« 12月29日 | トップページ | れっつ!れす!!1/9 »

2008年1月 8日 (火)

12月30日

大掃除でもすればイイのに、大だけは同じだけれど、大井競馬な日でした~!

前日、後楽園は1時間待ちと学習した私達は、朝、シャッターが開く30分前に並んだ!

  

面識の無いおじさんたちと、競馬の話をして、私はほとんど相槌ばかりだったけれどなんか穏やかな気持ちになった。

 

なんか、大井には、昔っからの競馬ファンが居ると感じた。

  

で、シャッターが開く!

 

警備員さんは「走らないで下さい」という。

 

しかし全員が走る!

  

私は行列の2番目に並び、そして前の人が終わるのを待つ。

  

私は私で12Rまでの予想をしたので、機械が読み取ってくれるまで少し時間が掛かる。

  

購入し終えて、彼とゲーセンへ!

  

おかげでコインはまた一ヶ月、貯コインできるようになったw!

  

で、私が最近気に入っているラーメン屋へ彼を連れて行った。

 

仕事がある日のランチは超混みなのに、この日はガラガラである。

 

私はまた昼からシナチクで飲む。

 

  

  

彼も美味しいと言ってくれた。

  

お店が誉められているのに、私が誉められた。

そんな気持ちになった。

 

またドトールへ!

  

  

写真を見ると、鮮やかな色をした抹茶オレは女性が飲むべき飲料に見える。

 

しかし飲んだのは彼。

 

私の彼は甘党である。

  

帰りにスーパーに寄り、食材を調達する。

 

身欠きにしんの煮物の作り方がスーパーにおいてあった!

だから買って作ってみた。

 

あの取り説は、間違いであると気付く。

 

やはり、自分が舌で覚えたとおりに作れば良かったと後悔する結果であった。

 

  

こうして30日は過ぎていった。

« 12月29日 | トップページ | れっつ!れす!!1/9 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(o´ー`)ノ"ステちゃんこんちゃ☆あけおめデス~~~
いつも更新が早いからステちゃんのところは1週間放置しただけでもちょい心配になりますねw
でも元気そうで良かったです^^
ドトールの「豆乳ラテ」この前飲みました~言われないと豆乳ってわからないくらいほのかな香りで飲みやすかったです
早く夏にならないかなっアイスコーシー飲みたいデス!

今更ですが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

12/30は・・・
私は仕事してましたねえ。
まあ正月も仕事してましたが。

その分、人が働いてるときに休みますけどね。

こんにちわ~~~~~~~!!

うひひw!

休めばイパーーイの事件が有るのかな?
って思っていたけれど、なんかギャンブル
ばっかりしていたお正月でした~♪

おぉぉ!
豆乳ラテの世界へようこそw!

豆乳って臭いって言う人も居るけれど
最近はだいぶにおいも慣れたのか?
それとも企業努力なのかしら?
けっこう美味しいですよね☆

そうそう!
アイスコーヒーは真冬に一気すると
ゲーリークーパーになるので、やっぱり
夏にカブのみしたいです。

今年もヨロちく~~~~~~!

こんにちわ~~~~!!

それと、あけましておめでとうございます!!

おぉぉ!
rikuzen☆しゃん
お正月もお仕事お疲れ様でした~~!

私も、昔コンビニでバイトをしていた時は
正月にもお仕事しました!!

5Kお年玉をGETしました~~♪

お正月は、開店休業状態だとイイのですが
もしや・・・忙しかったとか?!

それでも逆にみんなが働いている時に休める♪

今日は仕事の日ですが、近くの遊園地から
キャーーーーという声を聞いてみんな
平等なんだな♪

って感じました~☆

今年もよろしくです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/17434989

この記事へのトラックバック一覧です: 12月30日:

« 12月29日 | トップページ | れっつ!れす!!1/9 »