« こんな年賀タオルは貰って嬉しいでしょ☆ | トップページ | れっつ!れす☆1/15 »

2008年1月14日 (月)

おっ!小沢さんってば!!

それでも私は小沢さんが好きだ

「国民におわびしたい」小沢氏退席で鳩山氏

小沢さんは癖の有る政治家だから、好きな人とキライな人が別れちゃうと思う。

  

私は小沢さんがオッカナイ顔しているのに、笑うとナカナカかわいい表情しているところや、この間、地方出身なので言葉が足りなくて・・・みたいな言葉を言ったときに何だか全てを許していい気持ちに成った。

 

小沢さんって本当に不器用だと思う。。

  

それに気持ちは見えないけれど、自民+ナンミョーに政治を任していたら、リーマンの私は恒久的な減税であったはずなのに、増税されちゃって自分達のナカーマでころころ回されていて、今部外者には美味しいところは回ってこない世の中に成っちゃう。

って疑心暗鬼になっている。

  

だから叩くのは簡単だけれど、私は小沢さんに今もこれからも期待している。

« こんな年賀タオルは貰って嬉しいでしょ☆ | トップページ | れっつ!れす☆1/15 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/17690316

この記事へのトラックバック一覧です: おっ!小沢さんってば!!:

« こんな年賀タオルは貰って嬉しいでしょ☆ | トップページ | れっつ!れす☆1/15 »