« 【れっつ】いつもありがとう【れす】 | トップページ | 【10/9】おでん他【昼ごはん!】 »

2007年10月11日 (木)

【36階の】この日からトルネコやってない【悲劇】

月曜から火曜にかけての深夜!

私は翌日仕事だというのにAM2時過ぎまでトルネコやっていた!

  

トルネコは難しくて、そうそう20階越えなんてしない!

  

この日は、ハラモチの指輪をとれたから、クロムシールドしてそれで頑張ったお!

 

中断してこの階おわったら、明日真剣にクリア目指そう!!

 

そう思った直後!!

 

大型地雷→HP1→隣に地雷→誘引されて爆発→HP0死亡。。。

 

トルネコする気が失せてしまった。。。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 【れっつ】いつもありがとう【れす】 | トップページ | 【10/9】おでん他【昼ごはん!】 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ステさんこんばんわ~☆

36階は凄いですね~(*^^*)
この間やった時に奇跡的に合成の壺で力の指輪とハラモチの指輪の合成を作ったんですけど・・・
勿体無かったです(><)

爆発連鎖で爆死はホンッといただけないですよね~(怒)
暫らく別のゲームをやるのもイイかもです(*^^*)

りょうしゃん☆
 
こんばんわ~~~~~!!
 
20階をいつも目標にしているんですが
この日は結構、調子よく高層階まで
行けたのと、今度は40越えを考えて
いたので、とても悔しかったです☆
 
だけれど、やっぱりトルネコは好きなので
クリア目指してガンガリたい気分です☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/16733995

この記事へのトラックバック一覧です: 【36階の】この日からトルネコやってない【悲劇】:

« 【れっつ】いつもありがとう【れす】 | トップページ | 【10/9】おでん他【昼ごはん!】 »