« 【11/16】海苔巻きほか【晩御飯】 | トップページ | 【11/17】残飯うどん【昼ごはん】 »

2007年11月17日 (土)

通院

朝、起きたのは頭痛で

本当にガンガンに痛くって、EVE飲んだ。

 

そうしてまた寝たんだけれど、11時頃、起きてガンガンに痛いのは治っていたけれど、チキンな私はまた痛くなるのが怖い!

  

だから、先週風邪で病院に行ったし、今日行けば初診ではないから安いだろうなって思って、病院へ行った。

  

やっぱり病院ってすごいと思う。

  

自分の症状に合った薬を処方してくれる。

  

血圧を測ってもらった。

104-74

  

高血圧の方から見れば羨ましいだろうけれど、低血圧は低血圧で辛いのだ。

いつもより低いと頭痛がする傾向にあるよな~!と思うし、心臓が弱いから、運動していないのにドキドキすることもあるし。

   

まっ、年をとってきたから?

昔よりは血圧は良くなってきた。

  

咳止めと痛み止めを処方してもらい、先週よりも安く済んだ事に気付いた。

  

まだ体調は本調子ではないけれど、やっぱり病院に行って安心した。

  

少し前までは、病院なんて!

ぐらいに思っていたけれど、病院があるお陰で、ほんとうに風邪も怖くない気がしてしまう。  

  

お陰で今日はあとで、飲みに行けそうだ。

« 【11/16】海苔巻きほか【晩御飯】 | トップページ | 【11/17】残飯うどん【昼ごはん】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

風邪は治りましたか?
セラはやっと完治してインフルエンザの予防接種を受けたら具合が悪くなって半日寝てました。
なんか頭痛くてちょっと気持ち悪かったかも。
でもインフルエンザにかかるよりはマシな症状だったので受けて正解だったと思ってます。

同僚が風邪引いてるのにもかかわらずマスクしないなんてサイテ~だね!
その人のせいでステ子ちゃんは風邪引いちゃったんでしょ?
マジで許せないね!
もしその人がインフルエンザにかかってたらと思うとガクブルです>_<
タミフルの世話にはなりたくないお。

ギャンブル絶好調だね!
2千円が20万になってしまうなんて競馬ってなんてステキなんでしょう♪
私は今スランプ中だから何やってもダメそうだけど、ダ~と競馬場デートがしたくなったよ^^
チミチミ100円単位で賭けて遊べたらいいな^^

こんにちわ~~~~~!
 
風邪は今も咳が出る状況です☆
まだ。。。
衣替えしていなくって、長袖が数枚しか
無くて、更に部屋着も秋物ぐらいのものが
2枚しか無くて、寒いです☆
  
病院は以前は大学病院が近かったので
ソコに行っていたけれど、熱が出て動くのも
大変なときに、何階行ってくださいとか、
次はドコへとかみたいな感じで、体調悪い
のに待たす動かすで、もう2度と大学病院
には行かないぞ!
 
それで最近は、あまり待たせない近所の
診療所に行っています。
  
インフルエンザの注射って、マヂであとで
来ますよね!
 
何年か前に打ったとき、帰りはフラフラでした。
インフル怖いけれど、注射もコワイと思って
それ以来撃っていないでつ☆
 
家族に小さいお子さんがいると、けっこう
風邪の時期は、会社に持ってくる人って
多いですよね☆
 
ホント、せめてマスクしてほしいって思うけれど
やらない人をせめても仕方ないので、会社に
30枚入りのマスクを置きマスクしています☆
 
競馬は、良い時は良いんだけれど、私の
買い方だと、すぐに無くなっちゃいます☆
 
夏に50万円突破した口座も、2度資金を
注入して、久々の大きな馬券でした☆
  
私も昨日は久々にパチスロを打ちました♪
 
5号機のハマリって、なんかカワイクないな。
そんな感じでした。
 
だけれど昨日は8Kほど儲かったけれど
突っ込む時は気がつくと3万overしちゃう
ので、パチスロはたまにしか撃たなく
なりそうです。。
 
ホント、5号機になってから、1000枚越え
をあまりしていなくって、超えると凄く儲かった
みたいな気持ちになっちゃいますよね~
 
だけれど、たまに戦国とかリングで5K枚越え
しているのを見かけると、あやかりたい気持ち
になります☆
 
競馬デートもなかなか面白いですよ~♪
 
ただ、競馬場に行った時に、儲かった事
が無いんだけれど、競馬場で儲かって
それで、一緒に居た人に奢ってあげたり
御祝儀あげるくらい儲けたいが夢です☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/17100518

この記事へのトラックバック一覧です: 通院:

« 【11/16】海苔巻きほか【晩御飯】 | トップページ | 【11/17】残飯うどん【昼ごはん】 »