« 雪の降る町を。。。 | トップページ | 2/3の晩御飯 »

2008年2月 5日 (火)

月曜日の雪

もう雪は降っていなかったけれど、チャリで滑って転ぶと痛そうだから、チキンな私は徒歩通勤♪

 

お花畑も・・・

寒そう。。

だけれど、今日通り過ぎたら溶けて春みたいに成っていました~♪

« 雪の降る町を。。。 | トップページ | 2/3の晩御飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステさん今晩わ~^^

月曜日、東京では殆んど雪が残ってなかったですね~coldsweats01
埼玉は・・・路面にも雪が残ってて駅からチャリで行ったらどえらい目に遭いました~crying

まぁ~タクシーは大行列だったからタクシーで行ったら遅刻でしたけどねgawk

今日の朝は昨日の晩の雨で自宅の階段が凍ってました(汗汗)

今シーズンはこんな風景は
あたしが住んでるところでは
まだ見れてないですぅ~despair
通勤通学などの大人の方は
キツイかもしれないですが
子供は嬉しいでしょうね~happy01
ちなみに大人なはずなのに
子供と同じく(それ以上かも?(^_^;))
喜んでしまうみぃこでしたぁ~(@^∇^@)

こんばんわ~~~~!!
 
都心って不思議と雪が降ってもあっという間に
溶けちゃいますよね☆
  
雪の日のチャリ☆
りょうしゃん☆チャレンヂャーーーー!!
 
私は以前、原チャ乗りだったのですが
雪の日に3回転倒して初めて雪の日は
原チャはリームーと気付きましたw!
 
天候の悪い日ってタクシーとかバスとか
すごい行列ですよね!!
 
なんかバスだと来てもその時イパーーイ
人が既に乗っていると止まらないで通り過ぎる
話を聞きました!
 
天候の悪い日はいつもより早く出るのが
イチバンなんですよね☆
 
>今日の朝は昨日の晩の雨で自宅の階段が凍ってました(汗汗)
 
ちょぉぉぉぉ!!こえぇぇぇぇ!!horse

こんばんわ~♪
 
ホント、私も徒歩通勤できる距離なので
雪が降ってもチョット早く出社すれば
良い程度なので、雪は気にしないです☆
 
ただ・・・やっぱり電車通勤組みは大変
ですよね☆
 
私も最初の会社で働いていた頃は遅刻は
許されないではなく、ありえないみたいな
仕事だったので、6回くらい電車を
乗り換えて必死で通いました!
 
最近は遅刻しても許してくれそうな会社
なので、雪の日は通勤途中が全てブログ
ネタです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40001402

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日の雪:

« 雪の降る町を。。。 | トップページ | 2/3の晩御飯 »