« 不勉強な人 | トップページ | なっちゃんのオマケ☆ »

2008年2月 9日 (土)

有る意味便利グッズ?!

これは彼がどっからか貰ったものみたいです。

 

デジタル時計がセコく見えた!

 

だけど!!

これは電波時計!

 

まっ、時計なんて狂ったら直せば良いだけだけど・・・

 

と、上部をみたら!!

 

レターーーーオーーープナーーーー!!!

 

有る意味、時計とレターオープナーのコラボな所が面白く感じた!

 

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 不勉強な人 | トップページ | なっちゃんのオマケ☆ »

マイお宝グッズ!」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

電波時計~!
買ったのは良いけど・・・作動させるまで・・・
相当リセットを繰り返しましたYo!
・・・って電波この辺りに届かないんじゃ???
・・・って電波がスキー履いてくるわけないじゃん!!
一番窓際に置いて一夜明けると・・・受信中!
でも・・・秒まで正確さを求められることって・・・
あまり無いでがス!!

あった!!
今日、姪っ子が口喧嘩・・・
“何時何分何秒云々・・・”
子供のケンカのレベルって(苦笑)

ポチッとな♪

こんにちわ~!!

おぉぉぉ!!
電波時計だからってallオッケーとは
限らないんですね☆

初めて知りました~♪


うひひw!

>今日、姪っ子が口喧嘩・・・
“何時何分何秒云々・・・”

私も子供のころ良く使いました~w

あと証拠を見せろ!!
証拠を言うではなくて見せろだYO!

なんだか、子供のけんかって今思うと
ほのぼの☆

絶対にストレスなんて堪らなそうです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40050941

この記事へのトラックバック一覧です: 有る意味便利グッズ?!:

« 不勉強な人 | トップページ | なっちゃんのオマケ☆ »