« Q.自分がいいなぁと思ってた人に、「俺or私たち、友達だよね~」って言わ | トップページ | 切り替えのヘタクソな私 »

2008年2月23日 (土)

ちょっとケチな私♪

旅行に行った時にホテルに有る無料のお茶とか皆様はどうしていますでしょうか?

私は持ち帰るおおおおお♪

 

だってさ、勿体無いもん♪

 

で、さっきお茶を飲もうとしたらこんなキレイなパッケージのお茶が☆

 

  

 

多分、スリランカに行った時のホテルに置いてあったお茶だと思う!

 

やっぱり食べ物は大切にしないとね☆

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« Q.自分がいいなぁと思ってた人に、「俺or私たち、友達だよね~」って言わ | トップページ | 切り替えのヘタクソな私 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステさんおっはよ~うwink

朝からテンション高いぞぉと・・・coldsweats02

さすがお茶の国スリランカって感じのパッケージですね~happy01

ホテルのお茶☆
ビジネスホテルですがよく利用するけど、
毎回のようにお茶を頂いて帰りま~すnote
個人的には紅茶の方がイイかも~catface


こんばんわ~~~~~~♪
 
りょうしゃん☆も持ち帰り派なんですね☆
 
私はカミソリも持ち帰ります!
 
これでワッキーは大丈夫ですw!
 
だけれどたまに粗悪品のカミソリもあって
使ってヒリヒリするものも有ります。。。
 
ではでは☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40225311

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとケチな私♪:

« Q.自分がいいなぁと思ってた人に、「俺or私たち、友達だよね~」って言わ | トップページ | 切り替えのヘタクソな私 »