« 寒川神社の八福餅 | トップページ | おっ!小沢さんってば!! »

2008年1月14日 (月)

こんな年賀タオルは貰って嬉しいでしょ☆

今年、某所で戴いた年賀タオル♪

 

ネズ公ちゃんが2匹いて、鏡餅の絵があるけれど、何故かウンコに見えてしまった私は罰当たりでつw!

« 寒川神社の八福餅 | トップページ | おっ!小沢さんってば!! »

マイお宝グッズ!」カテゴリの記事

コメント

ステちゃんこんちゃ(o´ー`)ノ"
んこw見えますね^^
鏡餅の上に乗ってるやつ・・・・・あれ、ずーっとミカンだと思ってました^^;
ほんとはダイダイなんですね~
おバカな36歳は・・・・今月、誕生日を迎えようとしてますwひ~~~

こんばんわ~~~~!!
 
うひひw!
ヤパーリ、ん子に見えました?w
 
子供の頃・・・
 
よく野グソをしました!
 
あの頃は、この鏡餅みたいにトグロを
巻いて、こんもりさせるのが得意でした!
 
おぉぉ!
 
鏡餅の上はダイダイ!なんですね!!
 
なんか葉っぱついたミカンみたいに
考えていました!!
 
おぉぉ!!
お誕生日☆おめでとうございます!!
 
最近は海外ドラマに嵌っていて、海外は
40代とか50代とかになっても
女性は個性的で、シワもある意味魅力的で☆
 
なので私もイイ意味で年を重ねて行きたい
なと、たぷたぷの腹の肉を摘みながら
考えています☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/17690130

この記事へのトラックバック一覧です: こんな年賀タオルは貰って嬉しいでしょ☆:

« 寒川神社の八福餅 | トップページ | おっ!小沢さんってば!! »