« 意外と大きいと思う | トップページ | サンケイは小沢さんがキライなの? »

2008年1月21日 (月)

大寒day

今日はとっても寒かった!

今日は雪が降るとか言われていたけれど、お陰様で通勤時は降る事は無かった。

  

今日はチャリンコに乗っていて、目出し帽だったらどんなにイイだろう。。

 

とか、ホカロン欲しいなぁぁぁ!!

 

とか考えながら通勤!

  

だから今日は帰り道は手袋なんか脱ぎたくないからお店にも寄らないで真っ直ぐ帰った!

   

テレビを見たら今日は大寒との報道。

  

寒い時は寒くないとって言う気持ちも沸いてきた!

  

こうして寒いけれど彼が帰ってくるまでテレビを点ける。

 

そしたら船場吉兆の記者会見の映像が流れていた。

 

新社長・・・大丈夫かな?

記者会見が慣れて居ないから?

気持ちや実力が伴えばそれで良いかもしれないけれど。

 

ただ、大きなところは護ってくれる制度が有って羨ましいと思う。

  

民事再生法は素晴らしい法律だと思う。

だけれど、民事再生法をされた業者はどんな資金繰りをこれから組むのだろう?

   

寒い日に寒いニュースだった。

« 意外と大きいと思う | トップページ | サンケイは小沢さんがキライなの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/17776358

この記事へのトラックバック一覧です: 大寒day:

« 意外と大きいと思う | トップページ | サンケイは小沢さんがキライなの? »