« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月25日 (火)

今日のラーメン

今日のラーメン
またラーメンに戻った。

2007年12月24日 (月)

ケーキつづき

ケーキつづき
確か去年と同じケーキだと思う。

 

エンジェルが刺さっている!

モンブランナイト

モンブランナイト
やっぱりケーキ買った!

サイレントイヴ

サイレントイヴ
後でケーキをたべるからツマミみたいな晩ごはん!

今日の昼御飯

今日の昼御飯
朝からスーパーはクリスマス商戦!真っ只中だった!

 

私は今年の競馬も終わり体調が悪い。

 

これから美容院でも行こうか?

 

何もない日の休日の過ごし方が著しく下手な自分に気付く。

2007年12月23日 (日)

あと少し。。。

あと少し。。。
で、窓口でした!

 

窓口のお姉さんに、窓口で両替させてもらえないかお願いしたけど拒否られた

夜景

夜景
競馬は大幅プラスだった。

 

これからガッツリ飲みます!

モンブランにした

モンブランにした
去年と同じ

巨大ツリー

巨大ツリー
ケーキ買いに来た

やっちまった!

やっちまった!
今年一番の馬券です!

ポップコーンつくた

ポップコーンつくた
出来たてはマイウ〜でつ!

 

今日はふくらまないポップコーンが無さそうで調子いいかも?

 

@携帯より

今日の昼御飯

今日の昼御飯
ほか弁買ってきた!

 

競馬しながらの食堂は本当に楽しい!

 

@携帯より

2007年12月22日 (土)

スフレロール!

スフレロール!
この間と色違い!

 

ちゃんこ屋行った帰りに彼がスーパーでチョイスした。

 

ん?

 

今の時期なら、もうクリスマスケーキ要らないよね?

 

@携帯より

包丁買った!

包丁買った!
なんか磨がなくて良いって書いてあったから。

 

ホントかよっ!

 

保証書もついていた!

 

保証期間20ねんって?

 

ラッキー!

 

@携帯より

両替してきた

両替してきた
結局、ひとレースしか当たらなかった。

 

明日もプラスになるとイイナ!

 

てか、ドーム人多すぎ。

 

@携帯より

八万馬券みたいです。

八万馬券みたいです。
今日の初めての当たり!

 

今日は馬券で約4万(38200円)使っている(最終レースまで購入済)ので、これからバカな買い物をしなければプラス確定です。

 

配当出た!83970円!

 

中山大障害。。。テイエム。。4着。。

 

勝負だったのにはずれた。。。

 

@携帯より

競馬は楽しい!

競馬は楽しい!
明日は競馬!

 

こんな時間まで考えてしまった♪

 

明日の中京11レースのウィンライラちゃん!

 

なんか穴っぽい匂いがする!

 

先行馬で51キロ!

 

少なくとも3コーナーまで楽しめれば良い☆

 

@携帯より

宇治抹茶シュー

宇治抹茶シュー
競馬番組と競馬新聞に囲まれた素敵な夜☆

 

@携帯より

2007年12月21日 (金)

今日の晩ごはん!

今日の晩ごはん!
パチスロ閉店までうった!

 

1K儲かった☆

 

晩ごはんの準備15分でした!

 

@携帯より

クリスマスコロネ

クリスマスコロネ
ローソンで売っていたから買ってきた。

 

クリスマスシーズンは季節感漂う商品が多いよね。

 

だけど三十路になってクリスマスより正月が好きになってしまった。

 

@携帯より

こだわりNothing な私

こだわりNothing<br />
 な私
煙が出れば何でもオッケーな私は、おまけに釣られてクールを購入!

 

タバコって?吸う人が減っているから?

 

なんか使えるオマケが多い気がする。

 

@携帯より

コースター

コースター
毎年秋にドイツではビアガーデン祭りみたいなのを行っている。

 

その時の今年のコースター。

 

同僚にもらったお☆

 

もっと良いものクレー(冗談)

 

@携帯より

室内用ブーツ★その2

私のサイト訪問キーワードで最近多いもの。

室内用ブーツ

続きを読む "室内用ブーツ★その2" »

こぇぇぇぇ!!(ガスボンベな話)

世の中って、やすくあげようとすると高くついちゃうことってあると思う!

危険なガスボンベ詰め替えキット 販売自粛を要請

続きを読む "こぇぇぇぇ!!(ガスボンベな話)" »

リーマンなあたし

リーマンなあたし
壁の向こう側は仕事からもっとも遠い世界。

 

リーマンって囚人みたいだね。

 

@携帯より

今日のランチ

今日のランチ
やっとラーメン界からの卒業でつ。

 

LaQuaのインド料理やさんで、ベジタブルカレーでつ☆

 

980円

 

@携帯より

空気サンタさん

空気サンタさん
こんなサンタさんならしまうの楽そう☆

 

@携帯より

有馬キネーーーーーーーーーーン!!

こんにちわ〜〜〜〜〜〜♪

今週が今年最後のBIGなレース!!

タイトルは何の許可無く、予想屋太郎の 悪馬のささやき のオーナーたろしゃん☆のBBSでの発言から頂きました〜

   

負けても負けても競馬を恨むなんて出来ない競馬ジャンキーな掲示板で、ちょっと予想をしてみませんか?

板ちな内容もモチokなので、RAM・ROM・ハリケーーーーーーーンもokです☆

それでは良い週末を♪

また宣伝とお勉強を兼ねて、競馬のお友達のところ・競馬の師匠のところにイパーーーイお邪魔して、TBも送らせていただきたいと思っています♪

みんなでガッツリ儲けましょう〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

そんな私は、マツリとキネーンとインティを臭いと思っています☆

2007年12月20日 (木)

れっつ!れす!

もういくつ寝ると状態の今日この頃☆

忙しいけれどココロは楽しいです☆

今日もカキコがあって嬉しかったのれっつれす☆

★レス→ピッペンしゃん☆ on つけ麺

★レス→ニモたん☆ on 久々に一蘭

★レス→没しゃん☆ on 柳川も来た〜!

★レス→没しゃん☆つづき on 仇討禁止の法律の意味を体感した日

★レス→没しゃん☆ on 仇討禁止の法律の意味を体感した日

★レス→没しゃん☆ on 騙されないようにしよう!

★レス→ピッペンしゃん☆ on 騙されないようにしよう!

今日の晩ごはん

今日の晩ごはん
今日はローソンで調達した。

 

有馬の調教見ながら食べる晩ごはん!

本日のお昼ご飯

本日のお昼ご飯
お蕎麦やさんでおすすめ定食に!

 

隣の席でお父さんと小さい女の子がお食事。

 

かわいすぎる。

 

子供の面倒見の良い男子を見ると感心してしまう。

 

@携帯より

ゴクビタ☆マカいり

ゴクビタ☆マカいり
3日連続でゴクビタしている。

 

同僚にオヤヂギッシュだと言われたお。

 

今、レス途中でゴメソ☆

 

マカで元気出して頑張る。

 

@携帯より

もっちりスフレロール!

もっちりスフレロール!
今の時間から食べたらヤヴァイのだよね。

 

まいっか!

2007年12月19日 (水)

これから晩ごはん!

これから晩ごはん!
忙しいお。

 

10分で準備した!

 

@携帯より

パチスロうった

パチスロうった
これは鉄板では無かったお。

 

でも今日は9千円儲かった☆

 

うれしいな☆

つけ麺

つけ麺
今日のお昼ご飯。

 

隣のリーマンの会話で暇潰しした。

ビールもらた!

ビールもらた!
会社のお歳暮。

 

誰も持って帰らなくて、私に廻ってきた!

 

激しくうれしい。

 

@携帯より

2007年12月18日 (火)

チーズケーキ

チーズケーキ
ご飯の後片付けも洗濯も全部終わった。

 

あとは私の時間だから紅茶を入れてチーズケーキを準備した。

 

お手伝いさんとかいる家庭はどんなに良いだろう?

 

自分のいるステージより上の世界を妄想してみた。

 

それでも今の少しの美味しいお茶とお菓子で幸せを感じるこの生活も悪くないなと感じている。

 

きっと人はどんな生活をしても自分の幸せを味あえず、他人の芝生の青さを羨むのかな?

@携帯より

ばんめしっ!

ばんめしっ!
今日はバラちらしを買ってきた!

 

成城石井のバラちらしは、590円なのに安いけど値段以上に美味しい。

 

@携帯より

久々に一蘭

久々に一蘭
辛味は4倍に押さえた。

 

五倍だと夕方、げっぷするとつらいので☆

半熟ゆでたまご

半熟ゆでたまご
テラ美味しい。

2007年12月17日 (月)

騙されないようにしよう!

福田氏がアホかもしれないしマスコミが誘導しているかも知れないし。

とにかく私は、茶番に誘導されないように気をつけようと思う。

福田首相、おとぼけ“二枚舌”…仰天発言を連発

続きを読む "騙されないようにしよう!" »

民間と年金

ゴメン!今は責めるしか出来ないお

<ねんきん特別便>3月までに届いたら要注意…発送始まる

続きを読む "民間と年金" »

今度はモンブランロール!

今度はモンブランロール!
プリンロールの方が美味しいとほざく彼!

 

喰わせねえぞ!

プリンロール!

プリンロール!
家に帰ってきた!

 

これから食後のおやつでつ。

柳川も来た〜!

柳川も来た〜!
スタミナつけるお

肉豆腐きた

肉豆腐きた

梅干しの焼酎割り

梅干しの焼酎割り
美味しいお

かにみそ

かにみそ
投稿しながら食べたら彼が怒り始めた

かさごの三度揚げ

かさごの三度揚げ

なまこ酢

なまこ酢

しめさば

しめさば
タンポポだぁ

かんぱーい!

かんぱーい!

仇討禁止の法律の意味を体感した日

高齢化!日々上昇中~♪

続きを読む "仇討禁止の法律の意味を体感した日" »

れっつ♪れす☆

PM5時前で暗いってどうゆうこと?

と、自然現象をしかっても仕方ないので、楽しくこれから夜を満喫しようと思っています☆

いつも書き込みありがとうございます♪

感謝と一緒にれっつれす♪

★レス→ニモ☆たん on 12/14の昼ごはん♪

★レス→rikuzen☆しゃん on とったど

★レス→ピッペン☆しゃん on JRAよりコースター到着!

★レス→えのっち☆しゃん on 琥珀エビス

12/14の晩御飯!

続きを読む "12/14の晩御飯!" »

オマケのミッフィーちゃん

続きを読む "オマケのミッフィーちゃん" »

こんな看板なら守ってもイイって

気に成るね

アッシュトレイ!

続きを読む "アッシュトレイ!" »

続きを読む "花" »

12/14の昼ごはん♪

続きを読む "12/14の昼ごはん♪" »

本日のお昼ご飯

本日のお昼ご飯
スペシャルのり弁でつ☆

 

三十路になって、のり弁の美味しさに気付いた。

 

値段は安いけどカロリーがバカ高いのが難点でつ☆

 

@携帯より

2007年12月16日 (日)

クリケはどうしましたか?

クリケはどうしましたか?
クリケと言っても栗の毛ではない!

 

私は今年も未予約だけど、クリスマスの翌日には半額に成っちゃうし、だったらドームホテルで美味しそうなショートケーキをイパーイ買ったほうが良いかな?

 

とか悩みながら食べる本日の2個入り298円のショートケーキ。

 

@携帯より

これから晩ごはん☆

これから晩ごはん☆
今日はお昼に高カロリーだったから夜は低カロリーにしたい!

 

しょぼいけど栄養バランスは満点だって自負している。

 

@携帯より

めぐるめ

めぐるめ
文京区のタウンガイド。

 

文京学院大学の学生さんが企画。編集に参加したらしいです。

 

余りの出来の良さに学生さんに感謝。

 

利用させていただきます。

プレミアムカルピス

プレミアムカルピス
すごく喉が渇いた。

 

だから冷蔵庫のカルピスを飲んだ。

 

初めての飲んだときのことなんて忘れたけれど余りの美味しさに心は子供時代にタイムトラベルした。

 

@携帯より

テキトー買い!

テキトー買い!
でも当たってびくりした!

セコい一点買い!

セコい一点買い!
だけど当たって泣くほどうれしい

万馬券!

万馬券!
ケチって3連複で買った!

 

でも嬉しい。

あたり〜!

あたり〜!
だけどまだマイナスでつ

 

@携帯より

談合

談合
ではなく団子です。

 

いまは一串に4個付いているけれど、これもそのうち値段据え置きの3個に減量とかに成っちゃうのかな?

 

@携帯より

今日の昼御飯

今日の昼御飯
ほか弁にしました〜!

 

電話で彼にメニューを聞いた。

 

帰ってきたら私の方の弁当をとられた!

 

@携帯より

間違い馬券が当たったお

間違い馬券が当たったお
間違いでも嬉しいですね。

2007年12月15日 (土)

クール

クール
スケルトンパックが売っていた。

 

透けるとスケルトンは何か関係有るのだろうか?

 

@携帯より

ロールちゃん

ロールちゃん
競馬で勝ったら豪華ディナーだったはずなのに、負けたからヤマザキのロールケーキにした。

 

@携帯より

今日初めての食事

今日初めての食事
ゲーセン行ったら体調悪くなった。

 

@携帯より

とったど

とったど
でも今日はズタボロ

大庭さま

大庭さま
4万近くもどた

中京5

中京5
間違えて買ったけどダメだった

中山4レース!

中山4レース!
これもダメだったお。

 

冷静に行こう!

 

@携帯より

マハーケイバ

マハーケイバ
彼が荷物整理しているから私は競馬!

 

いきなり負けつづきだお

 

@携帯より

2007年12月14日 (金)

れっつれす! 12/13

こんばんわ~~♪

パチスロ打ってきました!

13K負けたけれど、楽しかった~~~~~~~!!

楽しい気分でれっつれす☆

★レス→没しゃん☆ on 12/13のロト6は?

★レス→没しゃん☆ on 琥珀エビス

★レス→セラ子☆たん on 紅茶タイム!

★レス→りょうしゃん☆ on 12/13の晩御飯!

★レス→りょうしゃん☆ on shin to

★レス→magazinn55 しゃん☆ on パチスロ戦国無双とアタシ

★レス→没しゃん☆ on 12/12の昼ごはん

2007年12月13日 (木)

12/13の晩御飯!

続きを読む "12/13の晩御飯!" »

琥珀エビス

続きを読む "琥珀エビス" »

JRAよりコースター到着!

続きを読む "JRAよりコースター到着!" »

セサミストリート

続きを読む "セサミストリート" »

12/13 昼間のラーメン

続きを読む "12/13 昼間のラーメン" »

12/12のはしご酒

といっても居酒屋だけど

何故かお通しは別々だった!

続きを読む "12/12のはしご酒" »

12/12の晩御飯

昨日は5号機を打った!

5号機は一時的に儲かっても深いハマリンピックに悩まされたりする!

PM9頃、仕事中の彼に電話したら、カツ屋に行こう!

ってことになった。

続きを読む "12/12の晩御飯" »

パチスロ戦国無双とアタシ

続きを読む "パチスロ戦国無双とアタシ" »

12/13のロト6は?

私の番号はこれ!

2・9・21・22・23・33

6・17・34・38・40・42

1・3・30・31・32・34

8・13・16・32・35・40

2・5・19・27・41・43

発表が楽しみな今日この頃でつ☆

続きを読む "12/13のロト6は?" »

12/12の昼ごはん

続きを読む "12/12の昼ごはん" »

shin to

続きを読む "shin to" »

12/11の晩御飯

続きを読む "12/11の晩御飯" »

12/11の昼ごはん

続きを読む "12/11の昼ごはん" »

自分の無力さがイヤになる瞬間!

12/12の話

続きを読む "自分の無力さがイヤになる瞬間!" »

おもてなし金箔入りコーヒー

続きを読む "おもてなし金箔入りコーヒー" »

れっつ♪れす 12/13

こんにちわ~~~~~~♪

今日はなんか元気です!

だから、イパーーーイカキコも訪問も出来そうと思う今日この頃でつ☆

いつもありがとうのれっつれす!

★レス→りょうしゃん☆ on 12/10の昼ごはん

★レス→りょうしゃん☆ on イチバン騒いだ馬券!

★レス→あみばたん☆ on 15万馬券

★レス→あみーばたん☆ on 12/10の晩御飯

★レス→ピッペンしゃん☆ on 世知辛い世の中

★レス→元ちゃん☆ on たまには贅沢な晩御飯♪

★レス→りょうしゃん☆ on たまには贅沢な晩御飯♪

続きを読む "れっつ♪れす 12/13" »

2007年12月11日 (火)

12/10の晩御飯

ドトールで茶しばいて帰ったら、ボス他今日は飲みに行こう!

と誘ってきた。

続きを読む "12/10の晩御飯" »

2007年12月10日 (月)

ほんとうなら2時ごろのはず

続きを読む "ほんとうなら2時ごろのはず" »

12/10の昼ごはん

続きを読む "12/10の昼ごはん" »

アイスのルーツ

続きを読む "アイスのルーツ" »

おとりよせメニュー+α

私が裁いたりしたのら~~~~~~~~~~!!

続きを読む "おとりよせメニュー+α" »

イチバン騒いだ馬券!

続きを読む "イチバン騒いだ馬券!" »

15万馬券

続きを読む "15万馬券" »

ローズヒップブレンドの梅酒?

続きを読む "ローズヒップブレンドの梅酒?" »

カフェラテな気分

続きを読む "カフェラテな気分" »

大庭さん

続きを読む "大庭さん" »

記憶の無い男とアイス

続きを読む "記憶の無い男とアイス" »

記憶の無い男

続きを読む "記憶の無い男" »

記憶の無い男

続きを読む "記憶の無い男" »

恋人気分?

続きを読む "恋人気分?" »

たまには贅沢な晩御飯♪

いつもショボくて盛り付けのヘタな私の晩御飯だけれど、この日は美味しいものを頂きました~!

続きを読む "たまには贅沢な晩御飯♪" »

世知辛い世の中

続きを読む "世知辛い世の中" »

もうすぐ竣工?

続きを読む "もうすぐ竣工?" »

12/8の昼ごはん

続きを読む "12/8の昼ごはん" »

どういうことYO!とブログな話

今の私って伸びたゴムみたいだぉ♪

続きを読む "どういうことYO!とブログな話" »

れっつ♪れす 12/10

きょうはボヌス支給デーでした!

うっぷっぷ・・・

ハシタ金だから、一瞬のうちに使い果たしてやるZE!

そんな禁治産者の私のれっつれす♪

★レス→りょうしゃん☆ on 12/5 真昼間のラーメン

★レス→りょうしゃん☆ on 旅の宿

★レス→セラ子たん☆ on 紅茶タイム!

★レス→きじろうしゃん☆ on 紅茶タイム!

★レス→ニモたん☆ on ちょっとだけマイ旬な瞬間!

ミィッフィーちゃんのフォーク!

続きを読む "ミィッフィーちゃんのフォーク!" »

社会保険事務関係

今日はボヌスだった!

2M分だった。

即!根こそぎ使ってやるZE!

 

で、賞与支給の事務を行っている方は賞与支払届の提出をお忘れなく。

 

で、ついでに、社会保険事務所に郵送する際は受付票を添付して郵送です。

 

これで、賞与事務!完了でつ

続きを読む "社会保険事務関係" »

2007年12月 8日 (土)

リボトールとフコスデ

続きを読む "リボトールとフコスデ" »

便利か不便かワカンネ

続きを読む "便利か不便かワカンネ" »

紅茶タイム!

続きを読む "紅茶タイム!" »

もつ鍋うめええええ!!

続きを読む "もつ鍋うめええええ!!" »

れっつ!れす!

金曜日なので飲んできたお!

楽しかった~!!

他のお客さんたちが鍋でタコねばのしている中!私はバクバク食いました!!

とってもゲンキで;Zzれす!

★レス→ピッペンしゃん☆ on 朝日杯ワカンネーーーーーーーーー!!

★レス→没しゃん☆ on 賞与計算について

★レス→ニモたん☆ on 豆乳ラテ@ドトール

★レス→たろしゃん☆ on 12/1 地鶏料理

2007年12月 7日 (金)

12/7 今日のお弁当

続きを読む "12/7 今日のお弁当" »

クリスマスリプトン☆メロン&レモン

 

続きを読む "クリスマスリプトン☆メロン&レモン" »

12/6 弁当買って帰った晩御飯!

続きを読む "12/6 弁当買って帰った晩御飯!" »

パチスロ戦国無双!

この日は帰り道、仕事のこと・個人のことで2件に立ち寄る予定があったから、定時にとっとと帰宅!

続きを読む "パチスロ戦国無双!" »

12/6 トントロランチ

続きを読む "12/6 トントロランチ" »

12/5番御飯

続きを読む "12/5番御飯" »

ちょっとだけマイ旬な瞬間!

続きを読む "ちょっとだけマイ旬な瞬間!" »

12/5 真昼間のラーメン

続きを読む "12/5 真昼間のラーメン" »

12/4晩御飯 の続き

なんかカキがいつものメニューではなくてシーズンメニューみたいになっていた。

続きを読む "12/4晩御飯 の続き" »

朝日杯ワカンネーーーーーーーーー!!

いきなりクチが悪くてスンマソンでつ☆

なかなかステキな予想掲示板ありまっせ~♪

今回は 予想屋太郎の 悪馬のささやき のオーナー♪たろしゃん☆が作成してくれました~~~♪

いつもこじんまりしているけれど、誰かが当たることが多くって、それに予想しているときがイチバン輝いている競馬メンバーばっかり♪

もしも宜しかったら、覗いていただいたり、一言だけれでも気に成る馬がございましたら教えていただければうれしいです♪

また宣伝活動や、勉強のためにイロンナ競馬のお友達のところにコメしたりTBしたいと思っています♪

今回もどうぞよろしくお願いいたします♪

 

私は・・・個人的には勝浦さんが好き♪

賞与と賞与支払届

賞与計算オワタ~!

で、これでアフォ面できないのが、奴隷社員の悲しいところ。

続きを読む "賞与と賞与支払届" »

賞与計算について

去年の支給日前に計算方法をまとめたんだけれど、また法制度とか変わっているところが多いので、今のご時勢に合わせて変更してみました!

(2007.12.7自分の賞与計算をしたから、変っている所を直したお)

ただし・・・ここはあくまでもご参考に☆

続きを読む "賞与計算について" »

2007年12月 5日 (水)

12月4日☆晩ごはん☆その1

12月4日☆晩ごはん☆その1
彼とファミレスで待ち合わせ。

 

やっぱカルシウムって大事でしょ?

 

@携帯より

パチスロ戦国無双

パチスロ戦国無双
はじめにルパン三世を打った。

 

不発。

 

最近の台は知識が無いと打てない台も多い。

 

自信はないが初めて打った。

 

画像が綺麗!

 

知らぬ間に夏目が一人消えていた。

 

おもしろいから続けた。

 

そしたらお国が出るラッシュになった。

 

自分の目押し能力が猛獣王を打っていた時代に比べ格段に良くなっていた!

 

そしてもうすぐ千枚!の時、お国は消えた!

 

目押しミスをしたのだ!

 

あっ。。。

 

まるで果てた男のような声を出してしまった。

 

ルパンで突っ込まなければ良かった。

 

3千円負け!

 

@携帯より

豆乳ラテ@ドトール

豆乳ラテ@ドトール
火曜日。

 

一人で風に舞うゴミ袋のようにフラフラと

 

先ずはドトールへ。

 

珍しい飲み物がただ飲みたかった。

 

次の行き先は決まっていた。

 

パチスロ。

 

@携帯より

12月4日かつ重ランチ

12月4日かつ重ランチ
法務局へ行った。

 

ここの食堂は安い。

 

だけれどどうして?

 

食事に愛が欠けている。

 

@携帯より

濡れ落ち葉

濡れ落ち葉
今年は暖冬につき、やっと銀杏が色づいて、そして落ち葉となった。

 

火曜日。

 

私は、通院中の心療内科へ行き、良くなったことと、忙しいときに次のことを考えると咳き込むことを伝えた。

 

薬の処方とあわせて、耳鼻咽喉科への通院をすすめられた。

 

もしもガンだったらどうするか?

 

自分に問い掛けた。

 

ガンは別に怖くない。

 

ただ、どうせかかるなら、今日より明日。明日より明後日・・・の気持ち。

 

理由は、医学の進歩は有り難く、治療法などが日々進化しているから。

 

@携帯より

何の花?

何の花?
ずっと葉っぱだけ有った場所。

 

葉っぱはフキか蓮の葉に似ていた。

 

咲いた花は知らない花。

 

それでも目を楽しませてくれる。

 

@携帯より

何?

何?
法務局に行った帰り道。

 

こんなトラックが停車していた。

 

何だろう?

 

@携帯より

旅の宿

旅の宿
と言う名前の入浴剤。

 

なんか割引していた。

 

安く感じた。だから全種類買った。

 

安物買いの銭失いに成りませぬように。

 

@携帯より

うがい薬

うがい薬
咳が出て仕方ない。

 

仕事をしているため、外出すれば菌に触れ合うリスクが生じる。

 

ドラッグストアに行った。

 

他の客に店員が素晴らしい説明をしていた。

 

便乗して買った。

 

うがい薬なのに、ハッカーなオイニー

 

@携帯より

秋を感じる瞬間

秋を感じる瞬間
私の秋は毎年一人で、そして忙しい。

 

特に今年は秋みたいな日が短く、秋を感じる瞬間があまり無かった。

 

ってか、今年の秋は町の飾りはハロウィンが多くて、秋の飾りとか違って来ている気がする。


 

それでももみじはまだ紅く色づいて過ぎてしまった秋を再現している気がした。

 

@携帯より

12月3日☆晩ごはん

12月3日☆晩ごはん
野球を見たくて定時に帰った。

 

お好み焼きとかイパーイつくた!

 

@携帯より

12月3日☆昼

12月3日☆昼
またラーメン。

 

チャンポンだったお

 

@携帯より

12月2日の晩ごはん

12月2日の晩ごはん
昼間に届いた肉を食べた。

 

ホットプレートが壊れたのでちょっと不便。

 

@携帯より

肉
ネットマイルのギャザリングで注文!

 

四千円くらいだったと思う。

 

@携帯より

れっつ♪れす!

いやあ、昨日から寒くなりました!

布団が嫌いな私でも、ちゃんと被って寝ています!

カキコをくださった方々に感謝のれっつれす!

風邪には気をつけて...

★レス→ニモたん☆ on クリスマスな画像たち

★レス→りょうしゃん☆ on クリスマスな画像たち

★レス→たろしゃん☆ on 12/1 地鶏料理

★レス→ピッペンしゃん☆ on 高いかるた

★レス→りょうしゃん☆ on 11/30出発~チェックイン

2007年12月 3日 (月)

12/2 朝食

続きを読む "12/2 朝食" »

12/1 地鶏料理

続きを読む "12/1 地鶏料理" »

クリスマスな画像たち

キリスト教ではない私たちにはぶっちゃけクリスマスなんてカンケーないけどね

続きを読む "クリスマスな画像たち" »

土曜日

続きを読む "土曜日" »

高いかるた

続きを読む "高いかるた" »

もうすぐ正月な画像

続きを読む "もうすぐ正月な画像" »

朝食後のひと時

続きを読む "朝食後のひと時" »

12/1 朝食

続きを読む "12/1 朝食" »

11/30 食事

続きを読む "11/30 食事" »

11/30出発~チェックイン

積み立てが満期になった!

それと、丁度年末までもう少しとなった!

続きを読む "11/30出発~チェックイン" »

11/30の昼ごはん!

続きを読む "11/30の昼ごはん!" »

並べて比較

別々に見ると同じに見えても、近くに並べると別物だと気付くことがある。

続きを読む "並べて比較" »

11/29の晩御飯

続きを読む "11/29の晩御飯" »

チロルのきなこもちチョコ

続きを読む "チロルのきなこもちチョコ" »

11/29のラーメンランチ

続きを読む "11/29のラーメンランチ" »

れっつ☆れす♪in12/3

こんにちわ~!

不在中もカキコどうもありがとうございました。

最近は、個人的に忙しくって、普段もクオリティ低い記事ばっかりだけれと゛、更に低いレベルのものばっかりでゴメンなさい☆

それでも今後もぼちぼちとがんばる予定です♪

それでは感謝のレッツれす♪

続きを読む "れっつ☆れす♪in12/3" »

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »