« 今日のラーメン | トップページ | もう私もそんな年になったんだねorz »

2008年1月 7日 (月)

れっつれす!年末~年始まで♪

こんにちわ~!

ってか、お久しぶりでございます!

ブログを放置していました!

放置すると開けるのが怖い!

まるで、炊飯器に入れた御飯をそのまま放置し、開けるのが怖くなるような気持ちでした!

継続は大変でも一日一度は何かしよう!

そう決意する新春の私です♪

放置していたのにカキコが沢山で、嬉しいお正月でつ☆

それでは今日かられっつれす!

★レス→弓龍しゃん☆ on 今日のラーメン

★レス→みぃこたん☆ on パチスロうった

★レス→みぃこたん☆ on

★レス→セラ子たん☆1/5 on ケーキつづき

★レス→YGCしゃん☆ on 有馬キネーーーーーーーーーーン!!

★レス→みぃこたん☆ on 超簡単!おこげ

★レス→みぃこたん☆ on 神戸フランツ

★レス→みぃこたん☆ on ランタナ

★レス→ニモたん☆ on 有馬キネーーーーーーーーーーン!!

★レス→矢印君☆ on やっちまった!

★レス→りょうしゃん☆ on やっちまった!

★レス→りょうしゃん☆ on 宇治抹茶シュー

★レス→りょうしゃん☆ on 半熟ゆでたまご

★レス→セラ子たん☆12/25 on ケーキつづき

★レス→ピッペンしゃん☆ on あと少し。。。

★レス→たろしゃん☆ on やっちまった!

★レス→ピッペンしゃん☆ on やっちまった!

★レス→りょうしゃん☆ on 有馬キネーーーーーーーーーーン!!

★レス→ピッペンしゃん☆ on 有馬キネーーーーーーーーーーン!!

★レス→きじろうしゃん☆ on クリスマスコロネ

★レス→たろしゃん☆ on 有馬キネーーーーーーーーーーン!!

★レス→ニモたん☆ on 今日のランチ

★レス→没しゃん☆ on 空気サンタさん

« 今日のラーメン | トップページ | もう私もそんな年になったんだねorz »

★☆★れっつ☆レス★☆★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/17434997

この記事へのトラックバック一覧です: れっつれす!年末~年始まで♪:

« 今日のラーメン | トップページ | もう私もそんな年になったんだねorz »