« Q.昔の恋人の連絡先は消す、消さない? | トップページ | Q.自分がいいなぁと思ってた人に、「俺or私たち、友達だよね~」って言わ »

2008年2月22日 (金)

Q.自分をゲゲゲの鬼太郎のキャラに例えると?

これもメルマガからの質問でした☆

 

不思議な事に私はけっこうアニキャラに似ているといわれることが多い!

 

  • アラレちゃん
  • パー子
  • 子泣きジジイ
  • ネコ娘
  • 鬼太郎
  • などなど・・・

 

ってかオイ!!

書いていて気付いたぞ!!

 

漏れって3頭身って事?!

 

まいっか!

今更8頭身になるのはリームーだしねw!

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« Q.昔の恋人の連絡先は消す、消さない? | トップページ | Q.自分がいいなぁと思ってた人に、「俺or私たち、友達だよね~」って言わ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしもステっ子さんに似てるかもぉ~!!
あたしもどっちかっていうとアニキャラに
よく似てると言われましたぁ~(^_^;)
アラレちゃんや猫娘も…
他にはもののけ姫の女の子とかどっちかっていうと気が強かったりおてんばな
アニキャラに似てると言われることが
多かったです。。。coldsweats01

ってかステっ子さんが
気づいたコトであたしも気が付いたけど
あたしも3頭身なのかぁ~( ̄ロ ̄lll)


こんばんわ~~~~~♪

おぉぉぉ!!
 
言われたキャラが一緒なんて???
 
嬉しいですよ~~~~~♪
 
パチスロでお粗末君が6つ子だって知りました☆
 
なので、アニキャラっ子を6人集めて
おそまつ君ごっこができます☆
 
私、鬼太郎ごっこなら子泣きジジイ役で
イイでつおおおおお♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40224337

この記事へのトラックバック一覧です: Q.自分をゲゲゲの鬼太郎のキャラに例えると?:

« Q.昔の恋人の連絡先は消す、消さない? | トップページ | Q.自分がいいなぁと思ってた人に、「俺or私たち、友達だよね~」って言わ »