« バカボン | トップページ | 【10/24】赤いもの【晩御飯】 »

2007年10月26日 (金)

センス良い画像w

そろそろボジョレの季節かぁ~!

 

昔は、今年のボジョレはなんてウンチク垂れたりしたけれど、ぶっちゃけ焼酎がイチバン!

だけれど、こんなにカワユスなリラックマが案内していたら、予約したくなったおw!  

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« バカボン | トップページ | 【10/24】赤いもの【晩御飯】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントだぁ~(@_@;)
もうボジョレの時期なんですねぇ~(^_^;)
ニュースとかでこの話題がでると
毎年、「もうボジョレの時期なんだぁ。。。」なぁんて思ってしまいます(^_^;)
でももう何年ボジョレを飲んでないだろう…(>_<)
ステっ子さんは今年は飲むのかな??
(^・^)

こんにちわ~~~~~♪

私ももうちょっとカッコつけていた時代は
ボジョレで乾杯だとか、今年のボジョレの
よしあしを言ったりしたものでした☆

だけれど・・・

最近、身体が正直に成りました!

焼酎がイチバンw!

うひひw!

やっぱり、人生は短いですw!
好きなものを頂かなきゃ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/16857872

この記事へのトラックバック一覧です: センス良い画像w:

« バカボン | トップページ | 【10/24】赤いもの【晩御飯】 »