« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)

れっつ☆れす!

こんばんわ~!

ゲーセン逝ってきました!

最近のゲームは調子がよくって、持ちコインのまんま遊んでいます!

コインは無くなるか?増えるか?

迷っている時がイチバンオモシロスかも?

今日もゲンキにれっつれす!

続きを読む "れっつ☆れす!" »

阪神ジュベナイルF

こんにちわ!

2歳のG1ってば、名前が変ってからフルネーム覚えてねぇぇぇ!!

 

ブログのお友達の予想屋太郎しゃん☆が携帯から予想掲示板を立ててくださいました~~~~~!!

>>>掲示板はこちらです<<<

小生、今週は週末旅行なのですが、携帯からも充分書ける事が解りましたので、旅先より予想したり、パクったりしたいと思います☆

今回はちょっと宣伝などあまり出来ないのですが、良かったら覗き・カキコ・アラーシまで歓迎です☆

どうぞよろしくおねがいしまーーーす!

2007年11月28日 (水)

きっと自分のサイフを開けるのが勿体無くなったんだろう

この間、社長に海外からの来客の方のサンドウィッチを買ってきてと言われた。

だから、サンドウィッチを食べながら仕事を打ち合わせする日本人の分だけ買ってきた。

常軌逸した「おねだり妻」 守屋前次官夫婦で逮捕

続きを読む "きっと自分のサイフを開けるのが勿体無くなったんだろう" »

超簡単!おこげ

続きを読む "超簡単!おこげ" »

11/28 お弁当食べた!

続きを読む "11/28 お弁当食べた!" »

きのこ焼き! in11/28

続きを読む "きのこ焼き! in11/28" »

餃子作った!in11/28

続きを読む "餃子作った!in11/28" »

2007年11月27日 (火)

11月27日の昼メシ

続きを読む "11月27日の昼メシ" »

単とガンバレ!

日曜日馬券を買いにWINSへ!

続きを読む "単とガンバレ!" »

格差を感じる瞬間

日本の政策ってやっぱり間違えていたのかな?

続きを読む "格差を感じる瞬間" »

11/26の晩御飯

続きを読む "11/26の晩御飯" »

キラキラ

続きを読む "キラキラ" »

花火

続きを読む "花火" »

昼下がりのドトール!

続きを読む "昼下がりのドトール!" »

11/26の昼ごはん!

続きを読む "11/26の昼ごはん!" »

半月焼きby押谷製菓

続きを読む "半月焼きby押谷製菓" »

温泉・・・の素

続きを読む "温泉・・・の素" »

18万馬券

続きを読む "18万馬券" »

11/24の晩御飯

続きを読む "11/24の晩御飯" »

2007年11月26日 (月)

れっつれす☆

こんにちわ~~~~~~♪

やっと衣替えしたので元気です!

ゲンキな時はサクサクとれっつれす!

続きを読む "れっつれす☆" »

2007年11月24日 (土)

少し晴れたみたいです。

以前、川柳のサイトでこんな川柳を投稿した

 

タイトル:うつ病

 

いつかまた

  晴れる心に

     戻るから

続きを読む "少し晴れたみたいです。" »

冷蔵庫処理班

続きを読む "冷蔵庫処理班" »

ハロゲンヒーター買った!

続きを読む "ハロゲンヒーター買った!" »

カワイそうなビリー。。。

続きを読む "カワイそうなビリー。。。" »

ユンケル

休日だとついつい早起きしてしまう私

続きを読む "ユンケル" »

ババシャツ

まだ衣替えをしていない家庭は何軒に1軒の割合だろうか?

続きを読む "ババシャツ" »

みかんdeトーク

続きを読む "みかんdeトーク" »

猛獣王

続きを読む "猛獣王" »

【11/24】鍋焼きうどん【昼ごはん】

続きを読む "【11/24】鍋焼きうどん【昼ごはん】" »

もう1軒!おでんやへ行った

私は本当ははしご酒が大好きである!

 

よく昨日○件まわったおw

というウッサンがいたりするけと゛、気持ちは激しく解かるタチである。

  

彼と歩いていて、もう1軒、チョコっと行きたいよね☆

  

こうしておでんやへ!

続きを読む "もう1軒!おでんやへ行った" »

【11/23】またカツ屋さん【晩御飯】

彼に違う店にしようと言われたけれど、やっぱのんびり出来る店がイチバン!

と、カツ屋へGO!

続きを読む "【11/23】またカツ屋さん【晩御飯】" »

パチスロ久し鰤

続きを読む "パチスロ久し鰤" »

抹茶ラテな昼下がり

続きを読む "抹茶ラテな昼下がり" »

【【11/22】半農半漁【晩ごはん】

続きを読む "【【11/22】半農半漁【晩ごはん】" »

【11/22】つけめん【昼御飯】

続きを読む "【11/22】つけめん【昼御飯】" »

【11/21】フライほか【晩御飯】

仕事を辞めることも選択肢の一つ。

そう会社に伝えたけれど、会社側の悪いところは改善するからやめないでほしいと懇願された。

続けるのも辞めるのもどっちでもよくなった。

 

ゲーセンに寄って帰ろう!

そう思ったけれど、彼に電話したら外食しよう!

 

と言う事になって、待ち合わせの時間近くまで仕事をした。

PM8時。

続きを読む "【11/21】フライほか【晩御飯】" »

【11/21】またラーメン【昼ごはん】

続きを読む "【11/21】またラーメン【昼ごはん】" »

【11/20】寿司ほか【晩御飯】

続きを読む "【11/20】寿司ほか【晩御飯】" »

【11/20】ラーメン【昼ごはん】

続きを読む "【11/20】ラーメン【昼ごはん】" »

【11/19】ハンバーグほか【晩御飯】

続きを読む "【11/19】ハンバーグほか【晩御飯】" »

【11/19】トントロ【昼ごはん】

続きを読む "【11/19】トントロ【昼ごはん】" »

【11/18】牛肉弁当ほか【晩ご飯】

続きを読む "【11/18】牛肉弁当ほか【晩ご飯】" »

【11/18】ラーメン【昼ごはん】

続きを読む "【11/18】ラーメン【昼ごはん】" »

神戸フランツ

続きを読む "神戸フランツ" »

働くオンナ!

例えば私は背が小さい。
だからといって、靴履かないで外出なんて出来ないし、帽子を被ったりすることもあれば、グラサンして外出する事もある。
 
背が小さいから、摂らなくて良い栄養なんて無い。

続きを読む "働くオンナ!" »

世界を制す!JCとJD

こんにちわ~~~!

出遅れた感のがあるけれど、早めに予想掲示板は作っていました~♪

 

今からでもガンバリます!

 

今週のJCとJD☆

給料日後の潤沢な資金で、ぶっこみたいと思っていますw!

  

ってか、3連休で2回もJ1なんて、庶民のアタシには辛い出費ですが、ギャンブルも投資も全て!リスクの後にリターンが来る!

こじんまりしているけれど、ステキな予想掲示板活動中です☆  

もしも宜しかったら、皆様の予想もお聞かせくださいね☆

  

そんな私は

JD:フィールドルージュ

JC:ウォッカ

 

そんな感じで考え中です☆

***************************************

11月24日PM19:40

WINのウのつく馬券を考えてみた。

 

ウォッカ

ヴィクトリー

チョウサン

メイショウサムソン・・・

  

意外とイイなと自負しているこの時間の予想。。

ウウウウ攻撃でつ

続きを読む "世界を制す!JCとJD" »

れっつ!れす

こんにちわ~~~♪

 

今週はいろいろあった事、仕事が激務過ぎた事...

家でパソコンを触る気になりませんでした~~~~~!

 

昨日1日休んで、ちょっと体調復活でつ☆

  

遅くなってゴメンナサイのれっつれす!

続きを読む "れっつ!れす" »

2007年11月19日 (月)

れす★ちょっと待ってね

こんばんわ~~~~~!!

 

今日はレスがイパーイで嬉しいです。

   

ゴメンナサイ。。

ちょっと仕事を辞めるか続けるか悩んでいます。

今日ボスに声を掛けて、明日か明後日、話し合いの予定です。

   

私はもう同僚の甘えに耐えられない為、会社が変るか?私が辞めるか?

の瀬戸際まで来ました。

   

誰もが働けば不満を覚えるのでしょうが、器の小さい私は、もう耐えられないです。

   

直接の議論が下手糞なので、今日は自分でゆっくりと考えたいと思っています。

 

でも、ちゃんと復活しますし、もしも早く考えがまとまったらレスしたいと思っています。

 

ではでは♪

2007年11月18日 (日)

人間万葉歌

続きを読む "人間万葉歌" »

2007年11月17日 (土)

冬だからアイス

続きを読む "冬だからアイス" »

【11/17】飲みに行った【晩御飯】

私にとってはちょっと高めの店なんだけれど、ギャンブルの話を楽しく出来るから、G1の前には行きたくなってしまうお店が有る。

続きを読む "【11/17】飲みに行った【晩御飯】" »

IE7とCtrl

ポップアップを許可したい時とか、新しいウィンドを出さないで、新しいタブで見たい時とか

続きを読む "IE7とCtrl" »

黒ぱぱす

続きを読む "黒ぱぱす" »

金持ちの鏡

千鶴子先生の教え子になりたいですよ~!

現金10億円どーんと寄付 神奈川・大磯町の88歳女性

続きを読む "金持ちの鏡" »

【11/17】残飯うどん【昼ごはん】

続きを読む "【11/17】残飯うどん【昼ごはん】" »

通院

朝、起きたのは頭痛で

続きを読む "通院" »

【11/16】海苔巻きほか【晩御飯】

続きを読む "【11/16】海苔巻きほか【晩御飯】" »

私は一日中競馬をしていた

続きを読む "私は一日中競馬をしていた" »

2007年11月16日 (金)

病気キライ

どっから予算出すの?

といわれようが、病気の当事者をどうでもイイなんて思うことは出来ない

B型肝炎患者、治療助成拡大なければ集団提訴へ

続きを読む "病気キライ" »

人生の先生part34(ガソリン男)

2007年11月

レギュラーガソリンはリッター150円という、かつて経験した事が無いであろう高値を更新している。

続きを読む "人生の先生part34(ガソリン男)" »

抹茶のキットカット

続きを読む "抹茶のキットカット" »

【11/16】うどん&牛丼【昼ごはん】

続きを読む "【11/16】うどん&牛丼【昼ごはん】" »

ランタナ

続きを読む "ランタナ" »

もみじまんじゅう

続きを読む "もみじまんじゅう" »

【11/15】スーパーの寿司他【晩御飯】

続きを読む "【11/15】スーパーの寿司他【晩御飯】" »

昔のニュースかと思った!

三田佳子のところの息子って前もなんかあったと思うんだけれど?

三田佳子号泣会見、二男覚せい剤所持で3回目逮捕

続きを読む "昔のニュースかと思った!" »

れっつ♪れす

こんばんわ~~~~~!!

最近はずっと忙しかったけれど、今日はスペシャルに忙しかったお~!!

忙しい時も、ネットを忘れずw!

れっつレス☆

続きを読む "れっつ♪れす" »

2007年11月15日 (木)

今日はラクーア

続きを読む "今日はラクーア" »

サボリ

続きを読む "サボリ" »

【11/15】味噌ラーメン【ランチ】

続きを読む "【11/15】味噌ラーメン【ランチ】" »

【11/14】テキトー【晩御飯】

続きを読む "【11/14】テキトー【晩御飯】" »

ドライブ

続きを読む "ドライブ" »

続きを読む "菊" »

【11/14】ハンバーグ他【昼ごはん】

続きを読む "【11/14】ハンバーグ他【昼ごはん】" »

今朝

今日は私は午前で会社から撤収でした!

続きを読む "今朝" »

2007年11月14日 (水)

【11/13】12時過ぎ【晩御飯】

続きを読む "【11/13】12時過ぎ【晩御飯】" »

れっつ!れす!

今日は会社のお仕事はAMだけでした~!

 

PMからパソパソ離れていました!

ちょっと気分転換な午後でした!

 

元気になってれっつれす!

続きを読む "れっつ!れす!" »

シルバー

続きを読む "シルバー" »

2007年11月13日 (火)

ココログのメンテナンス

すみませーーーん♪

下記の期間★カキコしても反映されないので、タイプすると指が痛くなっちゃいますので。。。

ココログベーシック/プラス/プロにつきまして、2007年11月13日(火)20:00から、翌11月14日(水)10:00までの約14時間、メンテナンスを実施いたします。

2008年 マイルチャンピオンシップ G1

パチンコは勝てないことに気付いてしまった私です!

なので、今度は競馬でw!

今週のG1の掲示板早いのですが作りました!

 

因みに私の元HNはスティンガ~☆です。

このHNは牝馬のスティンガーから頂きました。

かなーり好きでした!

   

馬柱も出走馬も見ないで投稿という暴挙に出ました。

もしも宜しければ、掲示板で、馬のことを少しでもお話できたら嬉しいです☆

また今週も宣伝と勉強を兼ねて、TBとROMにお友達や師匠のところにお邪魔したいと思っています。

またよろしくお願いします♪

続きを読む "2008年 マイルチャンピオンシップ G1" »

コスモス

続きを読む "コスモス" »

【11/13】激辛しょうゆラーメン【ランチ】

続きを読む "【11/13】激辛しょうゆラーメン【ランチ】" »

【11/12】焼きうどん他【晩御飯】

続きを読む "【11/12】焼きうどん他【晩御飯】" »

軽トラって???

軽トラに積んだ花を飾るほどの豪邸に住んでいるのだろうか?

<ヒマワリ>80万本が3日間で丸裸 持ち帰り自由で…高知

続きを読む "軽トラって???" »

2007年11月12日 (月)

パンツ何回?

さっき、聴覚視聴者の方のダンスのお話を聞いて激しく泣いた!

テレビ東京はイイ番組をするね。

またテレビ東京にプラスポイントした。

続きを読む "パンツ何回?" »

れっつ☆れす

こんばんわ~!

うつ病治って、今度は風邪引きました!

いつもカキコアリガトウございます。

私も自分のところだけでなくて、書いてくださる方への感謝を忘れずに、お互いの場所が盛り上がっていく事を忘れないで行きますね♪

続きを読む "れっつ☆れす" »

クリスマスイルミネーションin東京ドーム

続きを読む "クリスマスイルミネーションin東京ドーム" »

豆好きna人

続きを読む "豆好きna人" »

チョコボールさん

続きを読む "チョコボールさん" »

マザコン?

伸介さんのTV番組で

検証:マザコン夫は買い?

続きを読む "マザコン?" »

ひったくりの中ではいい人だろうけど

それでも、犯罪者

「高齢者は転んでけがするので」連続ひったくり犯逮捕

続きを読む "ひったくりの中ではいい人だろうけど" »

全てのヘンタイが悪いのでは無いけれど

過去に無いレベルの高齢化社会に日々突進中!

とても老人とは思えない事件も増加中!

ヘンタイ管理人、中1男子に回数券で買春強要

続きを読む "全てのヘンタイが悪いのでは無いけれど" »

どう考えると、こういうTBが送れるのだろうか?

今日、ころころという記事を書いた。

続きを読む "どう考えると、こういうTBが送れるのだろうか?" »

主権:国民

やっぱり、私たちの税金で食わせている公務員が、立場を利用して個人的に利益を得るのはちょっとムカツク

守屋前次官、部下から1100万円

続きを読む "主権:国民" »

大吉な昼休み

続きを読む "大吉な昼休み" »

【11/12】ハンバーグ定食【ランチ】

続きを読む "【11/12】ハンバーグ定食【ランチ】" »

こんがりバニラプリン

続きを読む "こんがりバニラプリン" »

押谷製菓の半月焼き

続きを読む "押谷製菓の半月焼き" »

ころころ

我思ふ

続きを読む "ころころ" »

人は全て違うもの

マンドくさがりやの癖に変な所に細かい私の神経

続きを読む "人は全て違うもの" »

【11/11】煮込みラーメン他【晩御飯】

続きを読む "【11/11】煮込みラーメン他【晩御飯】" »

【11/11】ほぼ残飯【昼ごはん】

続きを読む "【11/11】ほぼ残飯【昼ごはん】" »

【11/10】風邪ヒキさんが作った晩御飯【晩御飯】

続きを読む "【11/10】風邪ヒキさんが作った晩御飯【晩御飯】" »

2007年11月10日 (土)

おやじギャグの思い出

続きを読む "おやじギャグの思い出" »

良かった×100000!!!

落とし主の方!

見つかって本当に良かった!!!

1千万円当たりくじ遺失者見つかる

続きを読む "良かった×100000!!!" »

れっつ♪れす

こんばんわ~~!

風邪ひいてしまいました!

やったーーーーーー!!漏れはバカではない証明できた~~~~~~!!

風邪を引いた日もれっつれす☆

続きを読む "れっつ♪れす" »

死んだ人に罪は無いのか?

自殺女性のせいで、たまたま1秒とかずれていたら亡くならないで済んだ命があると思う。

<池袋・飛び降り>巻き添えで重体の男性死亡 自殺女性直撃

続きを読む "死んだ人に罪は無いのか?" »

積み立ての使い道

もうすぐ満期!

こんな時は、普段お世話に成っている人に少しでもお返し!

そう思ってしまう。

続きを読む "積み立ての使い道" »

ランキング

ランキング落ち目の私。

私のブログ、面白くないんだよな・・・。。。

と少し落ち込んでみた。

続きを読む "ランキング" »

健康保険

朝起きたら最高に具合が悪かった!

続きを読む "健康保険" »

なぜ??

すみません。。

数日前までうつ病と嘆いていたのですが・・・

実は・・・昨日・・・

続きを読む "なぜ??" »

栗入りどら焼き

続きを読む "栗入りどら焼き" »

【11/9】さんま他【晩御飯】

続きを読む "【11/9】さんま他【晩御飯】" »

フリース

カゼヒキさんで、衣替えしていない私のおうち

寒気するから何か無いかな?

あった!!

フリースのガウンとズボン

続きを読む "フリース" »

【牝馬の】エリザベス女王杯【チャンピオン】

今週もG1です♪

 

今日はいつも予想しあっているナカーマの休業宣言があって、板・・・どしよ?

 

悩みながら競馬予想板つくろかな?

って思っていたら、ブログのナカーマの「予想屋太郎の 悪馬のささやき 」のオーナーのたろしゃんが立ててくれました~~~!!

 

たろしゃん☆も競馬予想していらっしゃいますので、ブログの方も御訪問よろしくです☆

  

では!

こじんまりしているけれど予想板☆

良かったら、いつもより寂しくなるかもしれないので・・・

RAM&ROM&それどころか多少の荒しまでOKですw!

 

またのちほど、宣伝とお勉強を兼ねて、競馬の師匠やお友達の所にトラバを送らせていただきたいと思っています☆

 

これからもヨロシクです♪

  

それでは、今回はウォッカ&ダイワに人気が集中しそうですが、そんな私はフサイチパンドラから入ります!!!

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

2007年11月 9日 (金)

【11/9】プラス餃子【昼ごはん】

続きを読む "【11/9】プラス餃子【昼ごはん】" »

【11/8】寿司他【晩御飯】

続きを読む "【11/8】寿司他【晩御飯】" »

語彙不足から発生するもの

それは暴力に決まっているでしょ

<恋人間暴力>10~20代の男女50%が経験 内閣府調査

続きを読む "語彙不足から発生するもの" »

【11/8】激辛?トンコツラーメン【昼ごはん】

続きを読む "【11/8】激辛?トンコツラーメン【昼ごはん】" »

私はなんて小さい人間だったのだろう?

今日はふと、今月の終わりに積み立てが満期になることを思い出した。

続きを読む "私はなんて小さい人間だったのだろう?" »

秋っぽい和菓子!

続きを読む "秋っぽい和菓子!" »

【11/7】煮込みラーメン他【晩御飯】

続きを読む "【11/7】煮込みラーメン他【晩御飯】" »

困ったorz

風邪ひいちゃって本気で困った!

続きを読む "困ったorz" »

れっつれす!

風邪とパチで、れすしていませんでした~~!

それでもカキコがあってとても嬉しいです!

ありがとうのれっつれす!

続きを読む "れっつれす!" »

2007年11月 7日 (水)

エリザベス女王杯

今週はG1が有る!

だから今から楽しみ☆

しぶとい年増が笑うかも…/エ女王杯

続きを読む "エリザベス女王杯" »

500円でも。。

今日のパチンコの勝ち額の話

続きを読む "500円でも。。" »

改正道路交通法とビクともしない三十路

先日の白昼の出来事

続きを読む "改正道路交通法とビクともしない三十路" »

室内用ブーツ

続きを読む "室内用ブーツ" »

ギャンブラーのちょっと嬉しい瞬間

続きを読む "ギャンブラーのちょっと嬉しい瞬間" »

【11/7】かれーうどん【昼ごはん】

続きを読む "【11/7】かれーうどん【昼ごはん】" »

【シャノアール】カフェラテ

続きを読む "【シャノアール】カフェラテ" »

【11/6】牛丼【晩御飯】

続きを読む "【11/6】牛丼【晩御飯】" »

メタルキングの剣+75の運命

続きを読む "メタルキングの剣+75の運命" »

【11/6】スジコちゃん【昼ごはん】

続きを読む "【11/6】スジコちゃん【昼ごはん】" »

れっつ☆れす♪

昨日はバカボンのミニデジで500overハマリを喰らったぉ♪

それでも粘ったーーーーーー!!

だって私は納豆なんだもん♪

今日もゲンキにれっつれす☆

続きを読む "れっつ☆れす♪" »

2007年11月 6日 (火)

この場合、本物と偽物の見分けは必要だろうか?

さっき、MYサイトにどんな検索文字で来ている人が居るのか見てみた。

【アニヤ 本物 見分け】

続きを読む "この場合、本物と偽物の見分けは必要だろうか?" »

笑わない金額

朝、テレビでニュースを見たらブレスレッドを売った会社が訴えられた内容が報道されていた。

血液さらさらブレスレット販売、詐欺容疑で社長ら逮捕

続きを読む "笑わない金額" »

お金に色はつけられない

だから否定できるよね

額賀氏、車代100万円否定 山田洋行元専務めぐり

続きを読む "お金に色はつけられない" »

ワイルドブルーベリー

続きを読む "ワイルドブルーベリー" »

【11/5】テキトー【晩御飯】

続きを読む "【11/5】テキトー【晩御飯】" »

しろうなぎいぬの全体像!

続きを読む "しろうなぎいぬの全体像!" »

黒髭危機一髪!

続きを読む "黒髭危機一髪!" »

【11/5】一蘭【ランチ】

続きを読む "【11/5】一蘭【ランチ】" »

れっつ♪れす☆

私のショボイ記事にいつもコメを頂いてホントに感謝です☆

今日も愛情に愛情を重ねてお返事しました~~~~~~~~~~♪

本当にいつもありがとう☆

続きを読む "れっつ♪れす☆" »

2007年11月 5日 (月)

【11/4】煮込み他いろいろ【晩御飯】

続きを読む "【11/4】煮込み他いろいろ【晩御飯】" »

いちごショート

続きを読む "いちごショート" »

【11/4】うどん他【昼ごはん】

続きを読む "【11/4】うどん他【昼ごはん】" »

チープで美味しいもの

続きを読む "チープで美味しいもの" »

続きを読む "鯖" »

【11/3】居酒屋【晩御飯】

続きを読む "【11/3】居酒屋【晩御飯】" »

マッサージ

うつ病で、頭が凝っている私。

続きを読む "マッサージ" »

パチンコ物語!

続きを読む "パチンコ物語!" »

2007年11月 4日 (日)

茶せっけん

続きを読む "茶せっけん" »

【11/2】inジョナサン【晩御飯】

金曜日

パチを打ったら、どうもプラスで終わりそうだったので、また彼に電話してファミレスで待ち合わせした!

続きを読む "【11/2】inジョナサン【晩御飯】" »

れっつ!!れす♪11/4

こんばんわ~~~!!

休日、忙しかったり暇だったりしたけれど私的にはちょっと満足な休日でした~~♪

皆様☆いかがお過ごしでしょうか?

今日も沢山のコメをありがとうございました♪

大切なコメにれっつ♪れす☆

続きを読む "れっつ!!れす♪11/4" »

2007年11月 3日 (土)

親友

些細な日常の出来事で影響を受けるってこともあるよね?

続きを読む "親友" »

2007年11月 2日 (金)

白ウナギ犬

続きを読む "白ウナギ犬" »

【11/2】ちゃんぽん【昼ごはん】

続きを読む "【11/2】ちゃんぽん【昼ごはん】" »

【プレゼントした】ストラップ

続きを読む "【プレゼントした】ストラップ" »

【11/1】あがりで喰った!【晩御飯】

やきそば!

続きを読む "【11/1】あがりで喰った!【晩御飯】" »

【カスサイト】ウーマンリリース【舐めるなや!】

オマイはスパムかYO!

はじめまして、ウーマンリリースと申します。
突然の書き込みお許しください。
とても素敵なブログですね。
女性向けブログ検索エンジンを始めましたので
よかったらぜひ当サイトにご登録ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿 女性向けブログ検索エンジン | 2007年11月 2日 (金) 14:05

はじめまして、ウーマンリリースと申します。
突然の書き込みお許しください。
とても素敵なブログですね。
女性向けブログ検索エンジンを始めましたので
よかったらぜひ当サイトにご登録ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿 女性向けブログ検索エンジン | 2007年11月 2日 (金) 13:56

続きを読む "【カスサイト】ウーマンリリース【舐めるなや!】" »

【11/1】うつ病ランチ【ランチ】

続きを読む "【11/1】うつ病ランチ【ランチ】" »

【11/1】バカボン【パチンコ】

続きを読む "【11/1】バカボン【パチンコ】" »

【11/2】れっつれす♪

今日も沢山のカキコをありがとうございます★

私はキチupしているので、埋まってお友達が読みにくくなると困っちゃうので、レスだけの記事作成中です★

続きを読む "【11/2】れっつれす♪" »

2007年11月 1日 (木)

ハロウィンとリラックマ

続きを読む "ハロウィンとリラックマ" »

羊羹の思ひ出

続きを読む "羊羹の思ひ出" »

【10/31】なべりん【晩御飯】

続きを読む "【10/31】なべりん【晩御飯】" »

びくりした

続きを読む "びくりした" »

ワケアリくん

よっぱらった時は複雑な事なんて思い出せない。

続きを読む "ワケアリくん" »

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »