« 【牝馬の】エリザベス女王杯【チャンピオン】 | トップページ | 【11/9】さんま他【晩御飯】 »

2007年11月10日 (土)

フリース

カゼヒキさんで、衣替えしていない私のおうち

寒気するから何か無いかな?

あった!!

フリースのガウンとズボン

フリースをバカにしていたけれど、なんかのオマケで貰ったガウンと680円で買った部屋用のズボン。

 

コレがあって本当に助かった!!

 

で、今日は部屋でこれを着ているんだけれど、まるで見た目は子泣きジジが砂かけババの服を着ているような雰囲気なんだけれど、すげぇ汗かくんだけれど!!

  

風邪ひいたときは、汗かくのがベストとか言う人もいるから私ってば明日起きたら治っているんぢゃないの?

 

そんな気持ちになる。

  

今年は夏は部屋でも薄着(当然w)で、更に秋になっても彼が暖かな格好をしていても、私は体が丈夫に成りたくて、Tシャツと短パンで過ごしていた!

  

同じ部屋の中で、他人が見たら、この部屋の気温ってどうよ?

 

そんなお互いの服装。。

  

多分、去年よりは私は寒がりではなくなった。

 

ガンバッテ冬も薄着して、全身が顔みたいに丈夫に成ったら・・・って計画していた!

  

だけれど今日解かった!

  

風邪のウィルスの前では私は無力!

   

やっぱり臨機応変な服装って必要ですね☆      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 【牝馬の】エリザベス女王杯【チャンピオン】 | トップページ | 【11/9】さんま他【晩御飯】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/17003284

この記事へのトラックバック一覧です: フリース:

« 【牝馬の】エリザベス女王杯【チャンピオン】 | トップページ | 【11/9】さんま他【晩御飯】 »