« 初詣 | トップページ | すきやきランチ! »

2008年1月 9日 (水)

浅草!

オバサンが浅草ですき焼きを御馳走してくれる。

ついでに浅草寺でも初詣!

 

ってか・・・びくりした!

 

すげぇ行列!!!!

 

なんだか効きそう!!

と思った私は100円お賽銭箱へ投げた!

 

  

なんか混雑しすぎていて、こんな混雑しているところに初詣したのは初めてだった。

 

この日は1/4だったけれど、だったら1/1とかどんだけ?って思った。

  

意外と外人さんとか、東京ガイドブックをもっている人とかいて、地元以外からもだいぶ来ているのかな?

 

とかいろんな事を考えた初詣パート2!

« 初詣 | トップページ | すきやきランチ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

結婚した翌年が21世紀突入~♪
年始の親戚周りを済ませて~
東京ディズニーらんど!・・・浅草の浅草寺にも参詣しましたYo!
もう・・・遙か昔のような気がします!!

合わせ鏡を思わせるような小さな赤い鳥居
がなぜか印象に残ってます!!
お香もしっかり・・・掛け合いました(ダメジャン)

回想を込めて~ポチッとな♪

こんばんわ~~~~~!!
 
浅草は没しゃん☆の思い出の場所だったん
ですね☆
 
お香っていうか、なんか炊いている煙は
なんか有り難い気がして好きです。
 
私も以前、弟が学生時代に成績が伸び悩んで
いて、それで浅草寺に一緒に行って煙の話
をして、それで二人で頭とかに煙を浴びせました。
 
そしたら、弟は成績が急に伸びたらしくて
浅草のお香はすげぇ効く!
と言っていたので、なんか半分信じています。
  
きっと没しゃん☆が元気で家族が仲良しなのも
お香パワーなのでは☆!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/17634502

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草!:

« 初詣 | トップページ | すきやきランチ! »