« 【11/12】ハンバーグ定食【ランチ】 | トップページ | 主権:国民 »

2007年11月12日 (月)

大吉な昼休み

最近の私。

 

客観的には無駄に生きているんだけれど、時間的に足りないみたいな生活だったとおもう。

   

だから私はお昼休み☆

無駄なことをした!

 

 

正月でもないのにおみくじ♪

 

なんか大吉だった!!!!

 

やっぱり、こんなのオカルトでも、良いことが出るとウレシスw!

 

全部良かったw!

« 【11/12】ハンバーグ定食【ランチ】 | トップページ | 主権:国民 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステさん今晩わ☆

おぉ~大吉ではないですか~(*^^*)
俺は未だに大吉を見たことがないです(^^;)
いつも末吉とかばかりかな(笑)

そういえばカップラーメンにおみくじが付いてたのが昔あった気がします☆

こんばんわ~~~~~!!
 
昨日は、お返事を書いていたら、途中でココログがメンテに入ってしまいました~!!
 
あぁぁぁ!!
カップラーメンで大吉だと1K当るヤシではないでしょうか?
 
自慢ではありませんが、当った事ないですw!
  
大吉はすぐに凶に転じるという戒めの言葉もあるので、私も大吉に甘えないでガンガリますね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/17053249

この記事へのトラックバック一覧です: 大吉な昼休み:

« 【11/12】ハンバーグ定食【ランチ】 | トップページ | 主権:国民 »