« 室内用ブーツ | トップページ | 500円でも。。 »

2007年11月 7日 (水)

改正道路交通法とビクともしない三十路

先日の白昼の出来事

私は食事を食べて、会社に戻ろうと、歩道を歩いていた。

 

すると車道に、不自然な立ち方をしている、中年男性がいた。

 

男性は、不自然な立ち方をし、そして数分後もしないうちに、車に乗ってランナウェイ。

   

 

男性は、車道に背中を向けていた。

つまり前は歩道を向いていた。

   

私は、コンタクトをすると楽勝で1.5ぐらいの視力になるようである。

   

私は男性が何をしていたのか?

解っていた。

   

立ちション・・・

 

ティンコ見てしまった。。

今は、道路交通法が改正されて、小便するだけでもちゃんと停めないと、場合によっては罰金をとられてしまう。

   

それでも、他人のティンコを見て、ちょっとだけ、悪いものを見てしまったと思ったので、自然現象に対しては法律は少しは許してほしいと感じる私だった。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 室内用ブーツ | トップページ | 500円でも。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

ふっと思い出したんですが・・・
壱・頃は学生時代
  時はカミさんと交際中
  足は二輪車
  送る途中、停止を促され停車
  町内の没の知らない家へ駆け込み
  入りはメットで分からなかったけど!
  出てきた顔は至福の表情!
  訳は聞かない武士の情け・・・
  ・・・武士じゃないけど!!
弐・頃は“ん年前”
  時は秋
  場所は田んぼのわらぼっち
  翌朝・・・電○こ○しと♀の下着
  畦には・・・タイヤの痕跡
  不法投棄されましたな・・・車中でやれ!
参・頃は昨年
  時は師走
  閉店間際・・・用足しに・・・
  別に注文してくれなくても・・・
  結局・・・深夜2時まで・・・
  駐車場にされなくて・・・
  よかったと思うべぇ~♪
四・無し
伍・新築の家の給排水設備工事に・・・
  当日・・・腹具合悪し!!
  既設の人孔にて・・・
  間違ってもティッシュなど使いません
  車に1個・水溶性のトレペは必需品!
  テイッシュって・・・詰まりの原因に・・・

止めどないので~ポチッとな♪

こんにちわ~~~~~♪

下品でエロスな私は、排泄話はどっちだろ
って考えながらROMROMでつ☆

あぁぁぁ!!

5の話!!

私の今のマンソンに越してくる前に
まだ水道がとうっていなくって、
だけれど、寸法とか見たいから来たら・・・

どう考えても業者さん

小便したまんま、何日も流していない
感じでトイレが・・

ひとんちですんな!

って思いました!!

友達で青缶好き?の人が居て、いつも
外でどうだったとかばかり言うアフォが
いました。

今・・・彼女は何しているんだろ?

もう三十路、無理すんなといいたいですw!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/17003281

この記事へのトラックバック一覧です: 改正道路交通法とビクともしない三十路:

« 室内用ブーツ | トップページ | 500円でも。。 »