« 解決へ(小さな小さな私の巻) | トップページ | 噴水を眺めてみる »

2008年1月31日 (木)

思う事と行動の違い

火曜日

ニュースを見ていたら著しく腹の立つ事件が有った!

カンボジアでの少女買春について!

 
私は性癖は個人の自由だと思っている。
脳内で考えることも自由!

ただ行動を伴った場合は責任が生ずる。

カンボジアの少女達。
親の懐具合の関係で、親はセックス産業に人身売買された子ばかりのようである。

日本も黒船が来る以前は貧しい農村では産まれた子供を間引かれたり、ミイラにして薬として売ったり、売春婦となるのを解りつつ売ったりという歴史は有ったようである。
   
私は女性は年齢を重ねたほうが素敵に成ると信じている。

しかし世間では若ければ若い方が良いという風潮はあるのかもしれない。
 
同じ若いでもセックスに耐えうる年齢で有れば問題ないし、万が一妊娠したときに産む選択・育てる義務を果たせる状況の女性で無ければただの射精なのか小便なのか解らないものだと思っている。
 
マニラの空港に行くと明らかに観光とは推測しがたい中年男性が沢山の個人が会話することなく座っている。
異様な光景である。
 
私は職業選択の自由の一つとして風俗を選んだ人(プロ)と、親に売り飛ばされた少女とは違うと思っている。
 
プロは相手を楽しませるために力加減や体が資本と自分を磨く。

少女達には職業選択の機会も学習の機会も這い上がる機会もほとんど皆無になってしまう。
   
テレビは以前は人身売買で売春を強制されていた女性が、自分と同じ立場だった子を救出し、そしてその後の心のケアや生活の面倒や職業訓練を行っているボランティアの話であった。
 
中にはエイズを患う子、心の傷から立ち直れない子が居たりした。
 
私は非常に腹が立った!

海外にたまに行くのだが、勝手な推測(その人の行動は最後まで見れない為)ではあるけれど中年というよりもう壮年だろと思しき男性が自分の娘?いや!下手したら孫ぐらいの少女を買いに海外へ行く。

フィリピンでは敬虔なクリスチャンが多く、中絶せずに日本人との混血児の存在が問題になっているという事を何かで見たことがある。
もちろん、この問題は生まれた子供には罪は無い。
罪は扶養の義務を怠り、知らん顔をする一部の日本人男性であろう!
ただ一部とは言っても確率の問題であり、国際問題になるレベルの人数のジャピーノが存在するのも確かである。
 
日本は水道を捻れば、捻った水は楽勝で飲めるし、マナーも多い人が多い。
親切な人も多い。
 
なのになんでだろう?

カワイイとか不完全なモノに対して愛を抱くのだろう?
 
もちろんこれは全てではないし、そんな愛も有ってよいと思う。
 
私はこのニュースを見てから、暫く腹がたって腹が立って仕方なかった!

私が少女買春するカスは全て皆殺しにしたい!
と言ったところ、彼は驚き!そして「だけれど、子供抱いたってつまらないのにね」と宥めてくれた。
 
私はもう買ってしまった経験の有る人は仕方ないと思っている。
その排泄したスペルマが体内に戻る事はありえないからである!
 
ただ、私は今後、少女買春をする人を許す事は出来ないし、特に海外での少女買春ツアーは日本の恥だと思っている。
つまり最初に書いた「思うのは自由!行動には責任が生じる」である。

 
金に物を言わせて自分の趣味を初志貫徹するのも物によっては許されるが、少女買春だけは許さない!
 

« 解決へ(小さな小さな私の巻) | トップページ | 噴水を眺めてみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

恥じでは
済まされない。

そんな海外買春してるヤツらに自分を悪いと認めるヤツなど存在しないと思う。

海外だから関係ない
とかってハラなんだよバカどもは。

帰りの飛行機で
墜落してしまえ!

こんばんわ!

怒る気力も萎えますな!!
かような輩には
“保護される個人情報”も
“侵害されるようなプライバシー”も
ありませんな!!
漫画以下と評される写真週刊誌・・・
こういうのを公表しても誰も避難しないと・・・
たぶん・・・思いますよ!!

ポチッとな♪

こんばんわ~~!!
 
私もこのニュースを見たときは同じような
ことを思って呪ってしまいました。。
 
アジアの全部の親ではないだろうけれど
先進国のオモチャにされて下手に貨幣経済
導入されたり戦場にされた国は貨幣に変える
為に子供を労働力ではなく、子供の人生
自体を貨幣に変えてでも生き抜かなければ
成らない現実を感じてしまいます。
 
私は成人女性が職業選択の一つとして
プロとして行っている風俗は否定はしないし
プロとしての尊敬を感じるところも有ります。
 
未成年の子をわざわざ会社を休んで、飛行機で
買いに行く男を憎く感じます。
 
お金で自分の欲望は満たされるけれど
世の中のお金の使い方で軽蔑される
ベスト3に入ると信じています。
  
ただ身体を売るという商売は紀元前から有って
一説には昔から有る最も古来の商売と
聞いた事が有ります。。
 
ただ、売る人が居るから買うものではなくて
買う人が居るから売るというふうに考えて
戴いて、悲しい未成年が居なくなればイイって思ってしまいます。。
 

こんばんわ~~!
 
このニュースを報道した時に、日本人で
捕まった人の映像は・・目隠しでした。。
 
個人情報保護法って誰のものなんでしょうね?
 
良くなったことも有るけれど、犯罪者も
個人情報保護なんてあまりにも税金の
無駄遣いだと感じてしまいます。。
  
なんか個人情報保護法の影響で不倫カポー
が余裕で町を歩けるなんてなんか間違えて
いる気がしていま~す!
 
いつもポチをありがとうございまする☆
 
いまは順位よりも内容でガンガロウ!!
と思っているのですが、それでもやっぱり
ポチは嬉しいです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 解決へ(小さな小さな私の巻) | トップページ | 噴水を眺めてみる »