« 水曜日:会社で朝から晩まで泣いていました | トップページ | かわいそうなミンクル »

2008年2月29日 (金)

会社:やすま茄子ことにした

だからお友達をつれて行った☆

 

だってさ・・・

イチバン忙しい3月に1カ月まるまる休むのは人として間違えている。

と思ったから。。。

 

体調は万全ではないけれど、調子悪かったら帰れば良い。

 

だけれど朝のドタキャンだけはやめようと思う!

  

本当はカラスコをつれて来たかった☆

だけれどカラスコだとカッカしそうw!

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

 

heart04応援typhoon人気rainブログcloudランキングnoteshineアリガトウhappy02

« 水曜日:会社で朝から晩まで泣いていました | トップページ | かわいそうなミンクル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

www
ド派手なクマぴ〜だっww

ちゃんとステっちょ☆のお供として
長時間居ても良いように
コート着てますやんwww

お疲れさまでつ☆

努力してる日々があるのだから、
休んだって良いと思う^^
だらけてる輩がそうなると反感でつけどねw
ウチの上司とか、上司とか....あと上司とかw

こんばんわ~~~~♪
 

長時間居ても良いように
コート着てますやんwww

 
ワロタw
 
ちょっとだけ仕事にも遊び感覚を!
 
そう思って連れて来ました~~★
 
暫くはチョコラ×2、飽きないように
つれてきたり連れ帰ったりしよう!
 
と思っています。
 
>ウチの上司とか、上司とか....あと上司とかw
 
ぴぽたん☆ところの上司はどんな人か知らない
けれど、会社来て→座って→帰る
 
それだけの人は羨ましいですよね☆
 
ソコまで出来る会社は、大企業の役員レベル
だと思っています。
 
だって秘書を付ける余力があるから。
 
一般の会社では、誰かが雑用をして、誰かが
宅配便が来たら判子押して受け取って・・
 
担当とか決まっていないことをしているんですよね☆
 
それをあり難い事だと理解できる私達は
人間としてはその上司の方々よりずっと上
なところが素晴らしいですよん♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40308137

この記事へのトラックバック一覧です: 会社:やすま茄子ことにした:

« 水曜日:会社で朝から晩まで泣いていました | トップページ | かわいそうなミンクル »