« れっつれす!年末~年始まで♪ | トップページ | 有馬記念!翌日! »

2008年1月 8日 (火)

もう私もそんな年になったんだねorz

お正月☆

皆様いかがお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか?

ちょっと暗いストーリー

お正月・・・

 

お友達が亡くなった!

 

凄く仲が良かったワケでは無いと思うけれど。。。

  

ただ、プライベートタイムでは一人で居るのが好きな私にとっては、プライベートタイムにも遊んだ事があるし、お母さんとも面識が有るし、お友達は私をお友達と思ってくれているか?

 

解からないけれど、私は自信を持ってお友達と呼ぼうって思う。

  

お母さん。。。

  

何年か前に旦那さんが亡くなって、それで何年か後にたった一人の子供が亡くなって。。

  

お母さんのキモチを考えたらココロが痛い!

  

どうしてイイ人から、この世からイチ抜けしちゃうんだろう?

  

私ももう、友達が死ぬ年になった。

  

それでも、人が亡くなったら寂しく思い、それで人の幸せを喜べるそんな他人の気持ちを共感できる人間でいたいなと、新年そう思った。

« れっつれす!年末~年始まで♪ | トップページ | 有馬記念!翌日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステっ子☆さん、こんばんは。
今年も宜しくお願い致します。

ワタクシも、先月末に従兄弟が亡くなりまして。34歳でした。同じ世代の身近にいた方を亡くすと、そんな歳になったんだと思ってしまいますね。

やはり、1日1日を後悔しないように生きるべし!と思った昨年末でした。

ごめんなさいい。。。>BBSから覗いたので;;;

挨拶は撤回!

愛する家族が亡くなって、
残された人間は何を思うのかって深く考えます。
そして、自分がそうなったとき
一体どうしていられるのか分からなくなりそうだね。

明けてマイナスイオン漂ってる今日ですが、
傾かないように頑張ります☆

ネット環境がある限り
チョクチョクでつが、またきまつ^^

こんにちわ~!

若い頃は交通事故とかそんな不慮の事故で
無ければ友達は死ななかったのに、
とうとう病気で亡くなる時代が
来てしまったんだなと感じました。。

友達は病気が判明してからすぐに告知を
受けて、それで前向きに戦っていました。

彼が動けるときに見た景色。

終りが解った時の景色はどんなふうに
映ったのかな?

とか思ってしまいます。

私たちはまだまだ生きると予想するけれど
今有る幸せを味わって生きてみたいですね☆

ピッペンしゃん☆も悲しいことがあったんですね☆

お友達と従兄弟の方の冥福をお祈り申し上げます。

こんにちわ~~~~~~!!


愛する家族が亡くなって、
残された人間は何を思うのかって深く考えます。


ほんとですよ~!!

私なんかも学生時代とかは親が大キライで
親に死ね!なんて言葉を発していたことも
有りました。。

だけれど失うと、居ない親に土下座したい
気持ちになったりします。。

私のお友達。

ホンキでイイ人でした~!

カラオッケーとか一緒に行くと、歌も
凄く上手くって、聞いて感動したことも
思い出します。

お母さんも凄くイイ人。

根っからの江戸っこみたいな感じで
チャキチャキしていて、思いやりがあって・・

今はバタバタしすぎていると思うので
落ち着いてからお焼香にお邪魔したいと
思います。。。

ほんと、生きている時がイチバンだし、
残された人が寂しくなるくらい良い人を
極めたいなって思います☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/17434996

この記事へのトラックバック一覧です: もう私もそんな年になったんだねorz:

« れっつれす!年末~年始まで♪ | トップページ | 有馬記念!翌日! »