れ気味です。

 

自分の仕事しかできなくて、更に他人を巻き込む社員ばっかりで疲れまする。

 

よく調べないで、休日に私の携帯に連絡入れてくる社員。。。

 

私が、先方に連絡&調査依頼かけて、進行状況伝えに社員に電話をしたら、もう見つかりましたとのこと。

 

間違えて休日に私の携帯に電話してくる社員。。。

 

暇でしたらまた電話くださいネ〜!

 

人気者に成るのは大変でつ。

【10/14】れっつ♪れす【レス】

こんばんわ~~~~!!

 

私の趣味でw恥ずかしながらいつもキチガイupしているのですが、それでも読んでくださる皆様☆

どうもアリガトウございます♪

 

更に、カキコも本当にありがとう!!

  

感謝といっしょにレッツれすです♪

★レス→弓龍しゃん☆ on 【マヂ】ビューティーミックス【これ1本でok】

★レス→masaしゃん☆ on 【RSS】ドリコム様☆愛しているぉ【リーダー】

★レス→みぃこたん☆ on 楽シーサー打ったお

★レス→ピッペンしゃん☆ on 【秋華賞】ハズレ馬券【敗北】

★レス→ニモたん☆ on 【秋華賞】ハズレ馬券【敗北】

★レス→RUNAしゃん☆ on 【秋華賞】ハズレ馬券【敗北】

★レス→りょうしゃん☆ on 【競馬】2007年 秋華賞【競馬】

★レス→りょうしゃん☆ on 【10/12】肉うどん・他【晩御飯】

★レス→りょうしゃん☆ on 【ローソン】日清どん兵衛・特盛かきあげうどん【ポイント】

★レス→RUNAしゃん☆ on 【競馬】2007年 秋華賞【競馬】

★レス→弓龍しゃん☆ on 【マヂ】ビューティーミックス【これ1本でok】

にほんブログ村 OL日記ブログへ

2007年10月14日 (日)

【ガリガリ君なのに】ガリガリリッチ君【100円】

蒸気の館のりょうしゃん☆のブログ
ガリガリ君ミルクをしりました~~♪

で、今日コンビニに行ったら・・・ハケーンw!
 
ホント、りょうしゃんが教えてくださったとおり、サクサク&トローリでマイウーでした!
 
ガリガリ君は60円と言うイメージが有ったのですが、これは100円ぐらいでした~!!
だけど美味しいから納得プライスです♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【秋華賞】ハズレ馬券【敗北】

今日は朝から馬券を考えて、チャリでwkwkしながらwinsへGO!

  

朝考えている時は、レインダンスも考えていた。。。

 

だけれど結局はピンクカメオを頭にした!

  

別に外れたことはどうでもイイ!

 

ただ・・・

7の左となりに1を書けば、私には25万円ほど戻ってきたんだろうなw!

  

ハズレ馬券はいつも、私の歴史に「たら・れば」を与える。。。

  

ノシ!

またこんな感じで絞って買う生活を続けるお♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【RSS】ドリコム様☆愛しているぉ【リーダー】

お友達のサイト管理☆

もしもリンクが変更になった時☆変更とか気付かないことも有ったりすると思う。

それと、お休み中のお友達のサイトとか、行かなくなってそのまんまぢゃちょっと悲しいよね?

  

それとupした時は、簡単にお邪魔したいのが本音だしね☆

 

で、RSS配信とか、確かに言葉は聞いた事が有るけれど、ぶっちゃけ意味ワカンネ!

そう思って導入できなかった!

  

そしたら、簡単に便利に導入できるサイト☆ハケーーーン♪

ドリコムRSSです☆

RSSリーダーを導入済の方は、何を今更?

なんて思うかも知れないけれど、私のレベルでも出来たんだから、きっと他の方でも出来ると思うの☆

データの追加も楽!!!

  

今日からドリコム様のほうに足を向けて寝れないおおおおおお!!!

 

どうもありがとうございました♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【マヂ】ビューティーミックス【これ1本でok】

まだ飲んでいないものなのに記事にしてゴメンナサイ☆

ミニッツメイドから、飲む健康ジュース発売!

 

名前はビューティーミックス

サブタイトルのサビない毎日へ!

これは三十路の私にも気に成りマンモスなキーワード!

  

別に誰かに綺麗と思ってもらおうなんて彼のいる私はそんなに思わない。

 

だけれどやっぱり、自分で鏡を見たときに、許せる自分でいたいって気持ちは有る。

 

普段自分でアンチエイジングの為に気をつけていること。

美味しい野菜を多く摂る様にしている。

  

これが意外と大変で、例えば今年なんか野菜が高かったり、季節によっては果物だって高いものもあるし・・・

それに仕事が忙しすぎたりすると、どうしてもスーパーのお惣菜に食事は傾いてしまう!

 

だったらどうする?

コンビニで、野菜ジュースやリポDで補おうとしてしまう私です☆

  

だったら♪

こんなにさびないとか謳っている、商品が有ったら、簡単に私の選択肢の一つに成ってしまう☆

  

ノシ!

今度は飲んだ感想☆

必ず入れさせていただきたいと思う私です☆

  

他にアンチエイジングに気をつけていることは、脳天が飛びそうになるほど深く考えすぎない!

だってさ、昔、すげぇ勉強をした時期があって、その頃は10代なのに、白髪がたまにハケーーーンしたから!!

今は三十路なのに、白髪はナッシング!

これは深く考えない賜物と思っています☆

  

もう一つのアンチエイジング☆

それは、ピーリングです☆

ヒーリングでは無いからw!

御注意です☆

  

それと、プレスブログに登録させていただきました========!!

 

きっかけは、ネットマイルのポイントがほしいからなんて、セコイ理由からなんだけれど・・・

  

だったら、自分が実際に出来る事、したいこと☆

そんな内容のリリースが有ったら、その時は投稿してみたいと思います☆

  

今回は見て、コンビニに置いてほしいぞ!!

 

そう思った私です☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【10/13】八宝菜ほか【晩御飯】

今日は久々にちょっとは料理をしよう!

と思った日でした。

だけれど、半分以上はスーパーのお惣菜コーナーから調達すますた!

  

八宝菜。。。

彼にウズラを全部食われた!!

チッ!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【北海道】北海道根釧牛乳【フェア】

スーパーが何気に好きな私☆

暇な時は1時間近くウロチョロする日もあります☆

  

今日、行ってみたら、北海道フェアをしていた!

  

で、家でコーヒーを飲む時のミルクが切れたので、おいしい牛乳を最初はカゴに入れたんだけれど、やっぱ珍しいほうがイイ!

チェンジしました~~~~~♪

  

いつもなら牛乳はそのまんま飲まないけれど、記事にしたいからちょっと飲んでみた。

甘味があって美味しかった☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【10/13】太巻き巻き【昼ごはん】

今日は土曜日!

彼が法事に行った!

  

だから昼過ぎまで一人ぽっち。

  

本音は何もしたくないほど、今週は激務だったけれどやっぱり綺麗な部屋はキモチイイし、嫌なのは掃除の最中で、終わったらきっと掃除してよかった☆

  

そう思うはずだよ☆

  

と、自分を励まして掃除しました~~~~~~~!!

  

狭い家だけれど、1時間以上、かかりますた!!

それと掃除って意外と重労働!

汗をカキカキしました☆

  

で、おなかが空いたから、先日ローソンのポイントでGETしたうどんを食べた。

それはそれで美味しかった!

 

だけれど何か足りない!

  

彼は寿司をお土産に持ってきたので、ランチ第2弾でした~~~~~~♪

  

なんかあまり美味しくないシャリだった。。。

でも!

完食したお☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【QPハーフ】キューピー・ストラップ【オマケ】

この間、スーパーに行ったら・・・

キューピーハーフにOPちゃん☆のオマケが付いていた!

 

マヨネーズは確かに好きだけれど、あまり進んで食べない私。。

  

だけれどオマケの種類は2種類!

  

ノシ!

マヨラーになってやる!

  

そんな決意とともに、カゴに入れました~~~~~~!!

  

それにしても買って良かった☆

  

だってこんなにカワユス☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【流行?】アタマジラミ

まとめてupしまくっている夜中の私です☆

  

iza見たら、こんな記事が!!

アタマジラミ 流行の兆し

続きを読む "【流行?】アタマジラミ" »

【私の趣味】石けんファン

スリランカで買いました☆

  

ってか私は石けんを使うために集める(うししw変な日本語)のが大好きです☆

  

本当はお風呂場の掃除だけ考えたらボディソープの方が、石けんカスとかあまりつかないから楽なんだけれどね☆

 

だけれど、石けんの方が洗った後に洗った気がするからやっぱり石けんの方が好き☆

  

なんかハチミツ入りとか、果物入りとか。

いろんなのが有るので、石けんの在庫は沢山あるけれど、これも使うのがいと楽しみな一品です☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

浦霞

この間、彼のオバサンから頂きました~!

  

まだ飲んでいないけれど、冷蔵庫で冷やしています☆

  

ってか、私は労働者諸君なので、最近は焼酎が好きです☆

  

ただ、焼酎は過ぎると毛穴が赤くなる=焼酎焼けになるので、飲みすぎには注意しています☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【10/12】肉うどん・他【晩御飯】

最近の私。。

仕事が忙しくって、本当なら料理とか作るのさえもマンドクサ~~~~~!

  

それでもやっぱり食べるなら美味しいものが食べたいし、それとイチバンの理由は独身だけれど一人暮らしではない。

それがイチバンの理由。

 

もしも一人暮らしだったら、絶対にインスタント食品or外食!

  

この日は肉うどんにしました~~♪

  

銀杏も皮を割って焼いて☆

メンドウだけれど、美味しいから許す!

  

やっと週末☆

  

仕事で今、ウメトラタイピング量なので、ちょっとブログ書くのもレス書くのも後手後手になっている私です☆

  

だけれど、仕事は生きるためにしなきゃいけなくて、私はしなくても生きていけるほど金持ちではないから、楽しいプライベートの為に忙しい時期は無理しても、必要な人間でいたいって思いマッスル☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【TBSにも】偏った報道について【処分を】

先週も仕事は忙しかったけれど、それでもこの試合は絶対見たいと思って、ギリギリにだけれど帰宅した!

  

で、私はどうしても素人。

ルールとか知らないし、クリンチとかそんな言葉も知らなかった。

だから最初のほうは、どっちが優勢か?

そんな事も理解できなかったし、流血したから内藤さんが不利?

そんなふうに見ていた!

  

だけれど、試合を見ながら、少しずつ勉強をして、実際はどっちが有利なのか?

理解して行った。

  

すると・・・

テレビの実況を見て違和感を感じはじめた。

  

日本人同士の対決なのに、偏った報道をしている!

  

それに、私の中では赤井秀和さんって、物凄く喋る人と思っていたのに、なんかあまり喋らない。

その点も違和感。

  

それと素人の私は恥かしいけれど、内藤さんと亀田さん

どっちが現チャンピオンか?

最初はそれさえも解からなかった。

どちらかと言うと、ゴキブリ呼ばわりが出来るのだから、亀田氏のほうを現チャンプとさえ思っていた。

  

途中で声援の声で、内藤さんのコールが始まっていた。

内藤さんって?

どうしてこんなに知られているの?

  

それにも本当に驚いた!

  

結果は誰もが御存知の事で、今更私が言う必要なんてナッシングだけれど。。

  

さっき、ニュースを見た。

そしたら、亀田一家が処分の可能性があるという報道だった!

  

亀田氏が好き嫌いは誰でも有って、それは自由だと思う。

  

だけれど処分がこうして一家だけにあるのは不平等だと思う。

  

私は、戦時中でも共産圏でもないのに、嘘の実況をしたTBSの罪は重いと思っている。

もしも亀田氏の応援をしているというのが表面にも出ているのであれば、それだったら話は解かる。

試合は別に、TBSは亀田氏側と宣言してはいなかったと思う。

  

亀田氏が処分されて、TBSは知らん振りではあんまりではないだろうか?

  

私は今回、TBSは嘘を吐くと言う事を目の当たりにして、自分だけでなく、ルールに無知であろう殆どの視聴者をバカにしていることをひしひしと感じて、とてもショックだった。

  

もうテレビは信じない。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【パン】リラックマ・ティッシュ【2個】

これもローソンでオマケでつ☆

  

ローソンで出しているパンを2個買うともれなくGET!

のキャンペーンでした☆

  

私の場合はパンは好きではないんだけど、彼が毎日、お弁当代わりにパン2個を会社へ持っていく、ウルトラ☆ケチケチ聖人なので、それに便乗してGETしました~!!

  

なんか使うの勿体無いかも?

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【ローソン】リラックマ・ハンドタオル【キャンペーン】

またまたローソンネタ!

  

ハロウィンキャンペーンをしていて、それで対象商品を2個買うとハンドタオルがもらえるキャンペーンが有りました~!

  

で、特にピンクのほう!!

 

私はラスト1でした~~~♪

 

今回は1個だけかな?

と思っていただけに、ちょっと嬉しいです☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【ハロウィン】ロッテ コアラのマーチ【カワユス】

大人に成ると子供時代はたいして好きでもなかったものや嫌いだったものが美味しく感じる事になることも有ると思う☆

  

私の場合は特に多いです☆

 

今、ローソンでリラックマのハンドタオルのキャンペーンをしていたから、対象商品をついつい買ってしまうことが多かった☆

  

で、コアラのマーチ☆

私は嫌いだったの。

 

なのにキャンペーンだったから、ついつい購入。

 

買ったからには、小腹が空いた時に食べてしまう。

 

すげぇぇぇうめぇぇぇぇ!!!

  

純粋な感想でした~~~☆

  

で、コアラのマーチ自体もハロウィンバージョンでした♪

  

  

で、箱の内側にクイズが載っていて、

 

Q:初めてハロウィンにカボチャを使った国は?

  

私はイギリスだろw

と思った

 

A:アメリカ

 

なんかそれまでは、カブを使っていたそうです☆

  

ついでに1個、どーでもイイことだけれど知識が広がった☆

  

そういえば、以前オーストラリアに行った時にガイドさんがおしえてくれた。

 

コアラの為にイチバンの寄付しているところ→ロッテ

  

ちゃんとコアラも守っているところがすんばらしい!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【ローソン】日清どん兵衛・特盛かきあげうどん【ポイント】

これもローソンポイントでgetしました!!

 

今日のお昼☆

私は一人ぽっちだったから、一人でタマゴいれたり、ネギ入れたりして楽しく食べました~~♪

 

ってか期待なんかしていなかった!

  

すげぇうめぇぇぇぇぇ!!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【ローソン】綾鷹【ポイント】

私は個人的にローソン大好き☆

店員さんの挨拶とか態度とか、どの店に行ってもほとんどokな所が特に好き☆

  

で、私はローソンカードを大活躍させて戴いていて、夢はポイントでマイレージに移行させて、それで海外旅行w!

  

だからただ貯めればイイのだけれどね☆

  

それでも、ポイント交換ってイベントが有って、関東だけみたいなんだけれど、商品と交換できたりします☆

 

このお茶☆

40ポイントで交換できました~~♪

 

ポイントカードを作らなかったら私は交換する事が出来なかった☆

だから気分は無料でgetです☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【カワイそうな】競馬 苦労 主人 ギャンブル【キーワード】

なんだかんだでいつもキチガイupしている私☆

本音はパソしか無い干物と思われていないか?ちと心配です。。

まいっか☆

 

お陰様で実は記事総数は6K越えしていますw

 

目指せ!1マソ!!

 

で、さっきどんなキーワードで私の所に来ている人が居るのか?

見てみた!

 

そしたら・・・

         競馬 苦労 主人 ギャンブル

勝手に奥様。。カワイソス。。。

と思ってしまいます。。。

  

私は本当にギャンブルが好きで、だから一生やろうと思っている☆

  

その為には、次回のお金を少しは残そう!

とかそんなふうに思うようにしている。

 

だけれどサイフがすっからかんでATMにGO!

っていうことも良くあるけれどね☆

  

やっぱりギャンブルは、今日で人生終了みたいな賭け方はいけないとおもう。

  

もしも家族が居るのなら、やっぱりお小遣いの範囲で!

  

それとテンパルと、自分が見えなくなる。

1Kあればご飯もたらく食べれるという真実を忘れないであげてくださいね。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【お昼休みに】秋のお花【お散歩】

最近は昼食はノースモーキングの所が多いから、だから一つのお店で1時間なんて潰せない☆

  

散歩をすれば可憐なお花に巡り会う!

  

コスモス

   

知らないけれど綺麗でした☆

   

ただのデカイ草に見えるけれど・・・

  ↓

よく見ると、こんなにカワユスなお花が咲いていた☆

小さいのに良く見るとしっかりした花が咲いている☆

  

気付いて儲けた気持ちになりました~♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【10/12】スタミナラーメン【昼ごはん】

この日はラーメンにしました~~~~~☆

スタミナラーメン!

とろとろでホント美味しかった☆

中華☆

一度はまると連荘しませんか?

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【10/13】れっつ☆れす【お返事】

先週、忙しい日が続いたら、タイプうつのもイヤに成っちゃって、それで私にしてはup少ない日でした~~♪

 

やっとリハビリ出来たので、新たなキモチでお返事です☆

早く暇人に成りたーーーーーーーい!!

 

★レス→弓龍しゃん☆ on 【私の】何でも屋さんだよん♪【仕事】

★レス→きじろうしゃん☆ on 【10/11】ばらちらし他【晩御飯】

★レス→ピッペンしゃん☆ on 【私の】何でも屋さんだよん♪【仕事】

★レス→セラ子たん☆ on 【10/11】ばらちらし他【晩御飯】

★レス→りょうしゃん☆ on 【10/10】煮込みラーメン【晩御飯】

★レス→りょうしゃん☆ on 【10/9】居酒屋ディナーw【晩御飯】

★レス→りょうしゃん☆ on 【36階の】この日からトルネコやってない【悲劇】

にほんブログ村 OL日記ブログへ

2007年10月12日 (金)

【競馬】2007年 秋華賞【競馬】

こんばんわ~~~~~~~~♪

詩を書こうと思って紙とペンを買ったら・・・競馬新聞と赤ペンだったあなた!

今週もG1でつよーーーーーーーーーーー!!!

さて♪

私のところでもせっかくだから、予想しあって楽しもうYO!

そんな人たちで、秋華賞の予想掲示板で遊んでいますw!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

良かったら、ロムorカキコヨロシクです☆

でも・・・荒らしはほどほどにね(にっこり)

   

また後ほど、競馬の師匠&お友達のところにお勉強と宣伝を兼ねてTBを送らせて頂きたいと思っております☆

 

いつもご親切にしてくださってありがとうございます♪

今回も・・・・ヨロシクです☆

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【私の】何でも屋さんだよん♪【仕事】

私の仕事

ぶっちゃけ何でも屋さん!

自分が口だけで忙しいと思っているだけ?

今日行った業務をまとめてみようっと♪

続きを読む "【私の】何でも屋さんだよん♪【仕事】" »

【10/11】ばらちらし他【晩御飯】

今日はボクシングを見たくて試合に間に合うように仕事を追えて帰宅!

  

全部かったもんです☆

 

最近はメシ作るのがマンド臭くて、かなーり手を抜いていてスマソ→彼

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【10/11】激辛ネギラーメン【ランチ】

今日は辛いラーメンにしました~~~~!!

むふふw

お店の人

私がこれしきの辛さですると思ってんの?

 

自分でトウガラシをイパーーーーイ追加しましたw!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【10/10】煮込みラーメン【晩御飯】

仕事、キツかったのに・・

更に遅かったのに・・・

 

閉店までパチスロを打ってしまった!

  

で、帰り道に弁当買って帰ろうと思ってスーパー寄ったら、吐き気しそうなほど食欲の沸かないラインナップ!

 

だから・・・

アッコさんの煮込みラーメンにしたお☆

  

涼しくなると鍋でお茶を濁せるから、けっこう助かるし簡単☆

   

彼も遅かったので、特に文句も言われる事なく、難を逃れた~~~~~~~!!

  

いちお、ちゃんと器に毎回よそってあげてるしね☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【5号機】久々のパチスロ【演出ハデ過ぎ!】

昨日は帰り道、パチスロ打った!
 
もう9時近かったけれどね。
 
だから着席してほどなく札台発表!
そしたら私の台は札だった!
 
5号機。
  
BIGで当っても純増が300枚行かない。。。
 
当たり前だけれど、札でもハマル時はハマル!
そんなこんなで、けっきょくは持ち帰りは有ったけれど2Kまけでした!
  
ってか、札で2時間で2K負け。
 
もしも低設定だったら恐ろしくない?
  
ゲーセン感覚で打つにはイイかもしれないけど?
  
それにしても演出がハデで、4号機脳の私は夢夢ちゃんみたいに「何?何?」とキョロキョロしたかもw!

この演出も、なんか30Gのサービスタイムみたいなのに入っただけでした~~~~!
 
朝一から打てば、この台も勝てるのかな?
朝一からだったら・・・競馬の方がイイZO!
  
そう思ってしまった私であった。

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【10/9】居酒屋ディナーw【晩御飯】

火曜日、いつもしないような神経を使う仕事ばっかりだった!
  
みんな私には簡単に頼りすぎだって思う。
  

この思考を続けるとまたうつ病になるので、ヤツラが半日かけてする仕事を30分で終わらすボクチャンすてき☆
そう思うことにしよう!
 
会社終業後、彼に電話したら飲みに行こうということになった!
 
ここまでは良かった。
だけれど、2杯ビールを飲んだら、疲れて起きているのが辛くなったから家に帰ろう!
と、まだ飲みたいという彼を連れて帰った。
 
やっぱ体調が良くないと、食事も美味しく感じないかも?!
 
   

ほたてサラダ

  

海鮮豆腐だったかな?

   

やまかけ

  

焼き鳥2種

  

軟骨

  

つくね

以上!

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【10/9】おでん他【昼ごはん!】

火曜日☆
 
会社に行ったら、新規の仕事が大量!!!
 
当日中にしなきゃいけない仕事はなんとか完了!
 
ってか、私の勤めている会社って?
何で私だけが最後まで仕事してんの!!
 
もうちっと!
オンナ扱いしろや!
 
と、グダグダ言うのは脳内でw!
 
食欲があんま無いから、ローソンのおでんにした!
食べ終わったら、昼休みが過ぎていた。。。
 
まいっか!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

2007年10月11日 (木)

【36階の】この日からトルネコやってない【悲劇】

月曜から火曜にかけての深夜!

私は翌日仕事だというのにAM2時過ぎまでトルネコやっていた!

  

トルネコは難しくて、そうそう20階越えなんてしない!

  

この日は、ハラモチの指輪をとれたから、クロムシールドしてそれで頑張ったお!

 

中断してこの階おわったら、明日真剣にクリア目指そう!!

 

そう思った直後!!

 

大型地雷→HP1→隣に地雷→誘引されて爆発→HP0死亡。。。

 

トルネコする気が失せてしまった。。。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【れっつ】いつもありがとう【れす】

こんばんわ~~~~~!!

マヂで仕事でいそがしかったので、レスが遅くなってしまいました~♪

ゴメンチャイ☆

夜中でも明るく元気にれっつれす♪

★レス→りょうしゃん☆ on 【10/8】休日のショボイメシ【昼ごはん】

★レス→ピッペンしゃん☆ on 【10/8】うどん他【晩御飯】

★レス→ぴぽたん☆ on 【10/7】カツオ、煮込みほか【昼食】

★レス→ぴぽたん☆ on 【10/8】休日のショボイメシ【昼ごはん】

★レス→ブログ検索エンンジン on 【10/8】うどん他【晩御飯】

★レス→ニモしゃん☆ on 【10/8】うどん他【晩御飯】

★レス→みぃこたん☆ on 特製にくまん

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

2007年10月 9日 (火)

【10/8】うどん他【晩御飯】

仕事で近年のベスト3に入るくらいに疲れた~!!

 

なんか食べ物見るとキショイから、これ送ったら寝よう!

  

カツオ

  

オシンコは私が作ったお♪

  

うどん

もう少し綺麗に見えるように、箸で動かして見たけれど、大して変らないから諦めた。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【10/8】休日のショボイメシ【昼ごはん】

競馬しながら昼ごはん♪

  

プリン♪

彼が4個食いやがった!

  

私はかぼちゃ1個でたくさんでした~♪

 

わが家は味覚が男女逆転です☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【10/7】ホットプレーとって便利【晩御飯】

この日も、無駄に一日を過ごしたお☆

 

彼が目玉焼きを食べたいといったから、夜だけれど作ってあげた。

 

ホットプレートの便利さを再確認した日であった。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【10/7】カツオ、煮込みほか【昼食】

今日は会社で、すげぇ細かい神経使う&タイピングをしていた。

 

マヂで疲れた!!!

  

ちょっとだけ3行の愚痴を許してぇぇぇ!!

漏れは性格上、すげぇ細かい!

で、ボスとかテキトーにタイプしたのを添付して、これ急がないから。

タイブだけだと楽だけれど、ボスのタイプとメーカーのタイプをチェックしながらは、マヂで疲れる。

やっぱ突っ込みどころ満載だし。

  

と、3行超えてしまったZE!

 

もう昔のご飯。

かつお

  

パン→買ってきた

  

煮込み→作った!

  

スパゲッティー→冷凍

以上

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【カキコ】れっつ♪れす★【ありがとう】

こんばんわ~~~~~~~~~♪

 

今日は会社でまたコキ使われました☆

56ページもある英文の価格表作るって?マヂかYO!

なので疲れました~~~♪

 

それでも元気にれっつれす♪

★レス→弓龍しゃん☆ on 【事情は】ドンドンドン【知らない】

★レス→ロンドンしゃん☆ on 【目指せ】今日もダンジョン!【20階越え】

★レス→没しゃん☆ on 【女性に】下流社会 第2章【すがりたい】

★レス→masaしゃん☆ on 【女性に】下流社会 第2章【すがりたい】

★レス→りょうしゃん☆ on 【目指せ】今日もダンジョン!【20階越え】

★レス→みぃこたん☆ on 9/17の晩御飯

★レス→みぃこたん☆ on あさがお??

★レス→りょうしゃん☆ on 【なにもない】トルネコの不思議なダンジョン【休日】

★レス→りょうしゃん☆ on 【10/6】冷凍スパゲティー他【昼ごはん】

★レス→りょうしゃん☆ on 【10/5】揚げ物食べた【晩御飯】

★レス→弓龍しゃん☆ on 【10/6】のり巻き&ちゃんこ他【晩ごはん】

にほんブログ村 OL日記ブログへ

2007年10月 8日 (月)

【女性に】下流社会 第2章【すがりたい】

まだ読んでいないけれど・・・

下流階級は読みました~~~~~~~~~~♪

面白かったから、こっちも期待☆

「女性にすがりたい」が男の本音

続きを読む "【女性に】下流社会 第2章【すがりたい】" »

【事情は】ドンドンドン【知らない】

昨日の夜、何時ごろか忘れたけれどベランダでタバコを吸っていたら怒鳴っている男性の声が聞こえた!

 

「開けろーーーーーーーーーーー!!!(ドン←ドアを蹴るような音)」

  

ドコからだろう?そう思った。

続きを読む "【事情は】ドンドンドン【知らない】" »

【目指せ】今日もダンジョン!【20階越え】

今日は午前中に起きた。

競馬くらいしかしなかった。

出かけようと言う気持ちもあった。

しかしほとんど微動だにしなかった!

 

だから・・・

ダンジョンで旅をするのだ!

異世界の迷宮へ!GO!

  1. つるはし→呪われていた
  2. 何気に広いところで巻物を読んだ→銀のたてごと→死亡

  

(2回目)

  1. ラウンジシールド×2個
  2. なし
  3. 正義のそろばん・銅の剣
  4. 木の盾
  5. おおきづち・ラウンジジールド
  6. はぐれメタルの剣・銅の剣→試してみたら・・・呪いorz
  7. なし
  8. ウィンドスピア
  9. 空振り→死亡

*今回の反省点は、イイ武器を持っているときに安易に試しをしたのが敗因であった!

  

(3回目)

  1. はぐれメタルの剣
  2. 爆発よけの盾
  3. なし
  4. 真紅の盾・青銅の盾
  5. 鋼鉄の盾
  6. はぐれメタルの剣、ちょっとレベルupに励む
  7. なし
  8. 爆発のワナをやたら踏んだ
  9. 合成の壺と判明した
  10. また落とし穴
  11. たいしたことなし
  12. たいしたことなし
  13. lv13
  14. なし
  15. なし
  16. おとしあな
  17. とくになし
  18. ゴーレムによって死亡

 

(4回目)

  1. 金の剣
  2. 鋼鉄の剣、つるはし
  3. モンスターハウス! ゾンビキラーなどゲット
  4. 木の盾
  5. 合成の壺と判明
  6. とくになし
  7. 混乱よけの指輪
  8. グレイトソード
  9. ガーゴイルからはぐれメタルの盾買った
  10. スライムブレスに囲まれて、ルーラ草つかったら人食い箱だった→簡単に死亡   

寝る

にほんブログ村 OL日記ブログへ

2007年10月 7日 (日)

【なにもない】トルネコの不思議なダンジョン【休日】

  1. 今日は、本当に何もしなかった一日だった!
     
    休日はなるべく無駄に過ごすように努力しているんだけれど、何もしないという究極の無駄をしてしまった!
     
    何かして無駄に過ごせばよかった。。。
    と流石に反省してしまう!
      
    だから!!
    そうだ!!
    トルネコでもしよう!!

 

  1. クロムシールド・きょだいなパン
  2. 混乱よけの指輪
  3. ここも無い。。使える武器がほしい!→ももんじゃがドールクラッシャおとした!!
  4. またドールクラッシャー。。
  5. せいぎのそろばん!!
  6. なし
  7. なし
  8. モンスターハウスでけど生き残った!
  9. 空振りの為、死亡

  

(2回目)

  1. おおきづち
  2. 銅の剣
  3. ももんじゃに2回連続空振り→死亡 経験値84の時だった。なんかレベルup前って空振り率高くならね?

  

(3回目)

  1. スライムに囲まれた。。。早いうちだから許す!

 

(4回目)

  1. ない
  2. 銅の剣
  3. はぐれメタルの剣・鋼鉄の盾
  4. モンスターハウス!これはクリアしたのに、まものいそぎの巻物を読んだ影響で死亡

 

(5回目)

これでダメだったら寝よう!

  1. 真紅の盾・銅の剣
  2. 鉄の斧・ゾンビキラー
  3. やいばの盾
  4. またゾンビキラー
  5. おとしあな
  6. ない
  7. 金の剣・・つかえね
  8. ウインドスピア
  9. 次の一撃で殺されそうだから悔しいから冒険をやめた

 

(6回目)

  1. ドラゴンキラー!!木の盾
  2. クロムシールド
  3. なし
  4. ウィンドスピア
  5. 爆発よけの盾
  6. 風が吹くまでレベルupに励んだ→LV7
  7. はぐれメタルの剣
  8. また爆発よけの盾
  9. 同上
  10. はぐれメタルの剣
  11. ひたすらレベルup 今LV13
  12. モンスターハウスクリア!!
  13. 落とし穴
  14. なし
  15. なし
  16. モンスターハウス
  17. 遅くなるワナを踏んだ→寝ぼけて、踊り草をのんだorz→死亡

 

寝る

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【10/6】のり巻き&ちゃんこ他【晩ごはん】

やっと夜に成ってから外出した!

 

今日は寝すぎたから背中が痛い!

まさか!!床ずれ!!!

  

真ん中のお皿に入っている物

銀杏です☆

 

殻付きで売っていた!

 

キッチンバサミの蓋をあけるところを使って割って空煎りした!

 

なんか美味しかった☆

 

初めての銀杏煎りでした~~~~~~~~~!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【10/6】冷凍スパゲティー他【昼ごはん】

3連休開始!

おきたらPM2時だった!

  

お腹も空いたけれど、買いに行くのもカッタルイし寝ぐせが酷い!

 

なので冷凍から非常食出陣!

  

日清のスパ王ってスゲエおいしい!

 

ついでに冷凍のハンバーグも美味しい☆

 

さらについでにお湯を入れるだけの味噌汁もナイス♪

  

ただ知っているのは、このような食事は連荘してはいけない!

それだけなのだ!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【10/5】揚げ物食べた【晩御飯】

最近、、ふとたorz

いいのまた痩せれば!

  

で、会社帰り

ハネモノを打っていたら彼から外で食べよう!と電話。

  

彼は家に帰ってから出てきた!

 

彼・・手ぶらで来やがった!

漏れのオゴリ!

  

冷奴

  

野沢菜

  

キノコおろし

  

カツ煮

  

フライ

  

メンチカツ

 

以上!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【10/5】とんこつラーメン【ひるごはん】

この日のランチ☆550円でした~♪

  

ラーメンばっかり続くと、ケツにニキビが出来るとイヤなのですが・・・

 

一度自分が麺類のシーズンに入るとなかなか脱出できませんw!

  

ニキビが出来たらケツにクレアラシルを塗るつもりです☆

  

子供の頃・・・

  

私が固くてふっといクソをしたら、ケツが裂けた!

 

アニキにケツ裂けてイタイと言ったら・・・

  

「サロメチール効くよ!俺も裂けた時に塗ったらすぐ治った!」

  

今でも他人の言葉を簡単に信じる私・・・

 

当時もすぐに信じた!

  

  

  

シリ穴=カチカチ山!!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【れっつ】構ってくれて♪アリガトス【れす】

こんばんわ~~~~~~~♪

かまってチャンのステっ子☆でーーーーす!!

 

いつもupイパーイして、それで色んな内容でupしたら何か1個でもコメもらえるかな?

そんなキモチで記事を考えたりしていまっする☆

  

いいの☆

レスは無くても・・

レスがもらえるように努力することも大切だからw!

 

そしたら今日もちゃあんとコメ頂きました~~~♪

ほんとうに今日もありが㌧

★レス→りょうしゃん☆ on 【異世界の】トルネコの不思議なダンジョン【迷宮】

★レス→弓龍しゃん☆ on 【はきだめに】ちいさなお花【鶴】

★レス→没しゃん☆ on 【落下】どうすれば?生き抜ける?【赤ちゃん】

★レス→弓龍しゃん☆ on 【10/1】こげたピザ事件!【晩御飯】   

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【10/4】お弁当ほか【晩御飯】

パチンコを閉店まで撃ったらメシを作る時間がないお!!

 

帰りにスーパーに寄っても、めぼしい弁当はナッシング!

 

彼のぶんだけ調達して、私は冷凍のスパ王にすますた!

  

オバサンからの差し入れが多少あって助かったぉ♪

スープの冷めない距離って最高です☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

2007年10月 6日 (土)

【異世界の】トルネコの不思議なダンジョン【迷宮】

さて♪

AM1時過ぎたけれど地球の平和の為に逝って来ますw!

  1. やいばの盾・木の盾
  2. 爆発よけの盾
  3. おおきづち
  4. 鋼鉄の盾・銅の剣
  5. こうらの盾
  6. しあわせの指輪・ちからの指輪
  7. 鋼鉄の剣
  8. 銅の剣
  9. 一歩暗闇で進んだら、ドラキーがいた!殴られ終了!

  

(2回目)

  1. オーシャンロッド・きょだいなパン
  2. 爆発よけの盾
  3. 鋼鉄の盾・金の剣
  4. ガーゴイルからグレートソード・はぐれメタルの盾を買い
  5. なし
  6. とくになし
  7. ひとくいばこにブーメラン当てた!なのに瞬殺くらた

  

寝る

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【余り玉で】おでんくん【お菓子】

この日はパチった!

余り玉で見たこと無いお菓子をGETした!

 

おでんくんが出ているのに、味はカレー味だった!

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【10/4】ちゃんぽん♪【ランチ】

ラーメンにしました~~~♪

 

ちゃんぽんってホントにゲロみたいなのに(見た目)すげぇ味がイイ!

 

この日は、ご飯を食べに行くために外に出たら、道を聞かれた!

 

私・・・ちゃんと説明できたかな?

 

空間認知能力が低いから、道の説明は苦手だったりする☆

  

なんかそんな時は、アラレちゃんみたいに頭をとりはずして、脳をみてください!

と言いたくなる今日この頃w!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【はきだめに】ちいさなお花【鶴】

会社に行くまでの道に、文京区のわりに手間をかけられていないところがある。

 

で、ソコは草も伸び放題で、ゴミ捨て場みたいな雰囲気。

  

だけれどそこには草や花が誰の世話に成って居ないけれど咲いていて、この花もゴミの側で咲いていた☆

  

ドンナに汚い場所でも花は無関心で、自分のまんまで輝いていた☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【10/3】ショボイ鍋と焼肉【晩御飯】

この日はこのくらいで余るだろ?

 

って思ったからこんな晩御飯でした!

 

そしたら・・・

野菜がメインだったから?

 

彼がすげぇ喰った!

  

だから、最後は鍋をうどんで締めたんだけれど、具があんま無くなってしまった!

 

ショボイ晩御飯だったけれど、一緒にバクバク食べたからマイウでした~~~♪

ほぼ完食しました♪

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【ネットで】懲役1年6月求刑【脅迫】

目には目を!

と思って本気ではないのに言ったとしても、場合によっては煽ったほうはなんのお咎めも無しで、自分がバカにされた怒りを言葉を選ばずに放った時、場合によってはタイーホも有ると言うことでok?

 評論家・池内ひろ美さんをネットで脅迫の男 懲役1年6月求刑

 

もしも私の仮説が正しければ・・・

 

言葉さえ選べば、何を言っても良いと言う事になっちゃう気がする!

  

「ネット上には池内さんへの誹謗(ひぼう)中傷を繰り返す付和雷同者が多い」と指摘。「執行猶予付きの判決の場合、やり得でしかなく、無罪放免のように受け取られる」として厳罰を求めた。
 

私は一般人だから、無学だし法律は詳しくないけれど、上記の文章を読めば、被告人は自分の犯した罪だけでなくて、他の罪もかぶっている気がする。

 

確かに脅したほうも悪いけれど、池内さんも、大人で文章や言葉の世界で飯を食っているのであれば、あの酷い中傷の言葉を言ったのはもう無かったことに出来ないけれど、もう少し発言に慎重に成れば良いのに。。。

って思いません?

 

もしも私が、自分の不注意な言葉で、それで結果として他人が犯罪者となったら、心がイタイと思うけどね。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

2007年10月 5日 (金)

【43本塁打】2冠王 山崎武司【108打点】

楽天のミキタニサソはキライだけれど・・・楽天のチームはけっこう好き

  38歳の楽天・山崎が初の2冠 本塁打王は11年ぶり

この間は、以前売り切れだったカラス子ちゃん人形を買ったお!

カラスコちゃん☆は凄くかわいいので、出かけるときは私のところに寝かせて、布団代わりにタオルを掛けてかけていますw!

  

山崎さんの仰った言葉

「クビになったと思えばタイトル。サイコロみたいな人生だ。同年代に勇気を与えていると聞くと、うれしいね」

 

そうそう!!!

人生ってサイコロみたい!!

  

諦めた時に大逆転があったり、頑張っても結果が出ないことも有ったし!!

  

でも、マヂで!!

 

なんで?

こうしてもう一度タイトルを取るような方が、クビチョンパ寸前だったの?

  

人生って見切りも諦めも肝心な時は多いけれど、もう一度だけ夢を抱くこともステキだとおもったお!!

  

ヤマザキさんがこうして頑張ったら、私も頑張らないワケには行かないよね☆

何に頑張ったらいいのか?

 

それは解からないけれど、ちょっと前向きな気持ちになった☆

  

来年も楽天は楽しみだ♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【びくりした】沢尻エリカ【MC】

私はドラマとかあまり見ないから、沢尻エリカってCM程度でしか知らなかった。

  シメられた?エリカ一転謝罪のワケ

で、ネットとかで、映画の挨拶での態度の事を叩かれていたから、そんな人だと思っていた。

 

そしたら、昨日の朝、ワイドショーみたいな番組に朝っぱらから出ていて(再放送?)それで全部は見ていないんだけれど、女子アナに騒動の件でインタビューされていた。

  

だから私は彼女の悪いところを見たわけではないけれど・・・

  

モノの言い方を見て感じたこと。

なんて、ハキハキと答えるイイ子なの?

  

って感じた。

 

やっぱり生きていると、機嫌の悪い日も有るし   、それでちゃっちゃいけない事をしちゃう日だってあるさ。

 

そしたら、自分が悪かったら、謝ればいいんだよ。

 

それで、その後は少しでも成長すればいいのさ。

   

私はそのあと出かけちゃって、彼もそのテレビを見ていて、最後まで見ていたらしいんだけれど、その後、エリカちゃんは泣いちゃったって。。。カワイソス

  

でも♪

それも成長の為のプロセスさっ!

期待しているお☆

  

  また、司会を務めた富永は1日のブログで「同じ事務所に所属するモノとして、少しでもいい印象で終われるようにしてあげたかった…」と心情を綴ったものの、この文が後に削除されるなど、周囲にも動揺が広がっている。

  

富永サソ。。。

何で消したの?

気になるんだけれど?!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【落下】どうすれば?生き抜ける?【赤ちゃん】

ライオンの赤ちゃんは生まれてすぐに谷に落とされるって話はあったけれど

  自宅トイレで産んだ新生児、トイレ窓から落とす

私は子供を産んだ事が無いから、マヂでよく解からない!

   

私が生まれる前も、せっかく生まれても「間引き」という名の口減らしや、遊女にさせられるとか有ったのも真実だと思う。

 

私の個人的勝手な意見かも知れないけれど、人はどうして現実を受け入れる事が出来ないで取り乱してしまうのだろう?

 

もしも現実を受け入れることが出来たら、人は最善の方法や、自分で出来る最高の能力を尽くすと思う。

  

最初、タイトルを見て、中房だとか興亡が起した事件だと思った。

  

新潟市秋葉区朝日、無職、久保美千代容疑者(27)

  

「ゴムしろ!」と言えばよいのではないのだろうか?

問題を先送りすると、個人の能力の限界を超えれば必ず破綻するように思われる。

赤ちゃんは、親のエゴで生まれると言ってしまえばそれまでだけれど、生まれた以上は親は責任を持つのである!

  

非難は簡単だけれど、ここは非難しないで→子供は生き抜いたのだから腹をすえろ!

 

と言いたい!    

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【たまには】理系の話題がすっきりわかる本【読書】

ローソンで500円でした~!

実は私・・・理系な会社で働いているお~!!

  

理系ってオモシロス!

 

なんかさ、最初は私はカンケー無いぢゃん!

 

なんて思っていたことも有るけれど、事務だから知らなくて良いなんて思うかも知れないけれど、出た電話で教授に商品説明なんてしている時に、「オイラ今、釈迦に説法説いているYO!」なんて一人ほくそえんだりしているw!

  

この本は直接は仕事には関係ないかもしれないけれど、知らないとただの事務員だけれど、少しでも理解できることが増えると、仕事が遊びに変わってくる!

  

まだ全部読んでいないけれど、理系って結果のある仕事だし、数字が関わってくるから面白い!

  

昔は物を触るときに力の加減とかまったく考えなかったから、よくモノを壊したけれど、今はちょっと触るときに構造とか見ながら触ったりする☆

 

だから理系なことは毛嫌いしないで、誰でも科学があるから生きている♪

これが楽しいポイントなのだ!

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【ローソン】おーーーーーいお茶【ポイント】

関東地区限定なんだけれど、ローソンのポイントで例えば30ポイントで商品交換ってイベントが有ったりする。

で、ローソンポイントなんだけれど、毎日チョコチョコ買っていると、来店ポイントも含めてすぐに貯まってしまう。

そんな私のポイントは2カ月くらいで1000突破!

さんきゅーーーー!!

 

お~いお茶・・・多分、ポイントでなければ買わなかったかも?

だって私は500ml紙パック派だもん♪

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【10/3】おでん他だよん♪【昼ごはん】

この日はダイエットを始めようと思って、こんなラインナップでした~!

うひひw!

ダイエットマニアの人が見たら・・・からあげくんが余計だよ!

と、言われそうです☆

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【れっつ】お返事の花束でつ【れす】

こんばんわ~~~~~~~~~~~♪

今週も何とか終了!!!

いつも楽しいコメントをありがとうです☆

 

コメが楽しいから、私もサクサクとレスできちゃいマッスル☆

今日も元気にれっつれす♪

★レス→弓龍しゃん☆ on 【10/1】こげたピザ事件!【晩御飯】

★レス→セラ子☆たん on 【勝の】藤田憲子【味方】

★レス→没しゃん☆ on 【勝の】藤田憲子【味方】

★レス→シェイク on 値上げでは無いと思うんですが。。。

★レス→弓龍しゃん☆ on 【仏様に】チョコレート【お供え】

★レス→りょうしゃん☆ on 【ゲームで】トルネコの不思議なダンジョン【睡眠不足】

★レス→りょうしゃん☆ on 【10/2】ロースカツ他【晩御飯】

★レス→こんろんしゃん☆ on 【パン2個で】リラックマのタッパー【もらった】

★レス→弓龍しゃん☆ on 【パン2個で】リラックマのタッパー【もらった】

  

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【勝の】藤田憲子【味方】

離婚は当事者の問題だけれど

憲子さん意味深…美恵子さんに男の影

↑↑

お母さん、突っ込みどころ満載!

続きを読む "【勝の】藤田憲子【味方】" »

2007年10月 3日 (水)

【いつも】れっつ☆れす♪10/3【ありがとう】

こんばんわ~~~~~~~~~♪

最近の私。。なんかくだらないことばかりで時間に追われてちょっと悲しいぉ!

それでも素敵なカキコがあるからいつも楽しく過せています☆

本当にどうもです☆

★レス→ロンドンしゃん☆ on 【ゲームで】トルネコの不思議なダンジョン【睡眠不足】

★レス→没しゃん☆ on 【帰りに】野球の為に...【一杯】

★レス→masaしゃん☆ on 【10/2】ロースカツ他【晩御飯】

★レス→りょうしゃん☆ on 【9/30】競馬で負けた後【晩御飯!】

★レス→矢印君☆ on 【楽しく】れっつ♪れす10/2【お返事】

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【ゲームで】トルネコの不思議なダンジョン【睡眠不足】

ノシ!

寝る前に一発!

地球平和の為に戦ってやる!

  1. 鉄の斧
  2. ラウンジシールド
  3. つるはし
  4. おおきづち
  5. はりせんもぐらに3回空振りしたら死んだ

  

もう一回!

  1. スライムに殺される1歩手前!冒険をあきらめた!

  

もういっちょ!

腕イタイ

  1. 銅の剣
  2. なし
  3. なし
  4. やいばの盾、爆発よけの盾、白紙の巻物ひろた
  5. パン無し地獄が近い!
  6. パンあった!!ガーゴイルからオーシャンロッドかった
  7. なし
  8. インパスの壺
  9. つるはし・ゾンビキラー
  10. はぐれメタルきた!!鋼鉄の盾、ウィンドスピアとパン2個
  11. 鉄の斧、つるはし2本落ちていた→拾わん!
  12. 特に無し
  13. 幸せの指輪
  14. 特に無し、LV12
  15. とくになしLV15
  16. とくになし
  17. とくになしLV16
  18. とくになし
  19. 甲羅の盾、鋼鉄の剣
  20. モンスターハウスくりあ
  21. 特に無し
  22. やべ
  23. HP19しかないのに、シルバーデビルが来たからリレミト

 

寝るzzz

にほんブログ村 OL日記ブログへ

2007年10月 2日 (火)

【パン2個で】リラックマのタッパー【もらった】

リラックマちゃん♪

けっこう癒されるよね☆

  

ローソンで、キャンペーンのパンを2個買うともらえたりする☆

  

3種類有るけれど、明日には無くなるんぢゃね?

って思ったりする。

  

これ・・

ナンに使おう?

 

だらしない私は、中味が見えないタイプだと、中に何が入っているか?

簡単に忘れてしまうのが単細胞のイタイところです!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【10/2】ロースカツ他【晩御飯】

トンカツ買って帰った~~~~~~~~~~~♪

そしたらジャイアンツかった!!!

びくーーーーりしたお!!

  

私には関係ない話だけど、ジャイアンツ選手たちは、ドームホテルのプールの所でビールかけしたと思う。

で、テレビ(ケーブル)を見ていたんだけれど、なんか一般人も通るところを歩いている雰囲気は感じなかった。

  

もしかして?

ドームとドームホテルって繋がっている?

  

そう感じた今日この頃です☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【帰りに】野球の為に...【一杯】

今日はもしかしたら、ジャイアンツの優勝が決まるかも知れない!

で、夕方!

彼に電話して、これからドームに行こうと提案してみた→却下

   

その後、また電話して、野球のバットとかメガホンとか買って帰ろうか提案してみた→却下

  

その後、また電話して勝つように【カツ】を持ち帰りを提案してみた→承認

   

だからこうして、帰り道にトンカツ屋さんに立ち寄って、待っている間飲んだ!

そんな私はまるでオヤヂだった!

   

で、家に帰ってからも勝つ様に丁寧にトイレ掃除もした!!

  

  

  

やったーーーーーーーーーーーーー♪

ジャイアンツ優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【仏様に】チョコレート【お供え】

死後の世界なんて信じていないけどね。

それでも、死んだ親に自分が何が出来るか?

それは忘れないであげる事。

お供えのお菓子が何でもいいわけではない。

  

食べさせたいものを買ってあげる。

  

これが自己満足であろうとも、お供えをあげるくらいの余裕はいつまでももっていたいのである!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【10/2】吉野家で牛丼【ランチ】

今日は昼の時間も活用させて、会社の御遣い廻り!

  

だけど・・・

アソコは何で?

あんなに客居ないのに、待ち時間も処理もなげぇぇぇぇ!!

漏れが同じ業種で現役時代だったときは客を極力待たせなかったお?!

  

と、クダを撒きたくなるほど待たされた!

  

まあいいや♪

私が相手を待たせないから☆

  

なんてね☆

 

今日は移動中に、何を食べたいか?

考えてみた!

  

そしたら、牛丼だった!

  

だからちょっと吉野家まで行って、楽しく食べた☆

たまにしか食べれ無いのが寂しいけれどね☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【10/1】こげたピザ事件!【晩御飯】

私の彼

なんか歯が弱い!!

ってかさ、焼肉も厚いと食べれ無い。

  

だからわが家で焼肉はペラッペラの焼肉のみ!

  

この日、冷凍のピザも提出!

 

よく見たら、ピザはオーブン専用!!

 

で、今の家に越してきた時!

彼の両親にお祝いにレンジを買ってくれ!とお願いした!

  

あの・・・

   

私が言葉足らず?

  

マヂでレンジだけの機能の物を買ってくれた!!

  

「思ったより安いね」

  

プレゼントを貰った時、嫌な悪寒がした!

  

で、この日のピザはガスのお魚サーンを焼くところで温めたら焦げた。

 

私は歯がウルトラ丈夫だから気にしないんだけれど、ピザの焦げた部分を食べた彼!

マヂで歯が欠けたらしい!

 

おそろしす!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【10/1】のり弁当ランチ【ショボ】

もう10月!

毎日バサーンになっていく今日この頃ですw!

  

最近、本気でのり弁当がLOVEで,だけれど太るのもイヤだから週1って決めている!

 

その週1☆

好きなことは最初に行う私なのら~!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【500ml】ジュース・バー【MEGMILK】

毎朝、コンビニでジュースとリポDとおにぎりを買っている!

なるべく長持ちするように♪

500ミリリットル紙パックジュースを買っている。

更に、新発売だとブログネタに出来るしね♪

 

この日はお陰様で☆初めてのジュースを買う事ができた!

  

なんかドロドロな感じのジュースでした!

 

残念な事に・・・この日からちょっと涼しい!

暑かったらもっと美味しく飲めたのにな☆

 

そう思った!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【9/30】競馬で負けた後【晩御飯!】

競馬は負けた!

簡単に負けた!

また今週、楽しんでそして結果として儲かればそれで良い!

この日は見れば栄養バランスがとれていないな!と思える内容の晩御飯だった!

しかし、日曜日は必要最小限しか動かないから仕方ない!

  

ラーメン!

    

のり巻き

  

北海道フェアで買ったオシンコ!

以上です♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【9/30】スパ王便利だっ!【昼ごはん】

なんか最近忙しい

仕事もそうだけれど、無駄に時間が過ぎていく!

それが人生!

日曜日の昼ご飯!

競馬しながら昼ごはん!

こんな時は、冷凍のスパ王がありがたいぉ~!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【楽しく】れっつ♪れす10/2【お返事】

こんばんわ~~~~~~~♪

お返事、遅くなりました===♪

ジャイアンツの試合みていたお!!

勝った~~~~~~~~~~~~!!!びくりした!!!

★レス→セラ子たん☆ on 【9/29】和食やさん【晩御飯】

★レス→りょうしゃん☆ on 【今日も】トルネコの不思議なダンジョン【暇人】

★レス→りょうしゃん☆ on 【夜中に】トルネコの不思議なダンジョン【ゲーム】

★レス→りょうしゃん☆ on 【9/29】和食やさん【晩御飯】

★レス→りょうしゃん☆ on 【9/28】焼肉ほか【晩御飯】

★レス→りょうしゃん☆ on 【山梨】白い袋【信玄餅】

★レス→RUNAしゃん☆ on 2007年スプリンターズステークス

★レス→葵さまさまさまさま♪ on 2007年スプリンターズステークス

★レス→りょうしゃん☆ on 2007年スプリンターズステークス

★レス→たろしゃん☆ on 2007年スプリンターズステークス     

にほんブログ村 OL日記ブログへ

2007年10月 1日 (月)

【今日も】トルネコの不思議なダンジョン【暇人】

こんばんわ~~~~~~~~♪

家に帰ってすぐ、トルネコするぉ♪

彼が帰ってくるまでガンガル!

(1回目)

  1. 武器なし。パン2個拾ったのでレベルupに励む
  2. こうらの盾
  3. やいばの盾、ウィンドスピア・・LV5
  4. しあわせの種が祝福されていた!・・・LV7に!!パン腐らせてしまたorz
  5. 変化の壺で鋼鉄の剣!!デーモンバスター拾った
  6. たいしたもの無し
  7. LV9
  8. パン無し地獄近し!!
  9. パン無い!
  10. きょだいなパン!!
  11. 特に無し!
  12. 特に無し!LV12
  13. LV15
  14. 特に無し
  15. 木の盾!!イラネ
  16. 特に無し!LV16
  17. ゴーレムに1発殴られた!!!!

  

(2回目)

  1. 金の剣&木の盾ショボ
  2. また金の剣
  3. おおきづち
  4. またおおきづち!!!はぐれメタル!!きた!!
  5. 特に無し
  6. まものが出てくるワナ踏んだ。こうもりにやられた!

  

(3回目)

  1. オーシャンロッド
  2. ドールクラッシャー
  3. なし
  4. 爆発よけの盾
  5. なし
  6. ゾンビキラー、ウィンドスピア
  7. またドールクラッシャー
  8. 鋼鉄の剣
  9. 銀のたてごとを読んでしまったorz

  

帰るコールの為、ヤメ      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »