« 春が来た! | トップページ | 2/20の晩御飯! »

2008年2月21日 (木)

mount FUJIの切手

仕事でメールマシーンの無い会社に勤めている私は、切手はなるべく記念切手をチョイスしています☆

今回の切手は富士山と四季の植物みたいです☆

  

  

  

  

 

今日は仕事で資金繰りをしていたら、ちょっと足りない時期があったから、取り急ぎ売掛金で回収しやすいところにちょっと早く依頼をしたらOKをもらった。

 

そしたら私が話していた内容を聞いていたボスが私が話した一部について「それは言わないほうがいい」と注意してきた。

 

言わないほうが良いといったのは、必要な時期のこと。

 

このオッサン?

なにカッコつけてんの?

銀行借り入れに成った場合、書類は私任せだし、利息も印紙代もかかるでしょうがっ!

カス!

 

と、怒鳴りたくなったけれどそれは飲み込んで私の交渉力で来月末支払のところを1カ月チョイ早く支払ってもらえる事となったんだと丁重に案内した。

 

その後、私の機嫌を取ってきたりした。

私は笑顔で普通に答える。

 

でも私の心の中は決まっていて、仕事は別にいつ辞めてもいい。

だけれどただ焦って辞めないだけの話。

   

仕事をしていると、子供の使いぢゃあるまいし、自分が以前に同じ内容のことを電話で依頼していたら、すぐに引き下がったぢゃん?

  

ホント、ええカッコシイすんならもっと給料出せっつーーの!

  

と、今日は腹の立つことも有った私です。

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 春が来た! | トップページ | 2/20の晩御飯! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40201859

この記事へのトラックバック一覧です: mount FUJIの切手:

« 春が来た! | トップページ | 2/20の晩御飯! »