« 今週のロト6 | トップページ | 私はココでは式はあげたくないなといつも思う »

2008年2月16日 (土)

オブジェinドーム周辺

今日もウィンズで競馬♪

 

お昼はどうしてもタコ焼きを食べたくて外出!

 

その時にハケーンすますた!

 

前からあったような気もするし、無かったような気もする!

  

それでもMYサイトにはupしたことは無いから写メした!

   

今日は指定席を取るために早起きをした!

 

正確に言うと、彼が順番の券を貰いにいったら、いない人の分は発行出来ないとの事。

 

爆睡中の私は電話で叩き起こされてWINSへ!

  

昨日の夜はKTゲームをしたまんま寝たらしくて、電源がナシになっていた!

 

winsの中に、充電器があるけど有料。

だけれどwinsから道路を挟んでドコモがあるから、無料で充電もしてきた。

  

やっぱりKTはこれからもドコモにしようと思った。

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 今週のロト6 | トップページ | 私はココでは式はあげたくないなといつも思う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40147812

この記事へのトラックバック一覧です: オブジェinドーム周辺:

« 今週のロト6 | トップページ | 私はココでは式はあげたくないなといつも思う »