« どんだけ~?! | トップページ | MY容器の時代も来るのかな? »

2008年1月23日 (水)

れっつ!れす!! 1/23

今日は東京は雪でした~~~!!

雪のつく名前に憧れた子供時代も有ったけれど(白雪姫とか)、育ってみたらキャラが違いすぎるので、犬の様に雪が降っても元気キャラで居ることにしました!

雪が降っても元気にれっつ☆れす!

★レス→没しゃん☆ on どんだけ~?!

★レス→yutakarlson☆様 on もうホエールウォッチングなんて絶対に行かない!

★レス→パキしゃん☆ on どんだけ~?!

★レス→ロンドンしゃん☆ on 1/22の晩御飯!

★レス→あっみーーーーーばたん☆ on 1/22の昼ごはん

★レス→ピッペンしゃん☆ on 社会保険:社員の引越し

« どんだけ~?! | トップページ | MY容器の時代も来るのかな? »

★☆★れっつ☆レス★☆★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/17786531

この記事へのトラックバック一覧です: れっつ!れす!! 1/23:

« どんだけ~?! | トップページ | MY容器の時代も来るのかな? »