« 仕事納めの日 | トップページ | 12月30日 »

2008年1月 8日 (火)

12月29日

この日は東京大章典な日でした~!

ってか、後楽園で買ったんだけれど、鬼のような行列でした!

  

何で?

AM11時であんな行列なの?!

  

後楽園で競馬新聞を買い、競馬新聞片手に先ずはメシ!

 

  

  

ドーム敷地内の店だけれど、余裕で着席&のんびりと投票を記入することも出来た☆

 

で、食事が終わって、1時間待ちの行列へ!

  

JRAだったら、パドック見てから買うとか出来るけれど、ちょっと無理な感じでした!

 

だからまとめて購入!

  

その後はドトールへ!

帰りに急に雨が降り出した!

  

そしたらお店の人が返さなくていいからと傘を2本くれた。

  

常連になる素晴らしさを実感した日。

  

この日の大井の馬場は不良で,更に田んぼみたいだったので、バーミリヤンが不発するほうに賭けたけれど、それどころかバーミリヤンが天馬のように駆け抜ける結果でした!

 

不的中!

  

博打とはそんなものである。

 

« 仕事納めの日 | トップページ | 12月30日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステさんこんにちは~☆

29日の雨は酷かったですよね~(-_☆)俺は雨がやんでからパチ屋さんへ出陣したんですけど、夜は降らない筈なのに冷たい雨が…( ̄□ ̄;)!!

28日の夜にも雨に降られたんですけどパチ屋さんの名前が入った傘をゲットしたので無事に帰れました~♪

こんにちわ~~~~~!!

そうそう!!
年末の雨は、馬場を田んぼに変えていました!

そういえば・・・最近はパチ屋さんも
親切ですよね☆

なんか昔は怖そうなオニイサンという
イメージがありました~!

だけれど、実は弟がパチを始めた頃に
台パンチしたら、店員に殴られたそうです!!

あたりまえですw!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/17434992

この記事へのトラックバック一覧です: 12月29日:

« 仕事納めの日 | トップページ | 12月30日 »