« 1/11 晩御飯 | トップページ | MYルール »

2008年1月13日 (日)

1月11日 ゾロな日

金曜日

何気に時計を見ていたら11時11分だった。

 

見た瞬間!

あっ!この瞬間は1分しかない!

 

そう思って撮影した。

 

やっぱりパチを打ち抜いた私には偶数よりも奇数のゾロが嬉しかったりする。

« 1/11 晩御飯 | トップページ | MYルール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりこういったゾロ目を偶然
見てしまうとなんだか嬉しくなっちゃいますよね~(@^∇^@)
かといってあまりご利益があったためしが
ないんだけど…(ーー;)
やっぱりあたしも偶数目よりも奇数を発見すると偶数よりもテンション↑あがりますよぉ~~(≧∇≦)

こんばんわ~~~~~~!!
 
うひひw!
 
私のジンクスで、ゾロを見た後はギャンブル
でボロボロになるなのですが・・・
 
何と!
先週土日は10万over負けました!!
 
それでもザロの瞬間はとてもレアで
憎むことなんて出来ないです☆
 
そうそうw
私も偶数より奇数です☆
 
カクヘンがもしも偶数だったら逆だった
かもしれないでつw!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/17675410

この記事へのトラックバック一覧です: 1月11日 ゾロな日:

« 1/11 晩御飯 | トップページ | MYルール »