« 猛獣王 | トップページ | ババシャツ »

2007年11月24日 (土)

みかんdeトーク

以前、あるある大辞典でみかんorりんごダイエットなるコーナーをしていた。

 

結局はその後に、ウソツキ番組と言うことで、問題になってオワタけれど。

  

うちの彼。

自分には合っているからと、みかんダイエットの事を真実だと疑わない。

 

なんか胃がポッコリするのが無くなったそうで。

 

だからわが家には年中みかんがある。

この時期は安いからイイけれど、夏は私の小遣いの中で買うからイタイ出費だった!

  

前回・・・

ヤツは食べるのを忘れる事が多くって、みかんを腐らせていた!

 

私はすげぇ怒って!

もう買わないからね!!!

  

そしたら、みかんは籠に入れて欲しいといわれた。

  

100円均一でカゴを買ってきた!

  

入れたらなんかカッコよく見えた!

  

みかんとカゴの組み合わせは悪くないな。

100均も悪くないな。

 

そう感じた今日この頃です☆

« 猛獣王 | トップページ | ババシャツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/17172427

この記事へのトラックバック一覧です: みかんdeトーク:

« 猛獣王 | トップページ | ババシャツ »