« 急に寒かったよね。 | トップページ | 土日の競馬予想! »

2008年1月26日 (土)

れっつ!れす!

こんばんわ~~~!

パチスロ打ってきました!

お座り10GでBIG!!

 

なのに・・・・23K負けた~~~♪

まいっか!

 

それより元気にれっつ!れす!

★レス→ピッペンしゃん☆ on 急に寒かったよね。

★レス→きじろうしゃん☆ on 急に寒かったよね。

★レス→没しゃん☆ on 急に寒かったよね。

★レス→没しゃん☆ on 金持ち会社?!

★レス→あみばたん☆気がする♪ on 金持ち会社?!

★レス→ロンドンしゃん☆ on 急に寒かったよね。

« 急に寒かったよね。 | トップページ | 土日の競馬予想! »

★☆★れっつ☆レス★☆★」カテゴリの記事

コメント

ステちゃんこんばんちゃ(o´ー`)ノ"
座ってすぐに出ると「あら?これはもしかしてイケちゃう?」とか、ちょっと楽しくなりませんか?
でも簡単に出た分、簡単に飲まれちゃいますよね~www
まいっか!がなんか救われます^^

こんばんわ~~~♪

うひひw!

お座りポンを周りがやっちゃうと裏山C
けれど、何故か自分が引いちゃった時は
嫌な予感がしてしまいますw!

ホント!!

簡単に出たデダマって、どうして簡単に
消えちゃうんだろう。。

なんか、昔のスロはモーニングサービスとか
行って、朝一でBIGかREGが仕込まれて
居たんですよね?!

なんか座ってポンだと、昔の時代が
羨ましく成っちゃいます☆

ほんとw!
まいっか!
って思わないとやっていられないでつおおお♪

本当は「クサレ台!!」とパンチを食らわし
たい日も有るけれど、なんか最近は怒る
ゲンキが無くなって来ました~♪

大人になるって、怒る力が少なくなるんですね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/17813175

この記事へのトラックバック一覧です: れっつ!れす!:

« 急に寒かったよね。 | トップページ | 土日の競馬予想! »