« 【11/13】12時過ぎ【晩御飯】 | トップページ | 【11/14】ハンバーグ他【昼ごはん】 »

2007年11月15日 (木)

今朝

今日は私は午前で会社から撤収でした!

で、今日はチャリではなくて、彼の運転で会社へ!

  

で、朝は私は寝ぼけていて、風呂も入ったけれど、ゴミ捨てしたり

  

ゴミを出しに行ったら、掃除のオバサンにAM8まででつおおおお!

と、しつこく言われた。

 

私たちの管理費で雇っているから、文句を言われて気持ちイイワケではないけれど、あまりにも当たり前の事で「はーーーーーーーーーい(にっこり)」明るく返事をした☆

   

で、車に乗って、今日はやたらと混んでいた。

 

なんかチャリで行ったほうが早いなとか思った。

  

だから今日は朝のローソンに寄れなかった。

  

車の中でもまだ寝ぼけていた!

  

すーーーーーーーーーーーーーーー!!

  

すかしっぺをしてしまった!

  

次の瞬間!

ドブの様な臭いが充満し始めた。

  

彼に「なんか臭くない?」と他人事の様に言った。

  

彼はくんくんしたのだろうか?

  

「すげえええええええええくせええええええええええ」

窓を開けた!

  

それほど酷い屁だった!

  

もう目的地は近かったから、殴られないうちに降りることが出来た!

ノシ!

« 【11/13】12時過ぎ【晩御飯】 | トップページ | 【11/14】ハンバーグ他【昼ごはん】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)ノ彡☆ バンバンバン!!
すかしwww
あたしは、それで台所のガス漏れ警報機を鳴らしたことがあります、ぴーーーーーーーーってwwww
ほんとすかしって強烈ですよね~っw
おっと今日はゴミ出しの日だ出しに行ってきます^^

こんにちわ~~~~~~~w!

ウシシw!

内容が内容だからwHNが無いおおおお

警報機もカッコイイですよね!!

なんか屁って臭ければ臭いほど満足感
を感じます。

一度、一人でシマに私しか居ないから
スロ屋でやったら、ウンコみたいな
臭いが充満しました!

ちょっと、屁コキ女と思われるのがいやで
ランナウェイしました~♪

あれ^^;
またHNが入ってませんでしたねスイマセン orz 
登録しときました☆

こんばんわ~~~~~♪

うひひw!

けーほー器があったから、ニモたん☆
だとおもったけれど、乙女心で
HNなかったのかな?

とか、思っていました~♪

自分の屁は、愛らしい臭いだけれど
どうして、他人の屁はサリンなんでしょうね。

この間、エレベータに一人乗ったら
誰か屁の残り香が辛かったでつorz

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/17076372

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝:

« 【11/13】12時過ぎ【晩御飯】 | トップページ | 【11/14】ハンバーグ他【昼ごはん】 »