« ババシャツ | トップページ | カワイそうなビリー。。。 »

2007年11月24日 (土)

ユンケル

休日だとついつい早起きしてしまう私

今日も休日なのに午前中に起きて、競馬を一生懸命たのしんだ!

 

なのに今日は・・・リターン1110円orz

  

まあいいや!

明日ガンガル!

  

夕方買い物に行った!

  

ちょっと疲れを感じた!

 

今日はこれから、JCの予想をしなくちゃいけない!

  

だから私はユンケルをゴクリと一気した!

  

ふと過去を思い出す・・・

   

会社のデスクの引き出しに、ユンケルを纏め買いしたのを入れていたあのころ・・・

  

仕事が終わってから、遊ぶのが楽しくって、終わると一気して遊びに行っていた時代。

  

朝起きると、午前中はいつも体調不良で、今日こそ!

ガンガン寝てやる!

  

決意しても、夕方になると目が冴える!

 

そんな自分をまるでドラキュラみたいだなw

 

と思っていた。

  

付き合っては居ないけれど、男の人にフグ料理を誘ってもらった日があった。

  

あの日は、頭が痛くって、バッファリンとユンケルを一度に飲んだ!

  

バカだったよ。。。

  

更に、お酒もガンガン飲んだら、起きていられない状況になった!

  

まるで!ラリってる?

みたいな感覚!

  

あの時、気付いたね。

  

酒・ユンケル・バッファリンの飲み合わせは最悪だって。

   

だから今日は、体調崩しても薬は飲まないつもりでつ☆

« ババシャツ | トップページ | カワイそうなビリー。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/17172662

この記事へのトラックバック一覧です: ユンケル:

« ババシャツ | トップページ | カワイそうなビリー。。。 »