« れっつ♪れす☆ | トップページ | 【10/30】ロールキャベツ改【晩御飯】 »

2007年10月31日 (水)

【ぴぽたん作】ハロウィン

128

ぴぽたん☆がボクちゃん♪に絵をプレゼントしてくれたぉ♪

最近うつな私も、この絵を見た瞬間、ガンガレル気に成るし、ハロウィンってイイもんだな♪

って思えた☆

 

子供の頃は、寝る前に毎日3つの願いを神棚と仏様にしていた。

 

1)寝小便しませんように

2)寝グソしませんように

3)魔法使いになれますように

   

2つは願いは叶ったけれど、3ツめは未だ叶わず!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« れっつ♪れす☆ | トップページ | 【10/30】ロールキャベツ改【晩御飯】 »

マイお宝グッズ!」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
僕も寝る前は、オネショだけはしないように
とお願いしてましたね。

 天気のいい海岸にいる夢と
トイレの夢は危険なのを覚えてますよ。
そういう夢を見た後はアウトだったことが
多いです☆

ステちゃんこんちゃ(o´ー`)ノ"
ぴぽっちのイラストだ~~~
ん~~~思わず眺めてしまうw
オネショはいっぱいしたけど・・・・寝グソとは!?^^初耳ですw

野グソなら何度か・・・・・^^;
Σ(○ Д ○;) Σ(○ Д ○;) Σ(○ Д ○;) w

魔法使いか~ズボラな魔法使いならココに居ますが・・・・レンジでちぃ~ん♪ち~ん♪てw

わざわざ記事にしてくれてありがとう☆
返事が遅れて、記事ストップさせたかな;;;

魔法はあったらあったで、
自身が低落しそうなので、なくて良いものかもw

マンドクサがりやだけど....
優しい魔法はいつまでも持っていたいと思います。

今日も引き続きがんばりましょ!

こんにちわ~~~~~~~~!!

うひひw!

私のお願い事と同じお願いしていた人♪
ハケーーーンw!

そうそう!!
オシッコをする夢は正夢になっちゃいますよね!!

思えば・・・

オシッコをする夢を見ても、正夢にならなかった
日から、克服できた気がしましたw!

こんにちわ~~~~~~!!

文章で、勝手にニモたん☆
って思っていマッスルw!

うひひw!

モチ、記憶が出てからは寝グソは無かった
けと゛、弟が起きグソ漏らしをしたときに
すごくバカにしました。。。

けっこう何年もバカにしました。。

やっぱり、バカにするのと裏腹に
私がもらしたらこれでは済まない!!

そう思ってお祈りしていましたw!

学校の途中に私の家のお墓もあったのと、
お宮もあったので、実は3つのお願いは
格好の帰り道。。。

毎日していました~~~~w!


魔法使いか~ズボラな魔法使いならココに居ますが・・・・レンジでちぃ~ん♪ち~ん♪てw



うひひw!
言われて見れば、現代社会って魔法使いw!

こんにちわ~~~~~~~~♪

私は妄想が大好きなので、宝くじで
最高金額当たって、何を買うか考えたり
自堕落な妄想大好きです☆

そんな妄想が、魔法でなんとかなれば・・・w!

なーーーんて無いでつよねw!

確かに、魔法使いになったら、努力なんて
忘れちゃいそう!

やっぱり人生って忍耐力強いものが
ビクトリーでつよね☆

ピポたん☆

本当にステキな絵をありがとう♪

ちょうど、ハロウィンの時期だったし、
今、TOP固定していまーーーす♪

ぴぽさんは相変わらず凄いですね~(@^∇^@)
あたしもこんな才能があったらなぁ~(>_<)
あたしは小さい頃は
魔法使い=おばあちゃんっていうイメージを持っていました(^_^;)
こんなボンキュッボンで可愛くてしかも魔法が使える魔法使いならなってみたいなぁ~
(@^∇^@)

こんにちわ~~~~~~~!

絵も上手いけれど、色使いもすごいですよね!

ターコイズブルーとクンピーの組み合わせ。

濃淡つけて、深みを出すなんて
やっぱり、持っている能力が違うなって
気がしました☆

私も上手になりたいでつ。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/16930187

この記事へのトラックバック一覧です: 【ぴぽたん作】ハロウィン:

« れっつ♪れす☆ | トップページ | 【10/30】ロールキャベツ改【晩御飯】 »