« 【11/6】スジコちゃん【昼ごはん】 | トップページ | 【11/6】牛丼【晩御飯】 »

2007年11月 7日 (水)

メタルキングの剣+75の運命

昨日は、パチったけれど23Kつっこんで9K戻りという無様な結果であった。

 

ってか、普通ミニデジに2万もぶっこむか?

と、自分をしかりながら、普通だよ!

と、ジャンキーなもう一人の私が答える。

で、これ以上打っても仕方がナッシングだから、帰宅した。

 

で、トルネコの武器を強くする努力をした。

 

頑張ったけれど・・・

メタルキングの剣は+75まで持っていったのに、失うことがケテーイ!

 

悲しいけれど、また強い武器を構築していけばいいさw 

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 【11/6】スジコちゃん【昼ごはん】 | トップページ | 【11/6】牛丼【晩御飯】 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

強がってみせてるけど
君がどんなに悲しいか
僕にはよくわかるおw

ステさんおはよう~☆

おぉ~メタルキングの剣+75を作るのにどんなに大変か考えるとやり切れませんね(><)
でもいつかは封印の洞くつ制覇をしたいですね~(^^)

パチパチ・・・俺は9千円も戻って来たって考えるようにしてます(^^)
最近、負ける時は坊主が多い~ので(号泣)

こんにちわ~~~~~♪

メタルキングの剣はちいさなメダル40枚分
だったので、眩暈しました。。。

うひひw!

また集めるサーーーー!!

こんにちわ☆

今週は狂ったみたいにパチりました!

で、気付いたのですが・・

なんかハマリが怪しいし、連もしなすぎで
ちゃんとデータをとっていれば良かった

って思っています。

ついつい、ホルコンの存在を疑う
私でした~~~~~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/16992700

この記事へのトラックバック一覧です: メタルキングの剣+75の運命:

« 【11/6】スジコちゃん【昼ごはん】 | トップページ | 【11/6】牛丼【晩御飯】 »