« 【目指せ】今日もダンジョン!【20階越え】 | トップページ | 【女性に】下流社会 第2章【すがりたい】 »

2007年10月 8日 (月)

【事情は】ドンドンドン【知らない】

昨日の夜、何時ごろか忘れたけれどベランダでタバコを吸っていたら怒鳴っている男性の声が聞こえた!

 

「開けろーーーーーーーーーーー!!!(ドン←ドアを蹴るような音)」

  

ドコからだろう?そう思った。

都会に住んでいると、音とは聞こえる方が発信地とは限らない。

  

今日は夕方、網戸でテレビを見ていたら、昨日と同じ男性の声。

 

「出ていけーーーーーーーーーーーーーー!!!」

  

またベランダに出てタバコを吸ってみた。

 

出て行けを何回も言い、そして何かを叩く音も聞こえた。

ミーミーと聞こえた気もするけれど解からない。

  

そのうち怒鳴り声はしなくなった。

   

私は本当に事情は解からなくて、脳内の妄想が炸裂してしまう。

  

奥さんとか殴っているの?

大丈夫?

  

だけれどどの部屋から聞こえるのか?

さっぱり解からない。

  

本当にベストはてんぱったオヤジがボケて壁に向かって怒鳴っているだけならイイんだけれど・・・

  

ドコの家でも事情を抱えて、そして時には安らげる家が存在しない日もあるかもしれない。

 

だけれど、無償の愛で良い時は喜んでくれて、悪い時はチカラになってくれるのは、家族だけだったりする。

   

自分は親が居ないけど、生きているときはそんな大切な愛をくれた人をありがたがりもしなかった。

  

失って初めて怒鳴った事を後悔しても遅いのに・・・

  

どの部屋からなのかも、どのマンションからなのかも解からないけれど、程度だけは忘れんな!

 

そう思った。

明らかに隣の部屋とか解かるのなら、救出にいけたんだけれどな。。

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 【目指せ】今日もダンジョン!【20階越え】 | トップページ | 【女性に】下流社会 第2章【すがりたい】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステっ子☆さま

 沖縄県那覇市、仕事中の蛍光灯の許から・・・ロマンが無いがなぁ・・やりなおし。

 沖縄県那覇市、綺麗な星空の許から素敵なステっ子☆さま、こんばんはーー♪ エイッーー☆ 何気に決まったネ。

 なぁ、ステっ子☆嬢や 下流・・・ってさぁ、俺、おやぢでアフォ( ステっ子☆嬢からのパクリ )ですから、ピンと来ないのですが、タトエバ・・・( 妄想中・・ )

 ステっ子☆嬢と弓龍が夫婦でだよ・・いやいやこの仮定は、中止、中止!!、途中で鼻血出て、貧血で倒れるカラ、きっと。。

 えー、ステっ子☆嬢と木村卓也( 最近覚えたYO!! )・・タクヤの字が違う 違いますかあ??で、二人が夫婦で

 結論( 今までの前フリは忘れて・・アイエーナー( 沖縄のorzでつ ) )、としては、タクヤは一生懸命にステっ子☆嬢や二人の子供の為に働く、そして、帰って来て、ステっ子☆嬢の笑顔を見て、美味しい料理を食べて・・・、そんなんで、うん、シアワセって思う。。

 『おい、ステっ子☆嬢もう寝ようよ・・』、
「今、十八階まで来たから・・、ちょっと待って」、
 『もーー、』
 「よっしゃーーークリヤーー、オマタセー、」
 『zzzZZZ』

  合掌

こんばんわ~~~~~♪
 
うひひw!
弓龍しゃん☆の作ったお話★
ついつい笑いながら読んでしまいました~♪
  
キムタクの好きな女性が多い中で・・・
実は。。。

私はキムタクよりトルネコさーんが
カコヨク見えてしまいますw!
 
なんか身体を張って、モンスターから
アイテムを奪って、それで家族の為に
店も構える★
 
とってもステキ♪
  
うひひw!
ツインファミコンでツインビー対決なんか
の方が、私にとっての桃源郷かもw!
 
では・・・
私も続きを

 「よっしゃーーークリヤーー、オマタセー、」
 『zzzZZZ』

 
 
 
 
 
おきてええええええ×10000
 
おきるまで止めないステでした~w!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/16693976

この記事へのトラックバック一覧です: 【事情は】ドンドンドン【知らない】:

« 【目指せ】今日もダンジョン!【20階越え】 | トップページ | 【女性に】下流社会 第2章【すがりたい】 »