« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

2/28の晩御飯

 

なんか今思うと私は今日は味噌汁を2ハイとつまんだだけの希ガス。

 

食後、おなかが痛くなった。

 

最初は固いくせに中味は下痢だった!

 

まるでスパークリングワインになったような気分でつ☆

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

 

heart04応援typhoon人気rainブログcloudランキングnoteshineアリガトウhappy02

2/27晩御飯

この日は泣きつかれて、お弁当にしたお。

 

だから彼が好きそうなお菓子も買って帰った。

 

  

  

羊羹の方が好きみたいです。

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

 

heart04応援typhoon人気rainブログcloudランキングnoteshineアリガトウhappy02

 

かわいそうなミンクル

地面に落ちていた。。。

 

最近の強風でやられたのかな?

 

ってか、風邪の強い日って、上から何か落ちてきそうで怖いって思う日もありんす☆

 

そんな日は是非、メットを!

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

 

heart04応援typhoon人気rainブログcloudランキングnoteshineアリガトウhappy02

会社:やすま茄子ことにした

だからお友達をつれて行った☆

 

だってさ・・・

イチバン忙しい3月に1カ月まるまる休むのは人として間違えている。

と思ったから。。。

 

体調は万全ではないけれど、調子悪かったら帰れば良い。

 

だけれど朝のドタキャンだけはやめようと思う!

  

本当はカラスコをつれて来たかった☆

だけれどカラスコだとカッカしそうw!

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

 

heart04応援typhoon人気rainブログcloudランキングnoteshineアリガトウhappy02

水曜日:会社で朝から晩まで泣いていました

続きを読む "水曜日:会社で朝から晩まで泣いていました" »

2/26の晩御飯

ラーメンしか作らなかった。

マヂで精神状態最悪!

 

だけれど明日会社に行けば、もう仕事に行かなくてイイ♪

それで直らなかったら療養費で過ごそう!

  

と、思っていたら彼。

そんな急に引継ぎもしないで消えたら、あとで自分に何らかの形で跳ね返ってくるよ。

  

はっ!

 

と思った!

 

までは今週は仕事にかよう!

決意した。

  

診断書は明日、会社に見せよう!

そして仕事からは撤退しよう・・・・

  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

 

heart04応援typhoon人気rainブログcloudランキングnoteshineアリガトウhappy02

2/26 ランチ

彼が近くまで来ていたみたいなので私の行きつけの中の1つに誘った。

で、ゴチした。

  

喰いかけスマソ☆

 

朝、ボスがうちが悪いんじゃないけれど信金のシステムで・・・・云々

 

と、支払先の業者に電話してほしいといって来やがった!

  

はあ?!

何で私が信金のミスで仕事量を増やされなくては成らないんですか?

  

と断わっているのに、なんやかと理由をつけて頼んでくる。

私の会社は最低な人間ばかりいる。

  

私が出来ない。時間が無いetcと言っても私にだけは無理を強いてくる。

  

絶えられなくて彼に昼の現在地を聞いて、チャリ飛ばして愚痴を言いに行った!

うつ状態急上昇!

 

もちろん、連絡は1件ずつ丁寧にした。

クソヤローは金額が少ないところはしなくていいと言ったが、私は完ぺき主義。

支払に多いも少ないも無い!

多いか少ないかを判断するのは自分ではない!

 

細かいところにも丁寧に電話。

 

*************************

 

午後、信金担当者や支店長が菓子をmZw誤りに来た!

 

ボスは外面かまして、うちのお客のところは・・・

 

をいをい!

電話をしたのは私!

それに電話をした相手は客ではなくて業者!

  

私は腹が立った。

  

信金の香具師が帰ろうとした時引き止めて、「身内のものにヘソクリがバレて困っています」と伝えた。

 

信金が帰ったらボスは「会社に来たんだから個人のことは・・」と注意してきた。

  

「解かっていますよ。個人のことなんか関係ないってことですよね」

  

ボスは私の勢いに返答できなくなっていた。

 

で、pm5:30過ぎた。

私の仕事時間は完了。

 会社に社員は居たけれど彼に電話。

「物凄く精神状態が不安定なので心療内科行ってから帰ります。」

  

薬の増量と、30日の自宅療養の診断であった。

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

 

heart04応援typhoon人気rainブログcloudランキングnoteshineアリガトウhappy02

2/25の晩御飯

ちょっと遅くなったけれど、別にパチを弊店までしなかったから常識的なラインだと思っている。

 

 

信金のシステムが直らなかったら口座引き落としの4万が落ちない。

落ちない事態はどってことないけれど、それを入金するのに証書を揃えて(家の中の出しにくいところに有る)窓口行って・・・

 

手間が掛かりすぎる。

 

彼から4万円借りた。

 

彼には感謝しているけれど、これで彼にヘソクリの存在がバレた!

  

もう信金は絶対に許さない!!!!!!!!!!!!!

 

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

 

heart04応援typhoon人気rainブログcloudランキングnoteshineアリガトウhappy02

2/25 パチ

給料は夕方になっても未入金だった!

 

気分悪いからパチって帰る事にした!

 

  

  

  

こんな出ていそうな雰囲気だけれど、全呑まれて帰宅した。

バチは癒しには成らなかった!

でも人生の肥やしにはなった!

さらに店の養分に成った。

  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

 

heart04応援typhoon人気rainブログcloudランキングnoteshineアリガトウhappy02

2/25のランチ

給料日☆

まずはお金を引き出しに行った!

PM12越えで未入金?!

  

ちなみに私は会社の振込み手続きをしていて、何か私が疲れて間違いをしたのでは?

 

と不安になりながら先ずはすぐに食べれるカレーを食べに行った!

 

味なんて覚えていないさ。

 

食後、また操作したけれど、未入金☆

 

で、私は昼休み返上し、ソッコウ会社に戻り、振込みのチェックを始めた。

  

特にミスはなし。。。

どういう事だろう???

続きは→今日、信用金庫に給与遅配という嫌がらせをされました。

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

 

heart04応援typhoon人気rainブログcloudランキングnoteshineアリガトウhappy02

2/24の晩御飯♪

伊勢丹で食用のお花が売っていた☆

味とか特に気にならなかったよん♪

 

だけれど見栄えは数倍は良くなっている希ガス☆

  

彼が、うどんみたいなものを食べたいとわがままを言うのでスープからにゅう麺をつくりました~♪

 

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

 

heart04応援typhoon人気rainブログcloudランキングnoteshineアリガトウhappy02

2/23 ちょっとだけパチスロ打った!

ラーメン食べて温まったから、私はソノマンマパチスロへ!

彼は自宅へw!

 

やっぱ私はダメみたい。

のまだまだ4号機の打ち方という呪縛に縛られている。

 

それでも当り画面や怪しい画面はイロイロと撮影したお★

  

  

なんか昔のハマザキって言われていた歌が鳴って何故か泣きそうになった。

  

厚くも何とも無かった!

  

そろうとカワユス

揃わないと台を叩きたくなりますw!

  

新吉宗は諦めてガッチャマンへ行ってみた!

 

 

1Kで出た!

 

BAR。。。。

  

バーガーショップって珍しくない?

と思ったけれどスルーでした~♪

   

そんな感じで私のスロは終了しました!

  

なんか私って、撮影の為に通っているの?

と少し反省し始めています★

 

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

 

heart04応援typhoon人気rainブログcloudランキングnoteshineアリガトウhappy02

2/23の晩御飯!

彼に奢ってあげたおおおおお!!!!

  

なんか3品のツマミ+お酒=990円のセットが有った!

私の脳内では今日は私がゴチするつもりだったので、割安なセットをまずはオーダー!

1個目は砂肝でした!

砂肝なのに柔らかくなるまで煮込んでいて嬉しかった。

  

  

  

で、3個のツマミが終わったから、ラーメンにした!

 

寒い時のゴチってイイね☆

ラーメンで感謝してもらえるw!

 

私のラーメン

  

彼のラーメン

  

味は普通って感じだったけれど、これで4Kでお釣り蟻はウレシス

 

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

 

heart04応援typhoon人気rainブログcloudランキングnoteshineアリガトウhappy02

   

2/23 オケラ街道。。

途中で3万馬券を的中させてから調子コキ過ぎました!

 

ハイ!

 

5万は負けました!

  

そんな帰り道☆

すごい風!!

私がヅラだったら飛ばされそうなレベルでした!

 

それでも夕方の空はきれいだった♪

  

来週もつっこむどーーーーーーーーーーーー!!

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

 

heart04応援typhoon人気rainブログcloudランキングnoteshineアリガトウhappy02

2/23 競馬ランチ

WINSの指定席は1.5Kと5Kの席が有る。

5Kの席は食事つき(バイキング)みたいだけれどお酒はナッシングみたいです★

 

 

かれからお弁当を買ってもらった☆

彼は1Kの弁当だったけれど、私は体調が悪いので1300円のお弁当にしました♪

 

これは美味しいでつ☆

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

 

heart04応援typhoon人気rainブログcloudランキングnoteshineアリガトウhappy02

2/23 競馬の日の飲み物

本来は朝からビールのはずだったんだけれど?!

 

ちょっと消化不良を起していて、朝から何度もゲロを吐きましたorz

 

だから胃に優しそうなホットココアにしました★

  

それにしても体調が最悪でした!

 

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

 

heart04応援typhoon人気rainブログcloudランキングnoteshineアリガトウhappy02

金のライオンと一緒★

ギャンブルをしていると意味も無く縁起を担いでしまう!

無事席もチョイス出来て幸せな1R前の風景★

GOLDのライオンがラッキーアイテムだと信じたい!

  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

 

heart04応援typhoon人気rainブログcloudランキングnoteshineアリガトウhappy02

2/23 平日より早い朝

また指定席をGETしに早起きしてWINSへ行きました~♪

 

朝はね☆

砂の嵐ではないけれど、こうしてテスト放映をしているんでつよ~♪

 

で、朝は整理券をGETするとWINS中に入ってもう席の購入が終わるまで出ることが出来ません♪

 

で、順番も警備員さんたちがしっかり見てくれるし♪

 

ある意味平和で平等なmorningです☆

 

それにしても、みんな早っ!

  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

 

heart04応援typhoon人気rainブログcloudランキングnoteshineアリガトウhappy02

脳内検索メーカー

みぃこたん☆ところからお持ち帰りしました☆

 

ステっ子☆でTry

  
スティンガ~☆でtry
  
  
何だかワカメ酒ワケワカメになりました~♪
  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

 

heart04応援typhoon人気rainブログcloudランキングnoteshineアリガトウhappy02

  

れっつ!れす☆ 2/28

こんばんわ~~~~~~~~~♪

今週はうつ病が激しくて、それでブログも来ることも出来ませんでした。。。

だけれどもう大丈夫☆

だって皆様がこんなにイカスカキコを私の為に下さるから♪

今日もゲンキにれっつれす!

★レス→没しゃん☆ on 今日、信用金庫に給与遅配という嫌がらせをされました。

★レス→ニモたん☆ on 今日、信用金庫に給与遅配という嫌がらせをされました。

★レス→りょうしゃん☆ on 今日、信用金庫に給与遅配という嫌がらせをされました。

★レス→りょうしゃん☆ on 春が来た!

★レス→りょうしゃん☆ on ちょっとケチな私♪

★レス→りょぅしゃん☆ on 何かが足りない

★レス→りょうしゃん☆ on やっぱり春でつね♪

★レス→きじろうしゃん☆ on やっぱり春でつね♪

★レス→きじろうしゃん☆ on 2008年!フェブラリーステークス!

★レス→ピッペンしゃん☆ on 2008年!フェブラリーステークス!

★レス→りょうしゃん☆ on 2008年!フェブラリーステークス!

★レス→神社様☆ on 2008年!フェブラリーステークス!

★レス→たろしゃん☆ on 2008年!フェブラリーステークス!

★レス→RUNAしゃん☆ on 2008年!フェブラリーステークス!

 

いつも思いやりが有って温かいカキコをアリガトウ♪

 

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

 

heart04応援typhoon人気rainブログcloudランキングnoteshineアリガトウhappy02

2008年2月25日 (月)

今日、信用金庫に給与遅配という嫌がらせをされました。

なめるなYO!信用金庫のカスシステム

今日は仕事が疲れた。

精神的にも疲れた。

だから寝る

<信用金庫>全国でシステム障害 74万件が取引できず

今日は昼休みに引き出しに言ったら未入金。

カレー食べてさらに確認に行ったら未入金。

  

通常だったら11時には入金になっていたから私は手続き間違えたかな?

心配になって会社へとっとと戻り、昼休みの時間なのに返上して調査。

  

私には間違いはない!

 

振込先のBANKに電話。

そしたら信金:経由で問い合わせをと言われる。

 

信金のセンターに電話。

話中
 

支店に電話をした。

そしたら、予想で話をしてきやがって、私をアマチュアだと思ってバカにしているの?

思ったから「私。前職同業者ですから」と言い、予想でモノを言わないで調なさいと命令した。

  

この話はまだまだ続くけれど今日はこのせいで、すげえ疲れたので寝ることにした。

  

私は信用金庫がテレビで謝っていようが、私には謝っていない。

何故ならテレビを見ていない!

 

私は絶対に信用金庫を許さない!

 

何故なら。・。。。。私の給与は今日は何の連絡も無く未入金だったからた!

 

本部の男性にも文句を言った。

おたくの女性職員が予想でいい加減なことを言うから、すぐに調べてくれれば組み戻し依頼かけて私は現金で給与を引き出したのに!!!!!!!!!!!

 

しかも、今日中に入れるとか言いやがっていたのに、入金になっていないし!

 

信用金庫って騙すんですね。

なんか電話するたびに「蕎麦屋の今いく」に近い状況で、その場シノギの嘘ばかり10000万回(/1000万回)言われた!

  

ウソツキ信金に騙されて給与遅配になりました~~~~~~~~~!

 

ぜってーーーーーーーーーーゆねさね!

疲れたのでレスせずに寝ます。

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2008年2月23日 (土)

2/22の晩御飯!

彼と飲みに行きました~♪

続きを読む "2/22の晩御飯!" »

やっぱり春でつね♪

続きを読む "やっぱり春でつね♪" »

たったこれだけなんだけど

凄く嬉しかったおおおおおおおお!!

続きを読む "たったこれだけなんだけど" »

何かが足りない

ちょっと気を抜くとすぐに目が乾いてしまう私☆

ロートCキューブのドライアイ対応を使ってみました!

  

潤いは嬉しいよね☆

 

だけれど何かが足りない。。。

 

あっ!

シャキーーーーーーーーー感だ!

 

けっこう【しみる】目薬が好きだったりする。

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

ファンタのオレンジ&グレープ

ローソンのポイントでget!

会員でなければ貰えないし、買うだけで貯まるポイントだから、本当に無料で手に入れた感じです☆

ちょっと嬉しい♪

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2/21の新吉宗

仕事でいつも私に関係の無い仕事で社員に頼られて挙句の果てに甘えられて、ちょっとこの日は限界超えますた!

続きを読む "2/21の新吉宗" »

2/21の昼ごはん

チキン棒と春雨スープを食べた。

ホンキでダイエットしていまつ。。

 

春雨スープって美味しいよね☆

 

食べている時はいつも幸せな気分!

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

切り替えのヘタクソな私

木曜日☆天気が良かったNE!

続きを読む "切り替えのヘタクソな私" »

ちょっとケチな私♪

旅行に行った時にホテルに有る無料のお茶とか皆様はどうしていますでしょうか?

続きを読む "ちょっとケチな私♪" »

2008年2月22日 (金)

Q.自分がいいなぁと思ってた人に、「俺or私たち、友達だよね~」って言わ

ってこれもメルマガからの質問。

 

私だったら・・・

実は実話だったりするけれど・・・

 

すんげぇ仲良かった友達と付き合ったことが有る!

  

どっちも暇つぶしに私は仕事があるのに、仕事が終わると仲良しの全く仕事と関係ない&学生時代も関係ない仲良しグループがあって、いつもなんか暇つぶししていた。

ぶっちゃけあの頃の睡眠時間なんて1日4時間有ったかどうかぐらいの勢いで遊んでいたおribbon

 

で、ちよっとね。

男女だからイロイロあんぢゃん?

  

いいから付き合おうよ!

 

と、付き合った経験あり!

  

だけれど・・・マヂで2WEEKぐらいでヲワタsweat02

 

やっぱり友達でイイ関係が恋人でイイ関係になれるとは限らないと勉強となったステキな思い出でつ☆

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02  

Q.自分をゲゲゲの鬼太郎のキャラに例えると?

これもメルマガからの質問でした☆

 

不思議な事に私はけっこうアニキャラに似ているといわれることが多い!

 

  • アラレちゃん
  • パー子
  • 子泣きジジイ
  • ネコ娘
  • 鬼太郎
  • などなど・・・

 

ってかオイ!!

書いていて気付いたぞ!!

 

漏れって3頭身って事?!

 

まいっか!

今更8頭身になるのはリームーだしねw!

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

Q.昔の恋人の連絡先は消す、消さない?

って質問が同じくメルマガで来ていた!

 

私の場合は、社会人に成ったときに会社から入社祝いみたいな感じで戴いた黒皮の手帳に全て書いてあるよん♪

もちろん親戚とか友達とかもイパーーーーイ書いてある。

 

だけれど、もう引越しとか新しい生活になったりとかで、そのまんまの番号つかっている人はもう少ないでしょうね。。。

  

私は今日もゲンキだったお♪

 

だから何らかの形でお付き合いの有った方々も今でも幸せで有りますように♪

 

ただ・・・約1名だけはどーーーーでもイイ!

 

あいつは私から金も物も奪った最低な香具師だから。

人の首を絞めたりとか暴力も酷かったしね。

さらに1000みつバリにウソツキだったし、私の黒皮の手帳を盗み見て、自分のタイプの私の友達のTEL番号とか控えて連絡取ったりするような最低なヤツだったから。

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

Q.ホワイトデーのモテるお返しって何だと思う?

って質問がメルマガで来ていた!

 

ってか、私はチョコはもうマンドクサイからあげるの卒業したお♪

 

彼にもあげていないし。

 

ってか、私自身がもう欲しい物なんて無かったりするんで、どうしてもチョコで釣ろう!

なんてキモチになれなくて。

 

それにお返し系の食べ物も甘いものはけっこう苦手な方だしね。

 

過去のバレンタイン・・・

  

彼に100円ケーキを2個・自分用を1個買って帰った。

 

そしたらホワイトデーはヴィトンバッグ(推定価格15~20万)になって戻ってきた。

 

だけれど最近はバッグも面倒くさいから300円のエコバッグ持って歩いているし~

 

なんか・・・

考えてみたら私の人生オワタ~!

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

れっつ!れす!

こんばんわ~~~~~~♪

飲んで来ましたbeer

競馬の話をイパーーーーーーーーーイして楽しかったです☆

楽しいまんまでれっつれす!

★レス→みぃこたん☆ on セブンスターの新作

★レス→りょうしゃん☆ on 2/19の昼ごはん

★レス→りょうしゃん☆ on ヘンテコな画像!

★レス→ロンドンしゃん☆ on イージス艦衝突事故について感じたこと、だから選挙に行こう!

★レス→ニモたん☆ on イージス艦衝突事故について感じたこと、だから選挙に行こう!

★レス→没しゃん☆ on 芸術の世界

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2008年!フェブラリーステークス!

こんばんわ~~~~~~~~~!

今年は楽勝で30万円は負けている管理人sadでつ!!!

それでもフェブラリーから勝ち組になる予定ですhappy01scissors

今回もこじんまりとしているけれど、楽しい掲示板が出来ました~♪

こんなで密かに楽しくG1horseを語りませんか?

今回は、ブログのお友達の予想屋たろしゃん☆が立ててくださいました~♪

たろしゃん☆は過去five年の成績は1年でプラス収支の年がfour回のナイスな競馬友達です♪

 

後ほど、宣伝と勉強を兼ねて、競馬のお友達や師匠のところにも訪問&コメ&TBなどなどしたいと思っております☆

いつも親切にしてくださってありがとうです☆

今回も調子に乗って可愛がっていただくの♪

 

ではでは☆

ゴールまで夢を見ましょうNEheart04

そんな私はドラゴンファイヤーに1票heart

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

*****************************

2007年2月22日 PM10:00

飲みに行って常連さんたちと話して私の買い目は確定しました!!!!!!!

・フィールドルージュ
・ロングプライド
・ワイルドワンダー
・デアリングハート♪

なんか今!気が大きくなっているからデアリングハートの配当が美味しそうだったら、複勝で1万とか考えちゃっています☆

本当に楽しみです☆

 

それと・・・

ごめんなさい。。

ヴァーミリアンは買うと来ないので<<<<密かに100円ガンバレ馬券を買っちゃうつもりでつ♪

許してぇぇぇぇ!!!

高配当がほっすいのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

****************************

 

明日はもっと買うけれど、今日のうちに少し買ってきました!

パドックを見てから勝負馬券を買う予定です☆

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2008年2月21日 (木)

イージス艦衝突事故について感じたこと、だから選挙に行こう!

先ずは、この事故に関してすんげぇ腹が立っているので、ところどころお聞き苦しい表現をしてしまうであろう私をお許しください。。。

続きを読む "イージス艦衝突事故について感じたこと、だから選挙に行こう!" »

芸術の世界

私は小さな会社のOLでつ☆

 

だから郵便物だって切手で対応しているお♪

メールマシーンなんて買ってもらえりゃしないZE!

 

で、切手はなるべく記念切手を買うようにしています!

もしかすると、使用済み切手が福祉に回るかもしれないし、請求書を貰っても、解かる人には解かるでしょ?!

 

で、今日の切手☆

広重の絵だけれど日本橋なのかしら?

 

今とは全く違う風景。

 

日本ってあたらし物好きだから仕方ないけれど、こうしてステキな風景が過去に有ったと思うと少しだけ勿体無くも感じてしまう。

 

ヨーロッパと比較しても仕方ないけれど、親子3代で同じ場所でその時々の写真を撮ると周りの風景画一緒って言うのも、それはそれで羨ましく感じる部分も有る私です。

 

だけれど、日本ってさ

やっぱり国土も狭いし、資源は無いし、、、

技術は有るけれど、新しい学問を生み出す力は弱いと思う。

 

そうすると、みんなが仕事を持つにはやっぱり無駄であっても破壊と創造という構造が必要になるんでしょうね。

 

素人の駄文です。

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2/20の晩御飯!

今日は帰りにパチって2箱出して飲まれて帰宅でした~!

それに彼がきっと腹をすかして帰宅しているたろうしね☆

続きを読む "2/20の晩御飯!" »

mount FUJIの切手

仕事でメールマシーンの無い会社に勤めている私は、切手はなるべく記念切手をチョイスしています☆

今回の切手は富士山と四季の植物みたいです☆

続きを読む "mount FUJIの切手" »

春が来た!

きっと来た!

と思う☆

花の色って何色がイチバンキレイなんだろう?

たまに悩んだりする事もある。

 

だけれど、目の前に花が有ると、その花がイチバンキレイに見えてしまう!

 

きっと浮気心ってこんな感じなんでしょうね☆

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

未確認

お店で世界一美味しいなんて言っていたけれど食べていない私。

彼に確認してみた。

普通より美味しいとのことでした~♪

 

miyabiのパンが急に食べたい気分だけれど、近所に店舗が無いからガマンしよう!

  

ちなみに私はご飯>パンでつ

 

たまに悩むのは、

1)パンは賞味期限が早い

2)米は炊くのがマンドクサイ

 

なので最近は、玄関開けたらレンジでご飯も在庫するようにしています☆

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2/19の晩御飯!

会社帰り

またまたパチってしまった!

 

で、私の場合なんだけれど、9時ごろまで好調な日はその後ハマル。。。

9時頃まで不調な日は、その後爆発する事が多い!

 

9時頃・・・

単発8連喰らったので帰ろうと思ったら、急に好調に成った!

結局、閉店まで打ってしまった・・・

 

それから買い物をして帰ったから忙しかった!

 

彼へのご飯!

 

私はご飯だけ出して、風呂はいって、洗濯して、ゴミ出しして超忙しかった!

 

忙しい原因・・・パチ閉店打ち!

 

DAKARA誰も恨めないw!

 

で、オイラのメシ

ちょっと春までにホンキでダイエットでつ☆

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

ヤマト運輸の卓上カレンダー!

iキャットの伝票が残り僅かに成って来たから事務所に貰いに行ったお♪

 

で、用事も終わってカウンターを見たら、ヤマトの卓上カレンダーが有った!

 

で、お姉さんに「カレンダー。。。余っているの有りませんか・・・」

 

勇気を持って言ってみた!

 

そしたら・・・!!

もう私の宝物だおheart04 

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

ヘンテコな画像!

2/19

仕事が終わったから急いでCR幸田クミを打ちに行こう!と思って荷物を整理していた。

 

携帯持ちながらだったんだけれど、そしたら不覚にもシャッターを押していた。

そしたらなんかヘンテコ画像☆

 

だけれどこんなヘンテコ画像って故意に撮影したくなっても撮れないでしょ?

 

だからupするのだ!

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2/19の昼ごはん

今度こそ!結婚しそうです!

なので、お昼ご飯もダイエット食!

  

私の本音は和服の花嫁さんになりたいの。。

それと父と母の眠るお寺で仏前式をしたい・・・

 

だけれど彼は海外でごく親しい人でという見解!

そしたらウェディングドレスだね。

  

せっかく花嫁衣裳を着るのだったら失笑はされたくないので・・・

チョットがんばってみます! 

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2/19は春を感じたお♪

前日の夜はパチスロ打っていたら吐き気がしちゃって、更に吐いちゃって。。。

なのに缶チューハイ(トマーテ)一気して寝たバカな私。。。

 

それでも朝は必ずやってくる!

 

何だか体調も良くて、それでも仕事は確実に忙しくて、だけれどマイペースで生きるの♪

 

だって仕事が間に合うかどうか?

ソコまでは私の責任ではない!

だってさ、一般の3倍以上は仕事を与えられているんだから、会社が判断すること。

  

そんな私はちょっとお遣いで外出!

空は晴れてキモチ良かった☆

 

で、下を向いて歩いた!

美味しそうな雑草がイパーイ生えていた!

もう春なのかな?

 

この気の陰にニャンコがいたのに・・・・

 

写っていないねorz

 

忙しかろうと暇だろうと

 

私が生きていようが死のうが関係なく時は平等に過ぎていく・・・・・・

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

素朴な悩み

普段はギャンブルかゲーセンで暇つぶしをしている私☆

 

最近の些細な悩み・・・

  

パチスロはプレミア画像撮影が簡単なんだけれど、パチンコってプレミアの撮影がなかなか難しい!

 

さらに・・・ガラスの反射が良すぎて、折角プレミア画像を撮影出来たのに、不覚にもアフオ面してパチっていると、投稿不成立に成ってしまう。。。

 

そりゃさ、いちお私だってアワビは黒いけれど乙女だから、アフォ面の画像は投稿できMANGE! 

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2008年2月20日 (水)

れっつ!れす!!!2/20だよん♪

こんばんわ~~~~~♪

パチって来ました!

4日連続で勝利と言う夢は破れました。。。

それでも元気な私のれっつれす!

★レス→ニモたん☆ on 2/18の晩御飯♪

★レス→りょうしゃん☆ on 2/18の晩御飯♪

★レス→ニモたん☆ on いい人と桜餅!

★レス→みぃこたん☆ on 大阪みやげ

★レス→ピッペンしゃん☆ on 大阪みやげ

★レス→りょうしゃん☆ on 2/17の晩御飯

★レス→りょうしゃん☆ on 夕方♪

★レス→りょうしゃん☆ on 真夜中のちくわ

★レス→みぃこたん☆ on 真夜中のちくわ

★レス→セラ子たん☆ on 2/17の昼ごはん!

★レス→ニモたん☆ on 2/17の晩御飯  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2008年2月19日 (火)

2/18の晩御飯♪

パチスロを閉店まで打った私☆

 

だ、パチスロ屋でゲロを吐いたから食欲なんてナッシング!

だからこれは彼の為の晩御飯♪

  

で、This is my dinner。。。

明太子茶漬け・・・

 

ってか、缶のお酒を1本一気飲みしてしまった!

 

なんか今。・・・超気持ちワロシ

 

だからゴメン!

 

今日はブログ重いし、吐き気するからもう寝るzzz

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

セブンスターの新作

オマケに弱い私♪

ついでにオツムも弱い私♪

  

オマケのライターが欲しくって、3個も買ってしまった!

なんかみんな違うの♪

 

なんか☆7つを見ると、北斗の拳を思い出してしまうのは私だけだろうか?

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2/18の昼ごはん!

コンビニで調達した!

おでんっておりこうさん☆

 

けっこう食べても低カロリーだよね☆

 

だけど、コンビニのおでんって1個70円とかって冷静に考えると高い気がする。

 

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

いい人と桜餅!

昨日の桜餅

なんか春に結婚しそうだからダイエットの為に私は食べなかった。。。

 

だから私の分が半分残っていた!

  

そして今日・・・

パチスロ打って家に帰ったら・・・

  

彼がイートン

 

まいっか!

 

食べたかったら、24時間の店に行けばイイ話だし、さらに私はダイエットを真剣にしなきゃの今日この頃だから。

 

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

ブログおもてぇぇぇぇ!!

今日は私の愛するユッキーとデートしてきました~~~~~!!

 

  

今日はたまたまだけれどセテーイ5or6に着席できた!

 

結果としては1K枚出したのでヨシとしよう!

 

ところで・・・

これって?鉄板ぢゃないの??

期待してスルーで、丁度その時!持ちコインが僅かになってきていたから、もう少し私が若かったら台パンチでもっと若かったら台回し蹴りしそうな気分に成った!

 

だけれどもう三十路ももうすぐ半ばに成るから私も大人になったお♪

ポーカーフェイスでしのいだ!

 

で、閉店まじかにBIG引いて、閉店の近いミュージックが成り始めた頃!

 

空腹にコーヒー飲んで、タバコをスパスパ吸って、くるっくる回るリールを見ていたら吐きそうになった!

 

なんか酸っぱいものがこみ上げてくる感じで、ヤヴァイ!と判断した私はトイレへ行ってゲロを吐いた!

 

で、すっきりして戻って、ラスト10分!

戦国ラッシュをぶん回し、そしてラスト1分ぐらいにまたBIGを引いた!

 

このギリギリガールのおかげで何とか1000枚get出来た感じでした!

 

今日は使用マネーが7Kだったので、差し引き13Kの勝ちっ!!

 

いやあああ!

酸っぱいのがupしてきたら我慢せずにトイレに行こう!

と実感した一日でした~!

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2008年2月18日 (月)

2/17の晩御飯

お酒と晩御飯買いに行くと言った私は、数分後CR幸田未来を打っていました~~!

いやあ~!

よく回った!

おかげで10Kほど勝利!

  

家に帰ったらずいぶん遠くまで買出しに行ってたんだねと嫌味を言われました~~~~~♪

 

それにしても等価とは思えないほどぶんぶん回った!

 

明日もクギ師さん、気付かずにそのままにしてくれたらウレシス☆

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

大阪みやげ

と言っても大阪の最近お友達に成った御夫婦が京漬物を買ってきてくださいました~♪

  

すぐき漬けって、鈍感な人に言いたくなるネーミングだとおもう。

「すぐ気付け!!!」

  

みぶな

  

ひのな

 

先ずは本日は千枚漬けをありがたく頂きました~~~~~♪

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

夕方♪

最近は日が長くなりましたね☆

雲と言うか建物と言うか、携帯のカメラなのにきれいに撮影できた希ガス♪

 

反対側はこんな雲だった。

 

同じ時間なのに、一つの空で2度楽しめるなんてグリコみたいだと思ったお☆

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2/17の昼ごはん!

彼がラーメンを食べたいとわがままを言った

続きを読む "2/17の昼ごはん!" »

真夜中のちくわ

って言っても私はシシマルではないお♪

昨日の深夜!

夜中までネットしたりゲームしたりしていたら、おなかが空いてしまった!

もしも私がガリガリ君だったらいいんだけれど、悲しいことにポチャーリさん♪

 

だからお菓子とか食べないで深夜にチクワを食べました~~~♪

 

カロリーがいくつかなんて知らないけれど、これだったら太るにも限度が有るでしょ?!

  

皆様はどうしても深夜食べたくなった時はどうするんでしょう??

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

れっつ!れす!

こんばんわ~~~~~!!

とうとう土日の休日も終わりorz

いいの♪ってことは、また新しい土日休みに近づいているって事だからheart04

未来に希望とれっつれす!

★レス→みぃこたん☆ on 2/11 お昼ごはん

★レス→みぃこたん☆ on かっぱえびせんの偉いところ!

★レス→パキしゃん☆ on 7位になりました~♪

★レス→りょうしゃん☆ on 2/16の晩御飯♪

★レス→りょうしゃん☆ on 2/16の昼ごはん♪

★レス→りょうしゃん☆ on 2/15 夜 なか卯のうどん

★レス→きじろうしゃん☆ on 今週のロト6

★レス→没しゃん☆ on 今週のロト6

★レス→パキしゃん☆ on 今週のロト6

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2008年2月17日 (日)

茶織(さおり)とペットボトルの話

今日はwinsで飲み残したお茶を夜に飲んでいるので、たまたまペットボトルなだけの話です。

 

けっこう苦くなくて飲みやすいね☆

  

で、最近・・・我が地区でもリサイクルにペットボトルが追加しました~!

  

ペットボトルを洗って、外側に巻いてあるビニールを外して蓋をとって・・・・

  

けっこう手間がかかる。

  

今、家にはお茶とかインスタントコーヒーとかイパーイなので、ペットボトルは買わないでお湯を沸かして作っています。

  

だってさ、ペットボトル捨てるの大変VSお茶を沸かして淹れるのが大変。

 

どっも大変だったら、やっぱ安い方でしょ?

  

そしたら最近は、会社帰りに飲料関係は牛乳を買うぐらいで、買い物がちょっと楽になった!

  

モノは考えようだよなと感じる今日この頃です。

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

7位になりました~♪

って、言っても一時的なものだと思うけれどね☆

 

私のブログ・・・・以前はOL部門でも1位だった時代も有ったの♪

ホントのホントでつおおおおお!!

 

最近はベスト10からダウンしていたんだけれど、本当に読んでくださった上にポチまでして下さる優しい方がいらっしゃるから本当にいつも感謝しています☆

 

順位とブログのクオリティーは比例するものではないけれど、これからも誰かの暇つぶしになるようなブログを書き続けたいなって思っています。

 

誰かの暇つぶしに成るって最高だと思いませんか?

 

タイムラグはあるけれど、時間を共有しているって事になりますもんね☆

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

ふざけんな!

もしもこういうヤツに襲われたら正当防衛で殺してもいいんだよね?

「死刑になりたい」トイレの男性を金槌で襲う

続きを読む "ふざけんな!" »

ちょっと嬉しいサービス券

なか卯でおうどんとか牛丼買ったらサービス券を3個も下さった!

 

内容見たら。。。

  • 生卵
  • サラダ
  • こうどんはいから
  • 季節の味噌汁

 

がついていた。

いちまい当り、520円もお得!

4/6の8時までつかえるこたい♪

 

明日からの私・・・なか卯率が増えるかも?

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

そんなミキティもスゴイお!!

真央ちゃん♪おめでとう!!!

真央トリプルアクセル成功V/フィギュア(日刊スポーツ)

<フィギュアスケート:4大陸選手権>◇16日◇韓国・高陽◇女子フリーなど 
 浅田真央(17=中京大中京高)がトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)に成功するなど、ショートプログラム(SP)に続いてフリーも1位となり、合計193・25点で初優勝した。
 前日の男子は高橋大輔(関大)が世界歴代最高得点で制しており、日本勢が03年以来のアベック優勝。ともに初優勝を狙う3月の世界選手権(スウェーデン・イエーテボリ)に向け、弾みをつける結果となった。
 昨季の世界女王、安藤美姫(トヨタ自動車)は逆転優勝を目指して4回転ジャンプに挑んだが失敗し、3位だった。

ってか、真央ちゃんも凄いけれど、逆転の為に4回転という大バクチを打ったミキティもスゴイ!!

  

私達が期待しすぎて本人にプレッシャー掛けたりしたら申し訳ないけれど、スポーツの美しさだけでなく、駆け引きや逆転の為への執念ってカッコイイと思う!

 

転んでも成功しても、演技している時はずっーーーーーーーーーーと応援しよう!

そんな気持ちに成った。

  

スポーツって本当に素晴らしいと言うことと同時に残酷だと思う。

 

だって何らかの形で優劣を決定しなきゃいけないから。

 

敗者は悔しいだろうけれど、勝者も勝者で後から突き上げがキツイとか、新たなプレッシャーとか・・・・

 

大変なんでしょうね☆

  

ほんと、失敗なんて恐れないでチャレンジする精神には頭が下がる私です☆

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2/16の晩御飯♪

今日は夜は最近お気に入りのお店でお食事☆

続きを読む "2/16の晩御飯♪" »

2008年2月16日 (土)

オロナミンCと雪見大福

続きを読む "オロナミンCと雪見大福" »

2/16の昼ごはん♪

続きを読む "2/16の昼ごはん♪" »

三連単神社

続きを読む "三連単神社" »

競馬日和

続きを読む "競馬日和" »

私はココでは式はあげたくないなといつも思う

続きを読む "私はココでは式はあげたくないなといつも思う" »

オブジェinドーム周辺

続きを読む "オブジェinドーム周辺" »

今週のロト6

昨日は急遽、外出予定が入ったので、ついでにロトを買ったお♪

 

私の買い目

  • 10・14・20・21・28・31
  • 3・18・24・29・32・34
  • 4・10・20・23・30・38
  • 7・12・17・19・34・35
  • 9・13・16・18・28・33

  

ノシ!

ちょっとドキドキするけれど、これからチェックです☆

回別第381回
抽せん日2008年2月14日
本数字04 13 15 22 39 41
ボーナス数字30

ノシ!

労働者は労働で稼ごう!

ファイヤーーーーーーーーー!!

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2/15 夜 なか卯のうどん

今日は閉店までパチスロを打った!

 

11時頃、彼に電話をしたら、うどんみたいなサッパリしたものが良いとの事!

 

  

 

私は大好きなカレーうどんにした♪

 

かれーうどんを食べるたびに日本ってすごいって思いませんか?

 

うどんという和食のなかの和食みたいなのを、インドと融合させちゃって、それどころかメッチャ美味しいしね☆

  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

taspo作ろうと思う!

日本って本当に変な国!

 

ダメなことをしている人に制度を合わせようとする!

 

 

だけれど導入が決まったからには諦めて申し込みするつもり。

 

だってさ、地方とかに旅行に行って、深夜タバコを買いたくなったら大変だもんね☆

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

真吉宗ばっかり

先週、ビンビで5万もやられたのにホントに私ってば懲りない人ですw!

 

きっと負けた金額をトータルすると小さなマンションを買えたのではないかと思う今日この頃♪

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

続きを読む "真吉宗ばっかり" »

中尊寺

今日は仙台地区から会社に手紙が来ていた。

 

手紙=社長宛=飲み屋のママ

  

だけれどセンスのイイ、記念切手が貼られてあった!

 

私は個人的に使用済みのキレイな切手を集めている。

 

理由は、集めてボランティア団体に寄付するの♪

 

私もだから普段はボランティアに回るように会社の切手も極力記念切手を使っていマッスル☆

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2/15の昼ごはん!

今日は寒かった!

 

何故か今日は肉>>麺の気持ちになった!

トントロでつ☆

 

きっと太るんだろうけれど、美味しさにダイエット挫折してしまう今日この頃ですw!

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

世の中のみんなが幸せに成れますように♪

私は常日頃、友達や身内がギャンブルで大勝ちすると心の底から一緒に成って喜んでいる☆

  

彼が園田で50万儲かった!

  

そしたら・・・

  

 

お小遣いもらった♪

  

やっぱり人の幸せは願うものですね☆

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

myバレンタインデー

チョコが冷蔵庫にジャマなほど入っている!

だから私からのバレンタインプレゼント♪

お汁粉を作ってあげたお♪ 

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2/14 晩御飯!

お気に入りのお店にチョコとプレゼントを持っていったお☆

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

続きを読む "2/14 晩御飯!" »

2008年2月15日 (金)

バレンタインデー

この日はお気に入りのお店で晩御飯!

 

バレンタインだったからお父さんと息子さんにチョコを買って行ったお♪

 

で、、、、ママにお土産がないとカワイソス!

ニョロニョロのパスタを買ったお♪

貰った人の気持ちはまったく解らないけれど、カワイイものだから自己満足が入っている☆

 

なんか今週、断髪式があったらしくって、私は誘ってもらえなかったcrying

 

だから今度あった時は連れて行ってもらえそうで凄く嬉しい♪

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2/14 ソイラテ

きのうまた輸入でトラブルがあった。

 

社員でトラブルがあると、私に文句を言う人が居る。

 

あまり精神状態の良くない私は「私に言ってもしょうがないから、直接手続き会社の営業に言ってもらえませんか?」

   

社員にはすでに連絡先のわかるものを渡してあるのに「電話番号教えてください」といわれる。

   

電話の様子を聞いてみる。

私に言っているときの勢いは消え、借りてきたぬこのようである。

   

不愉快な気持ちに成った。

 

それだけれではなく、今回の遅れで仕事の流れが変った。

 

改めて手配しなければならない件が発生した。

 

指示書を作成し、業者のところに行った。

行かなくてもイイんだけれど、業者さんの方が私のガンバリを認めてくれるし、社内にいると当たり前だと思って大切にしてもらえない。

   

 

昼食後、ソイラテを飲みにドトールへ行った。

 

まだ気分は冴えないが、言うべきこと言う相手が解らない当社の社員よりはマシだと思った。

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

ワッフルパンチ

彼が競馬でBIG勝利を得たのでお小遣いがまたもらえそう♪

私は夕食後、コソーリと彼が好きな甘いものを買いに行った!

 

半額・・・・♪

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2/13 晩御飯

2/12

あまりの疲れに会社にKTを忘れて返ったお!

何食べたか忘れたけれど美味しかったので残念だったなという記憶有り!

 

2/13

夕方彼から50万円競馬で勝ったと一報が入った!

なんで、今日はつまみを作ってあげながら晩御飯♪

   

 

ちくわの中にチーズを入れて天ぷらにした!

激安なのに激ウマでした~!

 

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2/12 お昼ごはん

午前中はずっーーーーーーーーーーーーーと、徒歩+電車でて移動ばっかりでした~!

 

で、疲れたし食欲は無いけれど牛丼ならokだろうと思い吉野家へ

お久しぶりんが~な気持ちに成りました♪

ただ・・・

疲れていると味覚が鈍る感じでした。。。

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

魚のオブジェ

月曜日の私は泣きたくなるほど激務でした~!

急遽登録関係が入っちゃって、更に雨・・・

チャリだったら15分で済むところを30分以上もかけて傘刺しながらトボトボ・・・

   

そしたら本郷通っていたら、居酒屋さん?料理屋さん?

そこまで確認する心の余裕は無かったけれど、こんな看板のお店が!!!

 

実物はデカかったです!

なんかプライベートで行きたいと思ったお♪

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

銭の成る木 その後

月曜日

私は本郷税務署へ!

先日も投稿したのだけれど、相変わらず銭の成る木が咲いていた!

   

花の咲かない銭の成る木は葉っぱが緑だけれど、なんか花が咲いているものは葉っぱも赤みを帯びている。

 

 

 

咲いた花は全てが色の具合がバラバラで、同じものなんて一つも無いんだなと気付いた。

 

今回は植物学的にハケーンした気持ちに成った!

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2/11 晩御飯!

彼が浦和で12万円儲かったらしい!

先に食べていてね☆

と、私はつまみをつくり良い奥さんのように立ち回った。

 

もう買いに行くのがマンドクサカったのでおろし蕎麦にした!

 

彼から2万円!

お小遣いを貰った!

 

自分の的中も嬉しいけれど、彼の的中も嬉しいもんだと思った!

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2/11 お昼ごはん

この日は自宅で競馬!

 

食べたら眠くなって夕方まで昼寝してしまった!

 

彼が10万越えの勝ちだったらしく、2万円お小遣いをもらった!

 

ラッキー♪

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

どらやき

夕食後、ゴミ捨てに行った!

 

ついでにドラ焼きも買ってきた!

 

彼にも買ってきてあげた!

 

きっと私もそのうちイイ事があるさ♪

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2/10の晩御飯!

お弁当や出来合いの物ばっかりでつ。

ぶっちゃけ手抜きです☆

 

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

アイス!

続きを読む "アイス!" »

2/10昼ごはん

この日は自宅で競馬!

何と!!

私はこの日1万円プラス!!

今年、1日ベースでプラスは初めてでした~♪

金額に関わらずウレシス!

 

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

かっぱえびせんの偉いところ!

続きを読む "かっぱえびせんの偉いところ!" »

2/9晩御飯

やったーーーーーーーーー!!

所持金100円の私に彼がゴチしてくれたお♪

続きを読む "2/9晩御飯" »

オケラ街道・・・

競馬・・・・オケラになったお♪

私のポッケには100円玉1個しか無くなったw!

キモチイイ~~~~~~~!!

 

帰り道、歩いていたら文京区の周遊バスのビーグルちゃんに遭遇!

 

あっ!

そういえば100円有るのだからビーグルちゃんに乗ればヨカタ!

 

だけれど100円しか残らなくて解かったこと。

 

喉が渇いても自販機は・・・・120円。。。

 

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2/9のお弁当!

指定席の階の売店で購入!

1300円でした☆

ただ、この階にはお酒が無い!!

 

彼に何を飲みたいか?

 

聞いてみたら「ビール」

  

苦心して地下で買ってきた!

  

生ビールがクリーミーで本当に美味しかった♪

 

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

目の高さ

いつも地面からJRAの看板をみていたけれど、この日は7階の窓から撮影☆

 

JRAの看板が自分の目の高さと近くって、競馬は負けているのに楽しい気持ちで撮影していた。

 

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

唯一

2/9

結果論となってしまうけれど・・・

 

私のこの日の競馬予算は3万円!

  

しかし・・・

的中はこれ1枚のみだった!

 

1100円。。。orz

 

こんなセコイ馬券ばかりを買っていたけれど、私はデンシャミチ@小倉11Rにブッこんだのであった!

 

しかし馬券って、こんなセコイとバカにするような身の丈にあった馬券の方が的中する気がするるるるるる!!! 

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2/9の朝ご飯!

7階の売店でオニギリGET!

  

私はご飯>パンでつ☆

 

 

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

winsの指定席

こんな感じで1つの席に14インチ程度のTVがついているお♪

新聞も充分に置けるスペース!

朝はまだお金持ちだったから、販売機のコーヒーではなくて1π260円だったかのコーヒーを買ったお♪

後楽園の朝は早いw!(ローマの朝は早いのパクリでつ)

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2008年2月14日 (木)

2/9の窓からの風景!

2/9

この日の私は、朝、9時ごろwinsに行って、指定席GET!!

初めてのWINSでの指定席!

wkwkしてイロンナ記録をとることにした!

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

れっつ!れす!

こんばんわ~~~~~~~!!

あまりの忙しさと、ちょいとうつ病再発の為、ブログ放置していました~♪

うつ病といっても、私は楽しい時は笑うし、美味しいものを食べれば美味しいし、仕事も一生懸命しているお☆

ただ・・・嫌なことは許せないほど嫌なだけなの。。。

嫌なこと=残業

残業撲滅!のれっつれす!

★レス→あっみーーーーーばたん♪ on 2/8 晩御飯

★レス→パキしゃん☆ on れっつ!れす!

★レス→りょうしゃん☆ on れっつ!れす!

★レス→ニモたん☆ on れっつ!れす!

 

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2008年2月13日 (水)

れっつ!れす!

昨日は激務過ぎて降臨できませんでした~~~~~~~!!

ありえねぇぇぇ!!

PM11までって!

ムカツクけれど、楽しくれっつれす!

続きを読む "れっつ!れす!" »

2008年2月 9日 (土)

ミッフィーちゃん☆お箸

ポイントシールを貯めてGETしました~!!

実は・・・4膳ありまする~!!

 

そういえば・・・

ポイント交換期限が7日だった!

 

お皿2セット分、ボツにしてしまったorz

 

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

続きを読む "ミッフィーちゃん☆お箸" »

テキサスvsハポン

私はクマのぬいぐるみが好き!

  

これはFEDEXでポイントを集めてGETしたものです!

 

もちろん、個人で集めるのは難しいポイント!

 

会社のポイントで、クマのぬいぐるみの分だけ許可貰って使わせて戴きました~!!

 

こっそり交換してもバレないんだけれど、やっぱりさ職務上で得た利益は横領と一緒だから、そんなカスなことだけは絶対に出来ないの♪

  

正直者がきっと最後にはお得なのら~!!

 

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

続きを読む "テキサスvsハポン" »

2/8 晩御飯

今日は仕事が辛くって、帰り道・・・癒されたくって克哉さんの所に行った!

 

ぢゃなくてカツ屋だおhappy01

続きを読む "2/8 晩御飯" »

なっちゃんのオマケ☆

これはカワユスにもほどが有る!

なっちゃん2リットルを買ったらミッフィーちゃんのスタンプが付属!

「checkしました」

なんて書いてある!

  

夜中に密かに彼のパンツにスタンプを押しておこう(冗談)

  

もしも浮気している彼持ちの女性だったら、証拠の物品にこのスタンプ押してあったらオモシロスw!

 

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

続きを読む "なっちゃんのオマケ☆" »

有る意味便利グッズ?!

これは彼がどっからか貰ったものみたいです。

 

デジタル時計がセコく見えた!

 

だけど!!

これは電波時計!

 

まっ、時計なんて狂ったら直せば良いだけだけど・・・

 

と、上部をみたら!!

 

レターーーーオーーープナーーーー!!!

 

有る意味、時計とレターオープナーのコラボな所が面白く感じた!

 

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

続きを読む "有る意味便利グッズ?!" »

不勉強な人

私は一部を見てわかったふりして他人をバカにする発言をする人はチンカスだと思う。

デイトレーダー「バカで浮気で無責任」 経産省次官の「経済オンチ」

続きを読む "不勉強な人" »

2008年2月 8日 (金)

2/8 昼ごはん!

続きを読む "2/8 昼ごはん!" »

2/8朝ご飯!

今日は金曜日!!

続きを読む "2/8朝ご飯!" »

おみやげ貰った♪

続きを読む "おみやげ貰った♪" »

2/7の晩御飯

続きを読む "2/7の晩御飯" »

2/6の晩御飯!

最近よくいくお店からSPECIAL鱈入荷の一報を得た!

続きを読む "2/6の晩御飯!" »

またランキングを頑張ろう!と思った

暫く記事の本文にOLブログ村への投票リンクを入れていなかった。

 

だってさ・・・

続きを読む "またランキングを頑張ろう!と思った" »

飲んできた!

今日は、朝から殆ど怠けないで仕事した!

 

なのに・・・

  

続きを読む "飲んできた!" »

れっつ!れす!

こんばんわ~!scissors

さっきまでトイレに籠もっていました!

すっげぇ腹がイタカタdash

もう元気なれっつ!れす!

★レス→みぃこたん☆ on ココログちょっとおりこうさん

★レス→みぃこたん☆ on 月曜日の雪

★レス→みぃこたん☆ on 2/1の晩御飯!

★レス→ks02しゃん☆ on ケム・トレイル

★レス→りょうしゃん☆ on 栗ようかん

★レス→ニモたん☆ on 常勝なんて要らない!

★レス→没しゃん☆ on 通勤時で嫌なもの?!

★レス→rikuzenしゃん☆ on not残量but表示

★レス→ピッペンしゃん☆ on 通勤時で嫌なもの?!

★レス→りょうしゃん☆ on 月曜日の雪

★レス→りょうしゃん☆ on 常勝なんて要らない!

★レス→ニモたん☆ on ケム・トレイル

★レス→きじろうしゃん☆ on 2/4の晩御飯!

2008年2月 5日 (火)

not残量but表示

私も!去年没収されたお!!

オレの育毛剤! 国際線の液体持ち込みで初逮捕

続きを読む "not残量but表示" »

ヨカタ!

個人的に見つかる前は悲しいニュースに成るのでは?と不謹慎なことを考えていた

<遭難>「冬山甘く見ていた」…救助の7人、安堵と反省

続きを読む "ヨカタ!" »

2/5の晩御飯!

続きを読む "2/5の晩御飯!" »

栗ようかん

続きを読む "栗ようかん" »

常勝なんて要らない!

bearing

続きを読む "常勝なんて要らない!" »

通勤時で嫌なもの?!

人によってさまざまだと思うけれど

「割り込み乗車」、イラッとくる他人の行動No.1

社会人に成ったばっかりのころは通勤が地獄だった!

解る人には解ると思うけれど朝の千代田線はキツかった!

   

で・・・

 

私の個人的意見だけれど・・・

 

通勤の時、遅刻しないようにって気にしすぎると他人への配慮が欠けてしまう気がする!

 

で、遅刻という呪縛から逃れれば、他人にも気を使って生きていけるし。

 

割り込みなんかしなくっても、他人にぶつからなくても快適に過せるんだよね☆

もしも通勤で他人が嫌ならば、自分が少し大きくなって余裕を持てばいいとおもう。

それが快適への最短距離な希ガス☆

ココログちょっとおりこうさん

ココログが午前中メンテしていた!

PMになって開けてみたeye

そしたら・・・pen絵文字が使えるようになっていた!

うひひw

私はあまり絵文字を使うキャラではないので、だけれど機能として有るとオモシロスとオモタ!

2/4の晩御飯!

続きを読む "2/4の晩御飯!" »

2/3の晩御飯

続きを読む "2/3の晩御飯" »

月曜日の雪

続きを読む "月曜日の雪" »

雪の降る町を。。。

続きを読む "雪の降る町を。。。" »

恵方巻な2/3の昼ごはん!

続きを読む "恵方巻な2/3の昼ごはん!" »

2/2の晩御飯!

続きを読む "2/2の晩御飯!" »

2/2の昼ごはん!

続きを読む "2/2の昼ごはん!" »

花ひふみ

続きを読む "花ひふみ" »

2/1の晩御飯!

最近お気に入りの店で外食しました~!

続きを読む "2/1の晩御飯!" »

れっつ!れす

こんにちわ~!

今日は天気が良くてサイコウです!

昼休みはチャリで家に帰りスパゲッチィを食べてきました~!

外食すると1Kくらいかかるけれど、ちょっとした手間で200円未満の昼ごはんでした~♪

お腹イパーイで幸せなれっつれす!

★レス→みぃこたん☆ on 1/30の晩御飯!

★レス→りょうしゃん☆ on 根岸ステークス!!

★レス→ピッペンしゃん☆ on 根岸ステークス!!

★レス→没しゃん☆ on 根岸ステークス!!

ケム・トレイル

この間の休日、ラクガキみたいな雲だって思って撮影した。

続きを読む "ケム・トレイル" »

2008年2月 4日 (月)

根岸ステークス!!

土日・・・買った馬券はALLハズレました~!!

今日はお昼休みに水道橋までGO!

買い目はこんな感じです☆

馬連:11-14

3連単:5.7.11.14

   

3連単の数字の並び・・・

5.7.11.14(来ないいいいいいよぉぉぉぉ)

 

なんか不吉な悪寒w!

れっつ!れす!

重い!

またココログがすげぇ重い!
 
まあ仕方ないさ・・・
 
こんな雪の夜はみんながブログを書きたい気持ちになるさ~!
 
大きな心でれっつ!れす!

★レス→rikuzenしゃん☆ on ラクガキみたいな夕焼け

★レス→○龍しゃん☆ on 日本茶とウーロン茶

★レス→弓龍しゃん☆ on ツキイチ

★レス→没しゃん☆ on 1/31の晩御飯

★レス→没しゃん☆ on 思う事と行動の違い

★レス→みぃこたん☆ on ラクガキみたいな夕焼け

★レス→みぃこたん☆ on こっ!この花は!

★レス→miyu on ツキイチ

★レス→りょうしゃん☆ on 日本茶とウーロン茶

★レス→ぴぽたん☆ on 思う事と行動の違い

★レス→ニモたん☆ on ツキイチ

★レス→ニモたん☆ on 日本茶とウーロン茶

★レス→ピッペンしゃん☆ on いやあ!謝る必要は無いですYO!

★レス→ニモたん☆ on いやあ!謝る必要は無いですYO!

★レス→セラ子☆たん on いやあ!謝る必要は無いですYO!

★レス→没しゃん☆ on 日本茶とウーロン茶

★レス→あっみ~ば☆たん on 噴水を眺めてみる

★レス→あっみ~ばたん☆ on 1/30の昼ごはん♪

2008年2月 2日 (土)

ツキイチ

土日の休みに突入!

wkwkして寝れない!

続きを読む "ツキイチ" »

2008年2月 1日 (金)

いやあ!謝る必要は無いですYO!

無知自慢しただけなんでしょう?!

倖田來未、「35歳で羊水腐る」発言を公式サイトで謝罪

 

まあ35過ぎて腐るんだったら、ぶっちゃけ腹が痛くて起きていられませんから~!

  

女の敵は女とはよく言ったと思う!

 

こうして見事に不快にする発言をしてくれる。

  

ただ真実は・・・

  

35過ぎてもオリジナリティーをもって尊敬される女に成れば良いこと。

 

さらに・・・

  

死ななきゃイヤでも35なんてすぐやってきて、35からの人生が長いと言うこと!

日本茶とウーロン茶

以前、セラ子たん☆がシソ入り餃子を教えてくれてその美味しさに私は冷凍食品の餃子を買いだめする事は無くなっていた。

 

今回の毒入り餃子事件。

最初はタイトルを見て「???」ぐらいの気持ちだった。

 

知れば知るほど中国産の食品は口に入れる気が失せてしまう!

 

私は昨年の中国産食品の問題の頃、商品を買うときは裏のバーコードが49で始まるか?とか調べて買っていたけれど、49で日本産♪と思って買ったら、原料には中国産と書いていたり・・・

 

気安く49使うな!

 

という気持ちに成ったものである。

   

今、家では香港で購入したウーロン茶が有り、よくそれを飲んでいる。

 

同じお茶なのに淹れ方が違う。

 

例えば日本茶☆

一番めに入れたお茶から美味しく飲める。

 

しかしウーロン茶の淹れ方。

一度お湯を入れたら捨てる。

   

これは、お茶の葉を綺麗にする為である。

 

中国での人件費は日本に比べてやはりまだまだ安い。

だけれどもしかしたらこのギョーザも崩してお湯で洗わなければいけないぐらいのレヴェルなのかもしれない?

 

中国の人件費の安さというのは=人の命の安さというものなのだろうか?

 

毒にはさまざまな種類があって、私達が個人でポイズン検査キットを手に入れても本当にキリが無いように感じてしまう。

 

日本でも過去にはヒ素が混入していたとか人災は有ったけれど、それを反省してこうして毒入りなんて話は聞かなくなった。

   

お湯で洗って飲まなければ成らないお茶は初めから洗ってくださいと説明が有ったけれど、ギョーザには説明が無い。

   

中国産食品から離れていくのは止むを得ないように感じてしまう。

死刑執行

3名の死刑執行者の中に持田孝がいた

<死刑>3人執行…法務省が氏名発表

続きを読む "死刑執行" »

1/31の晩御飯

続きを読む "1/31の晩御飯" »

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »