« 【年金財源】あれ?もう百年経ったの? | トップページ | ☆☆☆天皇賞(秋)を予想する☆☆☆ »

2007年10月25日 (木)

またトルネコ

パチスロ打ってきた!

調子悪いから、明日にしようと思い、PM8:00杉に帰宅。

一人でつまらないし、TVはたいしたもんやっていないから、またトルネコの世界へ大冒険!

  1. はぐれメタルの剣・白紙の巻物
  2. 鋼鉄の剣・銅のつるぎ
  3. たいしたもん無いけれど、パンがけっこう落ちていた
  4. おおきづち
  5. レベルupに励んだ→LV6
  6. 爆発よけの盾
  7. ラウンジシールド・グレートソード!!げっと
  8. 木の盾→イラネ
  9. こうらの盾
  10. すぐ落としアナ
  11. LV10までがんがた
  12. あんま無いレベルupに励む。lv12
  13. 特に無し
  14. 特に無し
  15. 同上
  16. たいしたことなし
  17. 何とか生き延びた・・・
  18. がんばった
  19. lv17
  20. 白紙の巻物を聖域の巻物にした!
  21. あんまないけど、乗り越えた
  22. 早く合成の壺が出て欲しい。。たいしたもの無し
  23. またたいしたもの無さ杉!!イライラ
  24. 同上
  25. ひょうがんまじんに簡単に殺された!

  

2回目

  1. 正義のそろばん
  2. はぐれメタルの剣・クロムシールド
  3. 鋼鉄の盾
  4. 爆発よけの盾
  5. モンスターが出てくるワナを踏んだorz死亡

  

3回目

  1. 金の剣
  2. ラウンジシールド・銅の剣
  3. 鋼鉄の剣
  4. 鉄の斧
  5. 鋼鉄の盾
  6. ガーゴイルのおじさんが居たけれど、あんま無かった
  7. 真紅の盾
  8. 幸せの指輪

 

彼帰宅!

ヤメ  

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 【年金財源】あれ?もう百年経ったの? | トップページ | ☆☆☆天皇賞(秋)を予想する☆☆☆ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ステさんこんばんわ~☆

トルネコ人口増やそうと友達にトルネコを貸し出し中です(^^)
そしたら、出来ないらしいです>古いPS2
出来ないとわかったのに未だ帰って来ない(^^;)

ひょうがまじん・・・異世界の迷宮では遭った事がないです(^^;)
たしか未だに20階層以上行った事ないかも(><)

俺も分も頑張ってくださ~い(*^^*)

こんばんわ~♪
 
おっ☆
トルネコ人口を増やし中ですね☆
 
うひひw!
私は20階の時は、白紙の巻物を聖域の
巻物に変えてガンガッテ居ます。
 
いちど、せいいきを間違えて、たとえば
セキイキとかって書いたら、巻物自体が
書き換えできないし、効果もなくなりましたorz
 
お友達☆トルネコ楽しくて、新しくハードを
買っちゃったとか?
 
人口増えるとイイでつよね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/16857882

この記事へのトラックバック一覧です: またトルネコ:

« 【年金財源】あれ?もう百年経ったの? | トップページ | ☆☆☆天皇賞(秋)を予想する☆☆☆ »