« 【余り玉で】おでんくん【お菓子】 | トップページ | 【10/4】お弁当ほか【晩御飯】 »

2007年10月 6日 (土)

【異世界の】トルネコの不思議なダンジョン【迷宮】

さて♪

AM1時過ぎたけれど地球の平和の為に逝って来ますw!

  1. やいばの盾・木の盾
  2. 爆発よけの盾
  3. おおきづち
  4. 鋼鉄の盾・銅の剣
  5. こうらの盾
  6. しあわせの指輪・ちからの指輪
  7. 鋼鉄の剣
  8. 銅の剣
  9. 一歩暗闇で進んだら、ドラキーがいた!殴られ終了!

  

(2回目)

  1. オーシャンロッド・きょだいなパン
  2. 爆発よけの盾
  3. 鋼鉄の盾・金の剣
  4. ガーゴイルからグレートソード・はぐれメタルの盾を買い
  5. なし
  6. とくになし
  7. ひとくいばこにブーメラン当てた!なのに瞬殺くらた

  

寝る

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 【余り玉で】おでんくん【お菓子】 | トップページ | 【10/4】お弁当ほか【晩御飯】 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ステさんこんばんわ~☆

こちらが混乱するとまったく当たらないのに
敵だと混乱しても殴られることが多々あるんですよね~(><)

なかなかイイ武器がそろったのに残念でしたね~(><)

こんこんこん~~~~~!!
 
そうそう!!
相手が混乱していると、もうヤッターと
思うのですが、意外と的中率が高いですよね!!
 
1/8の確率とは思えないです☆
 
ってか、1回、ずっと前に相手が混乱なのに
2回連続ぶたれて死んだことが有ります!
 
もしかして・・・?
 
1/64の確率ですよね!!
 
あの時も悔しかったです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/16666422

この記事へのトラックバック一覧です: 【異世界の】トルネコの不思議なダンジョン【迷宮】:

« 【余り玉で】おでんくん【お菓子】 | トップページ | 【10/4】お弁当ほか【晩御飯】 »