« 根岸ステークス!! | トップページ | れっつ!れす »

2008年2月 5日 (火)

ケム・トレイル

この間の休日、ラクガキみたいな雲だって思って撮影した。

そしたらrikuzenしゃん☆にケムトレイルだって教えて頂いた!

 

で、不思議でカッコイイネーミングなのと、自分はレア画像を撮影できたのではないかと思いググってみた!

 

そしたら・・・色々と出てきた!

私の撮影した雲!

やっぱりケムトレイルが鉄板みたいなんだけれど・・・

なんかケムトレイルが出る地域に健康被害が多いとか書いているところも有って正直ヘコんだorz

 

やっぱりレア画像も大切だけれど、健康がイチバンです!

環境破壊!反対!

« 根岸ステークス!! | トップページ | れっつ!れす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステちゃんこんばんちゃ(o´ー`)ノ"
ケム・トレイル初めて知りました!
ただの飛行機雲ぢゃないんですねぇ。。。
悲しいweep
あたし達に知らされてない恐ろしいことがいっぱいあるんですよね~
絵文字が使えるようになったんですね☆コレは楽しい~happy02

こんにちは!
ks02といいます。

僕もケムトレイムの記事を書きましたのでTBさせてもらいます。

みんなに広く知らせる必要あり!

こんばんわ~~~♪
 
ケム・トレイルって事をブログのお友達
から教えて戴きました~!!
 
なんか私ってばすごいの写した?!
 
ぐらいに思っていたら・・・
ホントに検索すると良いことが書いて
居ませんでした。。。
 
空を見てきれいな日とか絵に成らない日
とか有るけれど、身近なところで危険な
空に立ち会って今更ながらビビリます!!
 
ここ数年、身近なところまで異常気象だとか
シャレにならない災害だとか有って、
ちょっと最近は飛行機が怖い心境です☆

こんばんわ~!
 
始めまして!
 
ケム・トレイルの記事!
拝見させていただきました!!
 
米軍が撒いている?
 
もしもそうなら何を撒いているんでしょうね?
 
私もこれからはケムトレイルのことを
勉強して、小さな活動でも少しずつでも
周知していただける活動をしてみたいです☆
 
コメ&TB
ありがとうございました☆

どうもです。

なにやらへこまれたようですが、実の所私はこの写真の雲は検索で調べられた意味でのケムトレイルであるとは思ってませんです。

条件さえ合えば家の上空あたりでも飛行機雲が4~5本並んでることは有ります。

日本の空は過密ダイヤなので下手すると4~5分に1機位の割合で上空を通過していくときもあるので、この写真のような状況は十分あると思います。

まあ普段飛行機が飛んでない所に出来ていたのならケムトレイルかもしれませんがね。

こんにちわ~!!

この場所は飛行機は通過しているとは思うのですが
あまり通っているという感覚は今まで
ありませんでした~♪

もしも良いケムトレイルと悪いケムトレイル
があるのなら、なんか私は健康ですし
良いケムトレイルの気がしてきました~♪

チョイ安心です☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/17917240

この記事へのトラックバック一覧です: ケム・トレイル:

» 地球を守る~光の目ネットワーク [伊豫のダビィンチコード(不思議系人間の独立個人への道)]
みなさん。こんにちは! ks02@不思議系ワンダラーです。 ケムトレイムの事実については各ブログやネット上の記事で事実であるということが判ってきたと思います。 過去記事( 1/19ケムトレイム~広く問題を提起する! )も参考に読んでください。 もう各自が行動する時だと思います。 従って、” 地球を守る~光の目ネットワーク ”を創ります。 ※地球に降り注ぐ沢山の光の目 (photo by toriさん) 有志のブロガーの協力を求めます。 ケムトレイムを目撃された方はご自分のブログで記事をアップしてくだ... [続きを読む]

« 根岸ステークス!! | トップページ | れっつ!れす »