« みかんdeトーク | トップページ | ユンケル »

2007年11月24日 (土)

ババシャツ

まだ衣替えをしていない家庭は何軒に1軒の割合だろうか?

私の家では、まだ衣替えをしていない!

 

買えば?

と言われたらそれまでだけれど、バーバリー一筋の私としては、自分の小遣いの範囲で買える服は限られてしまうから、今日は防寒の為にババシャツを買いに行った!

   

意外とババシャツ選びも難しい。

  

私は袖をめくらなくちゃいけない状況が多すぎるので、寒くても10分袖はNG

 

やっぱり7~8分が、生活するうえで丁度良い。

  

そして・・・グレーはNG!

  

なんてったって、グレーの服を着てギャンブルで勝った試が無いから。

  

そんな感じで、選ぶのに手間取って、それでも3枚GET!

  

多分・・・

衣替えしたら、私ってこんなに持っていたっけ?

みたいな量のババシャツが出てきそうだから3枚くらいが丁度いい!

  

昨日・・

掃除していたら、未開封のハラマキが3枚出てきた!

  

これできっと冬も乗り切れるだろう!

 

そう信じなきゃやっていられない今日の寒さです!

« みかんdeトーク | トップページ | ユンケル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
本当にすごく寒いですよね、ここ最近は。 外出する時は僕はかなり厚着してます。

 風邪など引かないように
注意しましょう☆

おはようございます!

季節感が無くなってきてますね!
>衣替え・・・
昨日もお歳暮の件でシティ方面へ・・・
没はベストにブルゾン・・・
目の前の同年代らしきカップル・・・
ティ・・・テェーシャツ!!
11月の下旬だな?って隣のカミさんを見る
没の地元では・・・11月の下旬はセーター無し
では過ごせませんが!!
昨日は・・・天気良かったけど・・・テェーシャツ
・・・ね!?

ポチッとな♪

こんにちわ~~~~~♪

ホントに寒くなりましたよね!!

お友達のブログに行くと、雪の画像を
見ることもありまする~!!

やっと★
昨日、衣替えできました~~♪

私はけっこう薄着で、ババシャツ+セーター
という感じが多いです♪

きじろうしゃん☆も風邪にはお気をつけて・・・

こんにちわ~~~~~♪

うひひw!

私も、たまーーーーーにテイシャツw
見かけます~♪

この時期、若いと「元気ね」で済むけれど
私みたいに三十路overだとビンボくさく
見えてしまうので、昨日は頑張って衣替え
しました~♪

ティーシャツのカポー
それにしても、最近の気候を考えたらスゲェ!
って感じです★

もうお歳暮の時期ですね。。
私も数件だけれど、お世話になっている人や
会社関係のお使いで、来週行こうと思っています。

お歳暮の商品
チョイスが大変ですよね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/17172471

この記事へのトラックバック一覧です: ババシャツ:

« みかんdeトーク | トップページ | ユンケル »