« 時の経過とカド消し | トップページ | 【10/30】すじこな昼ごはん【昼ごはん】 »

2007年10月30日 (火)

一足早いクリスマスカード

あんまりイベントに興味ない私。

 

たまたま今の彼は、年末は激務な職種なので、クリスマスもまともに早く帰ってきてなんてくれない。

   

だから毎年、クリスマスもふらふらとパチスロしていることが多いかも?!

   

世の中には、クリスマスは一人だとバレるのがイヤだから、ヒキる人もいらっしゃるようだけれど、私は別に一人だと思われようが、どう思われようが気にしない。

    

そんな話はおいといて、会社の取引先は海外が多いので、毎年、海外の取引先にクリスマスカードを送っている。

 

やっぱり、和風を選んでしまう。

 

ユニセフでは、こんな和風なgreeting cardも盛りだくさんで、もしもクリスマスカードを考えている方はぜひとも、ユニセフの商品を利用すること自体が福祉に繋がるから、是非チョイスの一考として頂ければと思います。      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 時の経過とカド消し | トップページ | 【10/30】すじこな昼ごはん【昼ごはん】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/16904848

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早いクリスマスカード:

« 時の経過とカド消し | トップページ | 【10/30】すじこな昼ごはん【昼ごはん】 »