« 【売名行為】やったで残った芸能人って居るの? | トップページ | 【レス♪】れっつれす☆【レス♪】 »

2007年10月22日 (月)

【ゲーム】トルネコの不思議なダンジョン

彼がまた遅いだろうから、潜ります!

  1. 白紙の巻物
  2. 呪われたウィンドスピア。。
  3. たいしたもん無し
  4. ラウンジシールド
  5. 合成の壺っぽいものを2個
  6. おおきづちに不意打ち喰らった→死亡

  

腹立つなぁ~!

2回目!

  1. いきなりスライムに囲まれた→死亡

 

3回目だっ!

  1. 鋼鉄の剣
  2. 保存の壺と判明
  3. こうらの盾・鋼鉄の盾
  4. はぐれメタルの剣
  5. クロムシールド→イラネ
  6. たいしたもの無いお。レベル稼ぎ!
  7. マヂでたいしたものない
  8. たいしたもの無し
  9. すぐ落とし穴
  10. たしたもの無い。ってか、ケンカうってる?
  11. オーシャンロッドとこんぼう!合成のはぐれメタル+3に
  12. あやしいかげに・・・・orz

  

ちょっとメシ作ってこようっと♪

れんこんのキンピラ作った!

神の様な味だお♪

 

4回目

  1. たいしたもん無し
  2. 皮の盾
  3. おおきづち・はぐれメタルの剣・青銅の盾
  4. つるはし
  5. 落とし穴
  6. ラウンジシールド
  7. ここもあんまない
  8. 木の盾
  9. イパーイ!モンスターが出てくるワナを踏んだ。オトギリソウ食べたら呪われていた。死亡

  

5回目

これで終わりかな?

  1. 鋼鉄の剣
  2. ラウンジシールド
  3. 木の盾2つ。。。
  4. とくになし
  5. やいばの盾
  6. たいしたもん茄子
  7. 鉄の斧
  8. 真紅の盾
  9. たいしたもん無さ杉!!
  10. 金の剣 イラネ
  11. 頭来た!モンスターハウス

  

6回目

まだ出来たw!

  1. はぐれメタルの剣
  2. 爆発よけの盾・ドールクラッシャー
  3. デーモンバスター
  4. 銅の剣・青銅の盾

 

帰るコール来たからヤメっ!

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 【売名行為】やったで残った芸能人って居るの? | トップページ | 【レス♪】れっつれす☆【レス♪】 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

これって何階まであるんですかね?
もし100階とかだったら辿り着けそうに無いですね。

こんにちわ~~~~~~~♪

うひひw

>もし100階とかだったら辿り着けそうに無いですね。

ピンポーンw!

ってか、イチバンの問題は、見えない
ワナなのですが、1歩1歩叩いて調べて
歩けば、それも解消するのですが・・

やっぱり、ダーーーーーーーーと気持ちよく
ゲームしたいんでつよね。。

うひひw!
一度、慎重にチャレンジしてみようかしら?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/16838088

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゲーム】トルネコの不思議なダンジョン:

« 【売名行為】やったで残った芸能人って居るの? | トップページ | 【レス♪】れっつれす☆【レス♪】 »