« 【10/31】スタミナラーメン【ランチ】 | トップページ | びくりした »

2007年11月 1日 (木)

ワケアリくん

よっぱらった時は複雑な事なんて思い出せない。

昔だけれど、20代前半の頃、 10以上は私より年上だったと思う。

  

飲みに誘われた。

  

その人の名前をオータさん(仮名)としておこう。

  

オータさんは行きつけの飲み屋に行きませんか?

 

と誘ってきた。

  

当時、マヂで暇だった。

あんまり恋人とは会えない状況だったし、毎日朝方近くまで遊んでそして数時間寝て会社へというループをしていた。

  

オータさんは、その店ではハセガワ(仮名)と呼んで欲しい。

 

と、言っていた。

 

暇だったからオータさんと飲みに!

  

カラオケ⇔飲むのループ。

  

たいして何を話したか?

忘れたけれど、私は酔っ払って、飲み屋のホステスさんがいるのに、オータさんのそこの店での名前を忘れて、オータさんオータさんと連発してしまった!

  

それまでは何度も飲みに行こうと誘ってくれたのに、それ以来、オータさんは私を飲みに二度と誘わなくなった!

  

ってか、別にいいんだけどさ、偽名で飲みにはあやしすぎでしょ?     

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 【10/31】スタミナラーメン【ランチ】 | トップページ | びくりした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

ウチの店にも~ワケアリくん??
じゃないですけど~おもろいお客さんいますYo!

1位:歳の差・・・本人曰く“一桁!!”
   タレントと同じ名・・・例えば・・・聖子
   幸子・由美・・・しかも~~~
   “ちゃん”付けで・・・笑えない!!
2位:年齢詐称・・・
3位:コワイ方が憧れのコワイ方の名を・・・
   良いのか???
4位:動物名・・・パンダ?コアラ????
5位:・・・・・・未公表!人柄良し!!・・・でも
   帰られた後、店内大爆笑!

客層もそろそろ・・・世代交代かなぁ~♪

ポチッとな♪

こんにちわ~~~~~~!!!

4位は特に笑っちゃいました~~~!!

夜の世界って何でも有りが楽しいでつよね☆

年齢詐称というワケではないですが
見た目が30代なのに、実年齢50オーバー
の方とかたまに居ますよね!!

あれはホントに羨ましくて、手入れ方法とか
ついつい聞いてしまいます!

大体は、すごい手入れなんかしていなくって
あんまり考え込まないタイプとか、
性格に原因有る気がしています★

なんか、リアルに見ている没しゃん☆
羨ましすぎ!!

疲れていても、お店にチラリと寄れば
楽しい出来事が何か起きそうw!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/16930181

この記事へのトラックバック一覧です: ワケアリくん:

« 【10/31】スタミナラーメン【ランチ】 | トップページ | びくりした »